>>877
は?知ってるけどw稼ぎが増えるほど税率が高くなる、ついでに総合課税だからサラリーマンなら本業の収入もプラスされて計算される、因みに俺は仮想通貨はずっとガチホなので税金は払ってないよ全く。
株は数千万単位で儲け出したりもしてるけどね毎年じゃ無いが。
無職の時に国保が80万以上なんてのも経験したしw