それにリップル社投資に使わないでくれって警告もしてるし、
XRP売り捌いて私腹肥やしたところで別に投資家に配慮なんかしないさ。
訴えられたりあんまり五月蝿いなら反省するポーズ位はとるだろうがな。
株とかならボロクソに叩かれて下痢家も退陣もんだけどな。