探検


【Ripple】リップル総合919【XRP】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/10/26(土) 22:01:59.49ID:WPQYwtuj
★【Ripple/XRPとは?】
・Ripple社公式サイト:http://ripple.com/jp/
・XRP公式サイト:http://ripple.com/jp/xrp/
・wiki:
http://ja.wikipedia.org/wiki/Ripple_(%E6%94%AF%E6%89%95%E3%81%84%E3%82%B7%
E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%A0)

・解説サイト:Ripple総合まとめ http://gtgox.com/

・解説サイト2:仮想通貨リップル研究室 http://cryptopayments.info

★必読:Ripple/XRPに関する風説:http://gtgox.com/ripple-xrp-myths-debunked/

★仮想通貨情報交換SNS :http://cryptpark.com/groups/ripple/

★XRPが買える販売所・取引所
・ビットバンク:http://bitbank.cc/app/trade/xrp_jpy
・Coincheck:http://coincheck.com/ja/exchange
・SBIバーチャル・カレンシーズ:http://www.sbivc.co.jp/
・GMOコイン:http://coin.z.com/jp/
・ビットトレード:http://lp.bittrade.co.jp/
・QUOINEX(コインエクスチェンジ):http://ja.quoinex.com/
・ビットポイント:http://www.bitpoint.co.jp/
・バイナンス(海外):http://www.binance.com/

※くれぐれも投資は自己責任で!
※風説の流布など、法律に抵触するような危険な発言、行為は禁止
※荒らし・煽り・宣伝マルチポストは完全無視!

次スレは>>900お願いします
>>900がたてられない場合は
>>950>>960>>970>>980>>990が全ツンパ

※前スレ
【Ripple】リップル総合915【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1571568082/
【Ripple】リップル総合916【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1571714994/
【Ripple】リップル総合917【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1571837964/
【Ripple】リップル総合918【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1572014312/
2019/10/26(土) 22:02:25.56ID:WPQYwtuj
なかったので、、、
3承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/26(土) 22:03:22.57ID:7utZvmZR
XRP増加数

2019年1月  128796974枚
2019年2月  262939862枚
2019年3月  359966596枚
2019年4月  341202194枚
2019年5月  105637220枚
2019年6月  572913326枚 ←50円を超えた月
2019年7月  78531207枚 ←ダンプを指摘されて、これからは見直す発言した月
2019年8月  94263670枚
2019/10/26(土) 22:06:38.47ID:TiZ0VqH+
>>3
もう止めてるからいいやん
しかもその数字公式じゃないぜ
2019/10/26(土) 22:08:13.29ID:z0Givqb8
リップラー騙してドル稼ぎたいだけのリップル社に何を期待してるんだか
2019/10/26(土) 22:08:45.13ID:WPQYwtuj
fxの取引所の値動きが異常すぎて、注文外したほうが損しない気がしてきた。
2019/10/26(土) 22:08:46.83ID:TiZ0VqH+
>>5
大概なこと言うと捕まるぜ
2019/10/26(土) 22:09:43.09ID:WPQYwtuj
いきなりスプ40になってすぐ戻るとか。
9承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/26(土) 22:09:55.73ID:uN48B8hz
米公聴会でBTC、イーサ、リップルは仮想通貨だという発言があったらしいがそちらは反応なさそうだな

有価証券否定だったのに
2019/10/26(土) 22:10:33.43ID:aqp4a9TM
まさか、まだ持ってる?
ここは終わったよん
2019/10/26(土) 22:11:12.72ID:nSE71DdQ
ジョージア先生は詐欺で捕まらないんですか?
2019/10/26(土) 22:11:43.40ID:WPQYwtuj
>>9
それ一昨日やったから、一昨日、昨日午前は底堅く推移したよ
2019/10/26(土) 22:12:36.00ID:TiZ0VqH+
>>11
俺がいつ詐欺をした?
2019/10/26(土) 22:16:11.64ID:TiZ0VqH+
SECまともな規制作りそうだな イノベーションの勉強しだした
https://jp.cointelegraph.com/news/us-financial-watchdogs-join-uks-global-financial-innovation-network
2019/10/26(土) 22:19:21.07ID:TiZ0VqH+
SECなどの米規制当局、グローバル金融改革ネットワークに参加表明 | 規制当局と企業間の連携促進へ

