>>821
おい!
ワイはその昔、生まれて初めてのFX税の申告、、、、
プラスじゃなくてマイナスで申告しにいったぞ!
マジ話や!!!税務署のねーちゃんの軽蔑のまなざし!!!

。゚(゚´Д`゚)゚。