探検


【Ripple】リップル総合920【XRP】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/10/28(月) 05:49:12.83ID:czqP4L/j
★【Ripple/XRPとは?】
・Ripple社公式サイト:http://ripple.com/jp/
・XRP公式サイト:http://ripple.com/jp/xrp/
・wiki:
http://ja.wikipedia.org/wiki/Ripple_(%E6%94%AF%E6%89%95%E3%81%84%E3%82%B7%
E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%A0)

・解説サイト:Ripple総合まとめ http://gtgox.com/

・解説サイト2:仮想通貨リップル研究室 http://cryptopayments.info

★必読:Ripple/XRPに関する風説:http://gtgox.com/ripple-xrp-myths-debunked/

★仮想通貨情報交換SNS :http://cryptpark.com/groups/ripple/

★XRPが買える販売所・取引所
・ビットバンク:http://bitbank.cc/app/trade/xrp_jpy
・Coincheck:http://coincheck.com/ja/exchange
・SBIバーチャル・カレンシーズ:http://www.sbivc.co.jp/
・GMOコイン:http://coin.z.com/jp/
・ビットトレード:http://lp.bittrade.co.jp/
・QUOINEX(コインエクスチェンジ):http://ja.quoinex.com/
・ビットポイント:http://www.bitpoint.co.jp/
・バイナンス(海外):http://www.binance.com/

※くれぐれも投資は自己責任で!
※風説の流布など、法律に抵触するような危険な発言、行為は禁止
※荒らし・煽り・宣伝マルチポストは完全無視!

次スレは>>900お願いします
>>900がたてられない場合は
>>950>>960>>970>>980>>990が全ツンパ

※前スレ
【Ripple】リップル総合919【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1572094919/
2019/10/28(月) 05:50:25.82ID:3DQ938zy
ちんこ
2019/10/28(月) 07:42:20.69ID:X0YlHvJq
開幕ぶっパも無しか
2019/10/28(月) 08:24:09.77ID:kKulTbJs
スレ冒頭の「ちんこ」とは

スレ冒頭のちんことは、
>>1お疲れ→1乙→いちおつ→いちもつ→ちんこ
と、変化したものであり、
伝統的な>>1への感謝の現れである。
2019/10/28(月) 09:47:23.52ID:R5M+ayll
キタ━━━━━(・∀・)━━━━━!!
6承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/28(月) 12:47:59.52ID:KVGbMuHq
SWELL期待で買ったひと多いよね
去年は2週間前には爆上げ始まってたのに今年は・・・
なんか嫌な予感
2019/10/28(月) 12:49:07.57ID:Q8epynrw
1乙
2019/10/28(月) 12:57:06.21ID:uaUxCwNi
スウェルで間違ってビットコ上げたみたいやな
2019/10/28(月) 13:00:09.38ID:0m0YfgIE
swellってビットコインのイベントだったっけ?
10承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/28(月) 13:12:48.63ID:x8zpnkQl
もうないな
て言うかそんなのとっくに分かってた
今まで材料出しまくりでこれだもんね
swellの手前で売り出すよ!持ってたらヤバいよ
2019/10/28(月) 13:13:27.89ID:Kjv/w5tB
おまんら勘違いしたらあかんで
ビットコインの上昇は必要不可欠やで
12承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/28(月) 13:32:49.92ID:/X83RMP0
今のXRPのチャートはswell上げ直前のチャートってより、2017年末のチャートの方が近い
上がるとも限らんがね
少なくとも例年のswell上げみたいな一瞬で終わる花火じゃなくて、数日続く連続上げが来ると思ってる
13承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/28(月) 13:41:38.15ID:fBL8dGWV
2017型はたまたま年末の仮想通貨バブルと重なった上げじゃなかったっけ
2019/10/28(月) 13:45:31.12ID:HffIY4hn
だからswellでは上がらないって。絶対に肩透かしな結果になることくらい薄々気づいているだろう。
2019/10/28(月) 13:48:24.70ID:R2XvXUDI
そう思う人がいるから上がるんだよね
全員が上がると思ってたら上がるわけないから感謝するよ!
16承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/28(月) 13:48:44.30ID:/X83RMP0
swellで上がるか上がらないかなんて分からない
ただ週足見てみな、2017年末と酷似してるだろ
swellとか最早関係ないよ
2019/10/28(月) 13:49:39.64ID:RRJ4Ss8o
今夜が山田
2019/10/28(月) 13:53:10.31ID:879000gd
10日前までは待とうと思ってガチホしてたけど今日も上がらなそうだな
あと1日だけ待ってそれでも上がらなかったら逃げるか…
19承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/28(月) 13:56:38.98ID:/X83RMP0
イベントとかファンダだけでトレードしない方がいいよ
ちゃんとチャート見ようぜ
今日上がらなかったからって手放すチャートじゃないぜまじで
2019/10/28(月) 14:03:38.82ID:RRJ4Ss8o
モナーコインワロタ
21承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/28(月) 14:08:15.29ID:jua1234V
swell終わった頃には「swellとはなんだったのか」と落胆したあと「年末300円!」なんて言ってそうだな