これでアルトが上がりだしたのかもね

英国の金融行為監督機構はリップルを証券ではないといった規制局だよね

https://t.co/EBQLMeLswZ?amp=1 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
2019/10/26(土) 22:23:44.37ID:lFDFrejE
リップルくると思うの、デカイ波が
ビットコがおとなしくなれば
2019/10/26(土) 22:24:38.48ID:Kq0XPpn6
0.32超えたらドミナンスがバインするかね
2019/10/26(土) 22:24:53.49ID:Kq0XPpn6
3200サトシやったすまん
2019/10/26(土) 22:25:14.19ID:mYPU3SHl
いうてまだまだ猶予はあるからな
そう生き急ぐこともあるまい
今はBTCで稼ぐのじゃ
20承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/26(土) 22:25:46.87ID:jEm/Gvlp
🐚あこや貝が原因不明の大量死🐚
🔮真珠の危機🔮
☠世界的産地大ピンチ☠

わいちゃん真珠ロングします

∩^ω^∩( ^ω^ )∩^ω^∩
2019/10/26(土) 22:28:40.22ID:TiZ0VqH+
XRPの大きな可能性

今のXRP価格と潜在価値の乖離は投資として非常に魅力的です!
世界の法定通貨の時価総額は9000兆円です。そして、米ドルの時価総額は1800兆円です。
基軸通貨であるドルが占める割合は20%です。
そして、XRPの時価総額は1.2兆円です。現在、XRPは世界の法定通貨の時価総額の0.013%を占める
規模になったばかりでまだ初期の初期の状態です。

例えば、法定通貨の時価総額の1%を占めるようになれば77倍です。現在、XRPはおよそ約28円(9月17日)
ですから約2150円になります。

5%を占めるようになれば約385倍です。およそ1万1000円になります。
10%を占めるなら770倍で2万2000円です。
私は20年ほどで10%前後のシェアは取れると考えます。
フィアット通貨を日本円→米ドル→タイバーツのように転々売買して、しかも最安のルートを自動選択してXRPを利用
して送るようなことは他のトップクラスの仮想通貨にはできない。

XRPを使った送金は銀行の手数料より非常に安くまでコストを下げられる余地があるし、法定通貨に対してもっとも
親和性の高い性能をもっている。xRapidを採用する送金業も増えてきた。基軸化は着々と進んでいくだろう。
そして、板の厚みも成熟していく。
XRPがフィアット通貨の基軸になればそれは実際の需要と結びつくので貿易にも利用可能だし、XRPを資産として
所有する人も増えるだろう。そしてXRPの供給量は将来的にはボラティリティーも調整可能なのでビジネス利用
も増えるだろう。
両替の手数料を安くしたいという人は世界中に沢山いる。その本当の問題を解決できるなら当然、需要はある。
長期的には価格は間違いなく上がっていくだろう。
投資部門のXpringはCoinmeという世界最大の暗号通貨ATMネットワークを支えていている会社に投資しました。
だんだんと旅行でも使いやすくなるでしょう
https://medium.com/xpring/investing-in-coinme-6b25821706f8


まず、XRPは現在の送金の大部分を担っている金融機関等と共に送金市場を開拓しながら、フィアット基軸等の補完
として時価総額を高めていく。
法定通貨のネットワーク上の基軸になるだけでも大きな可能性があるのがわかりますが、法定通貨基軸となればそこ
から波及する市場も期待できます。
さらにR3のスマートコントラクト分野が加わるとその対象市場は全産業、全分野となります。
XRPのほうがBTCよりよっぽど想定できる市場規模は大きいし伸びしろがあるのです。
社会的重要性に気が付かれてない初期の安いうちに投資して長期に持っていた時ほど大きなリターンが得られるはずです
2019/10/26(土) 22:29:45.42ID:mYPU3SHl
ダニエルコピペやめろ
23承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/26(土) 22:57:14.77ID:ep/7O/DI
去年のスメル日と
今日とのドミナンス比較おいとくでぃ
∩^ω^∩

