スレ見て、一つ聞きたいんだが、このときの単価はいくらになるん?
@リップル単価200円で100枚(資産2万円)
A400円になったので50枚売却(資産四万円:50枚、現金2万)
B再び200円になったので、100枚購入(資産3万)


自分は、この場合単価150円なんだが。
これを元手2万で150枚だから単価133円と言ってるレスが多数あるようにおもえる。
多分、円でやってなくて、ビットコ建てのxrp/btcでやってるのからとかいう言い訳ありそうやが、同じだから。
枚数増えたら、資産ではなく単価下がるというのはどういう意味なの?