イカループ
2019/10/28(月) 14:09:24.22ID:MOKMHVa2
リップルが上がるといつも仮想通貨全体の上昇トレンドが終わっちゃうからずっと上がらなくていいんじゃないかって思いはじめた
一応リップル持ってるけど本命はビットコロングや!
23承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/28(月) 14:12:12.89ID:/X83RMP0
上がるといいな
週足GCしてるのリップルだけなんだぜ
これで上がらなかったらゴミと行って投げ捨てようぜ
2019/10/28(月) 14:14:43.52ID:vcBtV6Yn
上がったらリップル社の売り圧が増すから上がらないよ
25承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/28(月) 14:16:22.08ID:jua1234V
ビットコ建てが綺麗に週足レジと200MAで跳ね返されてるからな
ここ抜けないと始まらん
26承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/28(月) 14:18:25.40ID:/X83RMP0
BTC建は魔境だからよほど慣れた人じゃない限り触っちゃいかんよ
2019/10/28(月) 14:39:52.13ID:MOKMHVa2
まぁぼくは歴史の古いビットコ建てチャートを重視しますけどね、形も綺麗だし

3700satまで戻せれば最強の形になるけど下げトレ続行が濃厚かな…
2019/10/28(月) 14:40:39.53ID:gZIwNvu1
そろそろ年末4万の可能性出てきた?
2019/10/28(月) 14:44:25.35ID:R2XvXUDI
まだ99%ぐらいかな
1%引いたらごめんね
30承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/28(月) 14:47:39.37ID:bLac5hPS
ここを上抜けられなければ、かなり落ちてしまいますね
まあ、爆上げなんでしょうね
31承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/28(月) 14:54:30.86ID:Zp7f0s/l
金融庁が暗号資産関連の投資信託を禁止する方針らしい
ETFも日本じゃダメだな
2019/10/28(月) 15:05:56.27ID:HCGkZX2R
逆三できてる
33承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/28(月) 15:07:50.00ID:bfBp/gxB
ここで仕手きたら面白いが
2019/10/28(月) 15:23:23.66ID:61JDyiJa
swell上げはなしかちょっと残念。まぁあと二年間はこの12万リップルはガチホするんだけど
35承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/28(月) 15:25:09.43ID:/X83RMP0
swell上げだけ期待で買ってる人がこんなに多いとはな
チャート見て買ってるやついないんか?
2019/10/28(月) 15:29:13.79ID:0m0YfgIE
月足レベルの巨大Cフォークに期待して買いました。
2019/10/28(月) 15:33:32.67ID:XpIf52I5
btc建て背わかりやすいしロングしてる
2019/10/28(月) 15:34:46.12ID:DPBx5dOi
ガラキタ━━━━━(。Д。)━━━━━!!
2019/10/28(月) 15:38:23.55ID:m7j1oKXb
こういうの来ると握力なくなってくるよね
33円で…なんて後悔すら出てくる
2019/10/28(月) 15:50:24.73ID:ESCWXuqQ
スルメsagewwwwwww
2019/10/28(月) 15:50:28.68ID:kFB2wrFm
単独上げ来るまではひたすら回転した方がいい
ずっと握り締めててもいつまで経っても資産増えないぞ
2019/10/28(月) 15:53:31.63ID:JYf9alPX
はいクソ
43承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/28(月) 15:55:35.03ID:Ic5R48ot
BBのビットコの調子が悪いから、上がらんよ…