https://i.imgur.com/l2VKz8N.jpg
24承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/26(土) 22:58:33.56ID:LmjLL88M
ビットコあと20万近く落ちないと全モにならないんだよね…
リップルはあと1、2円なのに
25承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/26(土) 23:00:10.56ID:ep/7O/DI
なんだかんだ₿王国は変わりない
2019/10/26(土) 23:02:43.85ID:Kq0XPpn6
そろそろドミナンスがはねそうやね。3200が、なかなかかたいね。
2019/10/26(土) 23:09:47.36ID:7Sj8nzHh
少ない方が価値が高く、値は上がるのが常識。

BTC  2600万枚

XRP 1000億枚!!! 
28承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/26(土) 23:11:05.72ID:LmjLL88M
ビットコって2100万枚じゃないの?
2019/10/26(土) 23:14:19.88ID:qV8UAx3+
ちんこ
30承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/26(土) 23:14:23.24ID:7Sj8nzHh
>>28
気にするな。1000億枚に比べたら誤差の内だw
2019/10/26(土) 23:16:07.49ID:P12+a4lU
スレ冒頭の「ちんこ」とは

スレ冒頭のちんことは、
>>1お疲れ→1乙→いちおつ→いちもつ→ちんこ
と、変化したものであり、
伝統的な>>1への感謝の現れである。
2019/10/26(土) 23:17:24.82ID:TiZ0VqH+
>>27
日本円であれば1円玉が最小通貨単位となります。では、暗号通貨では1XRPや1BTCが最小通貨単位
となるのでしょうか?

XRPの最小単位はdrop。1XRPは100万dropです。これをBTCの最小単位であるSatoshiと比較すると…

100,000,000,000,000,000 drop = 1000億 XRP
2,099,999,997,690,000 satoshi ≒ 2100万 BTC
となり、実際は50倍の差となります。


それに対してSBIがすすめているR3との融合による潜在マーケットの推定規模は数年で下の通り
  
世界の金融資産市場  2014年 3京2900兆円
国際送金市場     2017年 約69兆円
貿易金融       2023年末 約8兆円
サプライチェーン市場 2023年には 約3760億円
ポイント       2021年には 約43兆円
不動産市場       2025年に 約483兆円
ヘルスケア市場 2026年に 約6239億円
モノのインターネット (IoT)市場 2025年に約123兆円

スピード、コスト、スケーラビリティや基軸通貨化とリップルとR3の融合を考えれば潜在需要は
XRPは50倍以上あるだろう
XRPには広大な市場が広がっているのです。
普段使い可能な実質実用化に耐えられる通貨はXRPだけである。

