>>202
100億の売り板が普通にいくらでもあって100億の買い板もいくらでも有る状況じゃなきゃ価格変動がとんでもないことになっちゃうだろ、とにかく時価総額をデカくして流動性も上げておかないと莫大な取引には使えない
ブリッジとしてXRPを買ったら板が薄くて一瞬で値段が100倍になって今度は次の瞬間それを売ったら100分の1に値段がまた暴落する、そんな状態が機関の取引のたびに一日中起きてたら話にならんだろ。
そうならない為に巨額の時価総額と流動性が必要になる、本格的にブリッジ通過や決済通貨として機能し出したら時価総額数千兆円くらいは最低必要だろうな。