マジで下がったらすぐに蓋するくそBOT動いてる
2019/10/28(月) 15:56:11.98ID:lKg5EFpW
一日担がれてたがやっと利益やで。
45承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/28(月) 16:03:51.49ID:AHiQFGND
>>35
チャートなんてまやかし∩^ω^∩
2019/10/28(月) 16:05:42.31ID:Kjv/w5tB
>>23
底打ちしてるように見えちゃうよねー
ふつーに
47承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/28(月) 16:08:25.11ID:Zp7f0s/l
リップル社がボラが少ないようにしたいと言ってるんだから、
これでいいんだよ
爆上げなんてしてたら実用化の障害になる
2019/10/28(月) 16:09:17.71ID:n4s8VJwe
>>45
チャートは大事だろ
49承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/28(月) 16:10:44.24ID:/X83RMP0
むしろチャート以外で何でトレードしてんの?
2019/10/28(月) 16:14:37.24ID:IwlWoUe9
>>49

ここの上がるー、下がるーを参考にしてます!!1
51承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/28(月) 16:16:38.45ID:/X83RMP0
>>50
それは勝率高そうでいいですね
ナイストレードです
2019/10/28(月) 16:18:03.41ID:lKg5EFpW
よかった。平均32.65ショートを10万枚、ずっと担がれてて、下がるのを待ってた。
3万ちょっと利益出たので、映画見てくる。
53承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/28(月) 16:18:22.60ID:bfBp/gxB
去年はチャート無視して上げてきましたしw
2019/10/28(月) 16:19:18.19ID:IjMLyS07
>>49

カズマックス の逆買ったらほぼかてる
55承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/28(月) 16:23:07.91ID:/X83RMP0
>>53
そう?ちゃんと見てれば分かるよ
リップル基本の動きは日足リターンムーブで底作る動きしてからの突発上げだよ
2019/10/28(月) 16:27:19.50ID:JYf9alPX
追加Lもうどうでもなれ
57承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/28(月) 16:30:41.18ID:/X83RMP0
ちなみに今はリップルにしては珍しいパターンのチャート描いてる
底値圏でダイヤモンドフォーメーション作ってそれを上抜けしてる
それに加えて週足GCだ
ここ買いで勝負しなくていつするんだって話だ
これはあくまでフィアット建の話だがな
58承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/28(月) 16:30:43.68ID:XUQhHLQE
スウェル上げ、有りませんでしたね
2019/10/28(月) 16:32:01.87ID:kFB2wrFm
ちゃーとなんて後付けだろ
60承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/28(月) 16:32:59.39ID:/X83RMP0
それはせめてswell終わってから言おうぜ
61承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/28(月) 16:33:47.94ID:Zp7f0s/l
量子コンピューターも習近平も
後付けだったしな
62承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/28(月) 16:34:49.33ID:/X83RMP0
>>59
むしろ逆だぞ
市場は全て織り込んで動いてる
チャートに全て出てるよ
2019/10/28(月) 16:35:04.36ID:tM8H8KSO
まだ始まってもいないじゃないですかー
64承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/28(月) 16:35:26.34ID:/X83RMP0
そう、後付けなのはファンダだよ
65承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/28(月) 16:35:29.52ID:QeamBMeK
ここ抜けたら終了のホイッスル鳴るから必死だな
66承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/28(月) 16:40:18.42ID:/X83RMP0
好材料出る前のチャートは必然的にそれまでに良いチャート作るし、逆もまた然りな訳だ
チャートが全てだぜ
2019/10/28(月) 16:40:45.10ID:xWLmpBug
まあビット底ぽいけどな
68承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/28(月) 16:44:13.79ID:QeamBMeK
これ35円で止まるかな…
フォースを感じる
69承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/28(月) 16:45:10.38ID:E/+yRluo
2017年のバブルはビットの後に吹いたしあり得るよ
70承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/28(月) 16:53:30.89ID:S3WHXmaP
今年もあとちょっとだけども
こんな感じで期待感だけ満載で終わりそうだよな
71承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/28(月) 16:56:03.13ID:/X83RMP0
リップルは悲観が募れば募るほど上昇率上がるからどんどん悲観してくれ
72承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/28(月) 17:01:46.25ID:1c0HZv46
サポート完了でぶち上げが確定ですね
パーティの準備に酒買ってきます
73承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/28(月) 17:04:22.23ID:1c0HZv46
リップル社のダンプがない今
怖いものはないですね
うひょーーーーーーーー
2019/10/28(月) 17:04:22.63ID:kFB2wrFm
とりあえず2017年を持ち出すのはもう辞めろ
リップラーくらいだぞ
未だに過去にすがってるのはw
2019/10/28(月) 17:05:05.78ID:qAMbZiUx
だってもうそれしか煽りようがないじゃん
今年の動き悲惨過ぎるし
2019/10/28(月) 17:20:04.69ID:P9pxI/YX
今回のswellって仮想通貨全体が盛り上がってるし吹き上がったらとまんないかもな

