ビットフライヤーがビットコインの電気代はクソ無駄なだけとか
そんなことしたら先行マイナー有利なだけじゃんバカなのとか
説明文に書いてて草生えるんだけど
ビットフライヤーはビットコイン嫌いなのかなw