期待なんかするわけが無い
こんなにも変動が危険な仮想通貨が広く実用化するわけがない
莫大な売却益のおこぼれに群がる提携会社!
変動仮想通貨は実用化なんかしないからノーマーク!
明日の価格が分からない仮想通貨を何に使うつもりだ
法定通貨も同じなんてしょうもないツッコミいらないから