お金などしょせんは紙切れ
それ自体に価値などない
いったい何を恐れてるのだ?
こんなゴミみたいな世の中で。
それに太陽にも寿命がある限り最後にすべては無になる。
そもそも人類の滅亡は近い。
さあ恐れるな!勝負に出ろ!お前に失うものなど元からないのだ!