リップルアンチごめんな🥺w

まぁ全員が上がると思ってたら上がりにくいし
ここで煽ってる連中には感謝やで🥺w
2019/10/28(月) 17:23:45.66ID:pDikrWBn
🎈30.8円で待ってるで。
2019/10/28(月) 17:23:57.09ID:asxzpj+F
リップル社の株は未上場で買えないからね
それにリップル社の価値というよりパートナーとの経済圏の時価総額がXRPに反映されるのです

提携したパートナーがXRPを使う経済圏を作っていく
そこで使われるXRPの需要と供給のバランスによって価格が決まっていく

この巨大な経済圏のポテンシャルをわからないのですか?

例えば
銀行は今は規制が厳しくて仮想通貨を使ってないが、セキュリティーが高まって規制が緩くなればおそらく使いだす
そうすると企業は銀行ともつながってるから業務の効率化を図ってXRPを使いだすかもしれないからね

マネーグラムやRiaという世界の送金業トップ3位と2位が使いだしているんだから銀行がいつまでもXRPを使わないとは
誰も言えないと思うよ

むしろ、銀行がXRPを使うのは時間の問題
5年後はかなりの銀行が使いだしてると思う

価格の変動の問題は需要と供給のバランスの問題
使う銀行や企業、人が増えてくればそのバランスは逆転してくる
時間と共に価格は上向いてくる
そして加速してくる

5年後に銀行がXRPを1行も使ってないと誰が言えますか?
もう今から5年後を見込んで買っておく必要があるのですよ
ぼやぼやしてたら一世一代のチャンスを見逃し上がってしまいます

自分の責任で5年後を見込んで企業や人が使い始めそうと思えば買っておくのです
後悔しないようにね
ここまで大規模に仮想通貨で企業が使えるレベルのソリューションを開発しているところはないのですから

ビットコインなんか価値の保存機能などいつまで持つかわからないですからね
実用化がちゃんと満足できるレベルでできているかが最も重要なのです

今までの価格変動など関係ないのですよ
次第にホットウォレットとコールドウォレットを分けてきてますしセキュリティーは高まってきます
ハッキングで大きく値下がりする可能性は次第に低くなります

さっき言った5年後と言うは例えですからね
数か月後かもしれないし、1年後かもしれない、2年後かもしれない

しかし、送金業が使い始めてますから銀行も使わざるをえなくなってくるでしょう

乗り遅れれば今までの時間が水の泡になります
2019/10/28(月) 17:28:19.70ID:asxzpj+F
ブロックチェーンスケーリング:不都合な真実
https://www.ixian.io/?page=post&;id=1557413086-365dbafac0177541ae25b9b3ebd0285b65090404

ビットコインを始めブロックチェーン全般はスケーリングできない
値動きで遊んでないで賢明な人は今のうちにXRPへ

ビットコイナーが今までひた隠しにし続けている真実はこれ
ビットコインの騙し上げに騙されるなよ 

利益が出てるうちにすこしづつ資産をXRPに切り替えよう
遅かれ早かれブロックチェーン使ってる通貨はXRPに将来的に乗り換えざるを得なくなってくる
2019/10/28(月) 17:31:42.52ID:lKg5EFpW
>>79
言葉尻をみると値動きがないんだな。ボラがないなら、投資や投機対象にならんな。
2019/10/28(月) 17:32:59.38ID:asxzpj+F
XRPはGoogleが出資している唯一の仮想通貨です!

