タイミングも何も現物買いのわたしはリップルでは儲からない。
ネムの替えて正解だった。4円20銭で買ったからこれから儲かる
前回のように4円から8円になれば倍になるからね
リップルは70円とかには絶対にならないから
儲けたいなら格安のネムがお買い得なんだよね。
なんたって4円だよ、こんなレートで買えるのはネムだけだ。