証券問題にビビってる奴は参考にしてくれ

イギリスの規制にすり合わせするんだろう この辺読んでおけばなんとなくわかる
https://jp.cointelegraph.com/news/us-financial-watchdogs-join-uks-global-financial-innovation-network

https://www.coindeskjapan.com/25422/

https://t.co/EBQLMetRFr?amp=1

アメリカとイギリスは特別な関係があるから規制のすり合わせはするんだろう
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%8B%B1%E7%B1%B3%E9%96%A2%E4%BF%82


それにな もしSECに未承認ICOと認定されても争わないで和解すればそのまま今まで通りに取引できる
https://crypto.watch.impress.co.jp/docs/news/1210196.html

証券化などもう大したことないと思う

それにな

アメリカは自国のベンチャー企業がやるイノベーションには優しい
そして、SECはアメリカ国内のベンチャー企業には厳しくない

しかし、海外のイノベーションやベンチャーにはあたりが強い
争う姿勢をみせればとことんやる KIKは買収されたしテレグラムは争いはしないがICO止められそう

ロシアのテレグラムは証券認定
カナダのKIKは証券認定 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)