Googleのベンチャーキャピタルは2013年のまだXRPが初期の1円未満の時に数千万円を投資している。
https://gigaom.com/2013/05/14/google-ventures-invests-in-opencoin-the-firm-behind-bitcoin-exchange-ripple/

2013年当時はまだXRPは0.006ドルぐらいで投資金額に対するパーセンテージも高いことからおそらく
投資した資金に割り当てられるXRPの金額は数十億〜数百億円になってるだろう。

グーグルベンチャーズ(現在、GV)はGoogle社のリソースを活用して技術革新を支援し新しい有望な技術企業を
成功に導くことを目指すとしています。

グーグルベンチャーズの投資目的をGoogle社は潜在性の高い新興企業を見つけ初期段階で投資を行うことに注力し偉大な
会社を創り、長期的な視点で経済的なリターンを生み出すことだと語っています。

XRPにはGoogleも付いているし、Google自身もアーリーステージの出資者としてRippleの株式の多く
を所有しているはずだ。 ベンチャーキャピタルの最終目的は投資金額の最大化だ。

グーグルは大きすぎて今宣伝すると一部の人に富が集中してしまう可能性があるから宣伝してないのだろう。
多くの人にある程度普及したらグーグルも採用や宣伝を開始すると思う。


XRP=Googleコイン

ビジネスでもプライベートでもグーグルを利用しない日はない。

「世界のシステム」になったとさえいえるグーグルが長期的展望で投資し経済的なリターンを生み出す為に
支援しているのに短期で見てどうしますか?
ある意味、XRPはGoogleに裏付けされているともいえるのです
2019/10/28(月) 17:34:04.53ID:qAMbZiUx
他に対して値動き劣っているので5年という無根拠な先送りで煽るしかない
83承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/28(月) 17:40:25.64ID:2yj72BQR
変動仮想通貨に使い道なし!
2年足らずで400円が25円!
こんな危険極まりないxrpが広く実用化するなんて発想どこから来るの?
世の中そんなに困っちゃいないよ
84承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/28(月) 17:41:44.06ID:QeamBMeK
こりゃ夜中に35円つけるな
エモーションがすごい
2019/10/28(月) 17:44:49.22ID:xWLmpBug
煽り多いな
下がったら買い、上がったら売り
それだけの相場なんだがな
86承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/28(月) 17:45:40.93ID:E/+yRluo
現物はうんこだけどbtc建ては強い
わけわかめ
2019/10/28(月) 17:47:00.29ID:lVSswQBW
swellで上がるって言ったやつ死ね
2019/10/28(月) 17:49:07.39ID:xWLmpBug
充分上がったけどな
2019/10/28(月) 17:52:32.12ID:n4s8VJwe
35円はいって欲しいな
2019/10/28(月) 17:54:08.48ID:xWLmpBug
この前ヒゲでは36付近まで行ってる
しかも丁度チャネル上限
91承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/28(月) 17:54:35.99ID:x41XboFA
32が底になったな
爆上げだわ
2019/10/28(月) 17:54:41.81ID:Mb984r71
swellで上がるとか言ってすいませんでした。
2019/10/28(月) 18:03:39.46ID:asxzpj+F
ブロックチェーンスケーリング:不都合な真実
https://www.ixian.io/?page=post&;id=1557413086-365dbafac0177541ae25b9b3ebd0285b65090404

ビットコインを始めブロックチェーン全般はスケーリングできない
値動きで遊んでないで賢明な人は今のうちにXRPへ

ビットコイナーが今までひた隠しにし続けている真実はこれ
ビットコインの騙し上げに騙されるなよ 

利益が出てるうちにすこしづつ資産をXRPに切り替えよう
遅かれ早かれブロックチェーン使ってる通貨はXRPに将来的に乗り換えざるを得なくなってくる
2019/10/28(月) 18:04:55.31ID:xWLmpBug
サポート31あたりかこれ
そこまで落ちそうに見えんな
2019/10/28(月) 18:05:36.37ID:Pi5dunTT
32円と33円の往復でしこたま稼いだ奴おるんやろなあ
2019/10/28(月) 18:08:16.73ID:Xh7i+DzA
25円から33円まで上がったのに何が不満なんだ
2019/10/28(月) 18:10:06.47ID:WPDtjdPE
ス・ス・スウェルキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2019/10/28(月) 18:10:09.26ID:lKg5EFpW
ワイ2回で8万ぽっちやな。ショートやから、枚数のせられん。
2019/10/28(月) 18:15:07.44ID:n4s8VJwe
まだ大して上がってないし駆け込みで買いがくるかもね
2019/10/28(月) 18:15:08.00ID:xWLmpBug
底だな
101承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/28(月) 18:15:43.19ID:QeamBMeK
こりゃ新時代の幕開けだな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況