サマンサ続き3
12:15
Moo:クリプトへの投資に関して、勇気づけられることを何か教えてください。

Sam:コロナウイルスが北アメリカで大きな被害がないだろうってことかな。
中国でひどいことになってますけど、これはクリプトに影響します。
それは中国から脱出する人が資金をクリプトに入れるだろうからです。
金銀を持ち出すことができないからです。

Moo:Stellarは資産のトークン化をしてますね。
Chainlinkのサービスはすごい。

Sam:私がカルダノをどれくらい持ってるか、主人に気づかれてしまったの。笑
ゴールドは上昇してます。今はゴールドに買いが集中してますね。
でも、これから次にクリプト市場は3000億ドルをどんと超えて、
3500億などになり、そして2900とか3100とかに戻り、
4000、そして夏までには5000。私にはわからないけどね。(※保証なし)