価格はあとからレバレッジが効いてくる
今のXRP価格と潜在価値の乖離は非常に魅力です。

もうR3のCordaとXRPの融合は静かに始まっています

50を超える金融機関が「Corda Settler」とXRP決済の導入へ
https://hedge.guide/news/instimatch-global-corda-settler-xrp-201902.html
2019/10/26(土) 23:20:12.27ID:Kq0XPpn6
12時くらいに逆さ三尊形成しそうやな。いまのリバ。
2019/10/26(土) 23:20:56.52ID:qV8UAx3+
日本円の最小単位は1円じゃありませんが。
35承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/26(土) 23:23:02.78ID:LmjLL88M
>>30
いや逆でしょw
数が少ない方が1枚の重さが違うんだから誤差ではない。
でもあなたに言ってもわからなそうだねw
2019/10/26(土) 23:26:55.10ID:TiZ0VqH+
>>34
1円玉よりもっと細かいのあるのか??
2019/10/26(土) 23:27:07.93ID:nSE71DdQ
リップル社さんも仮想通貨市場から資金をとっていくだけじゃなくてたまには還元してもらいたいものだな…
38承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/26(土) 23:28:12.58ID:It5fnBP/
このゴミ31.5どんだけうろついてんだよカス
2019/10/26(土) 23:30:05.46ID:Kq0XPpn6
0.29200超えたらさんそんや
2019/10/26(土) 23:30:11.89ID:qV8UAx3+
>>36
1円玉は硬貨では最小額だね。
外為とかでも分かるように日本円としての最小単位は銭。
2019/10/26(土) 23:31:11.27ID:Kq0XPpn6
チャート的には12時代に完成しそう。チャート職人が作ってる感じがあるから結果街やね
2019/10/26(土) 23:33:51.20ID:Kq0XPpn6
でも、実際そうだったら、完全に支配された相場やな。
2019/10/26(土) 23:35:08.18ID:1wImUkuF
リップルのチャート職人www
もしいたら相当頑固者やな。
2019/10/26(土) 23:36:41.14ID:1wImUkuF
もう派手にダンプしにくいし、上げるにしてもそこそこなんやろな。
2019/10/26(土) 23:37:28.48ID:Kq0XPpn6
>>43
0.28700行ったら、チャート職人失敗や
2019/10/26(土) 23:45:01.14ID:cn9kJoUp
我慢できんくて中に出してやった
2019/10/26(土) 23:51:22.33ID:MzEe2PYo
00:08か。勘違いすんなよ。
2019/10/26(土) 23:51:44.78ID:cujIMU6I
BBのチャートにライン引けなくなったんだけど…
昨日まで引けたのに…
原因わかる人居ないよね?
49承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/26(土) 23:53:15.95ID:ABdEET9J
そう、銀行ではいまだに銭どすえ。
利子の計算につかいますわ
2019/10/26(土) 23:54:00.79ID:mc9F9ig9
朝34円行ってたんだ、ビットコ見てて気がつかんかった
2019/10/26(土) 23:55:04.25ID:TiZ0VqH+
>>40
なんだそれ
江戸時代か
2019/10/26(土) 23:55:30.56ID:TiZ0VqH+
XRPのユーザーベースを億人レベルに広げる可能性のあるImgur

世界で人気の画像ホスティングサイトであるImgurはCoilから2,000万ドルの資金提供を受け、Coilをプラットフォーム
に組み込むことに同意しています。
https://imgur.com/

https://www.alexa.com/siteinfo/imgur.com
驚くべきことに、Imgurは全世界で約90位のアクセスを集めており、毎月3億人のユーザーのオンライントラフィックを
獲得しています。
TechCrunchのレポートによると、Coilとのパートナーシップはコンテンツを見るユーザーにマイクロペイメントを
提供することを目的としています。
XRPのユーザーベースを億人レベルに広げ、マイクロペイメントを広げる起爆剤になりそうですね。
53承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/26(土) 23:58:14.36ID:LmjLL88M
いつも俺が寝てからなんかするからなー
54承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/27(日) 00:02:50.40ID:8WDnX9LS
ダメだコリャ(T_T)
2019/10/27(日) 00:05:31.25ID:6KQ+ogTG
さて、12時過ぎだな。29170の抵抗と29200を超えたらチャート職人確定やな
56承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/27(日) 00:05:56.60ID:aEmySrr8
>>35
なんだかなあ、ジョークの欠片も分からない糞が紛れてるんだな。
友達いる?居ないだろうなw こんなのと友達なりたかねえわw
2019/10/27(日) 00:06:18.31ID:6KQ+ogTG
あ、きたこれ
58承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/27(日) 00:06:42.53ID:7r4NPiUe
>>56
うるせーゴミ人間
59承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/27(日) 00:06:48.45ID:yGZtHAwR
金ぺい砲きたあああ
60承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/27(日) 00:07:11.61ID:7r4NPiUe
ビットコ100万またかー
まんどくせ
2019/10/27(日) 00:07:14.87ID:6KQ+ogTG
チャート職人じゃねぇか
2019/10/27(日) 00:08:01.17ID:6KQ+ogTG
予言どおりでワラタ、、、
2019/10/27(日) 00:08:29.05ID:RKavfvLV
やはり00:08だな。
2019/10/27(日) 00:09:01.24ID:6KQ+ogTG
機能と同じか
2019/10/27(日) 00:10:23.88ID:wV1+sWBq
ビットコが上がるとBTC建てが下がる…
駄目なパターンじゃね、これ
2019/10/27(日) 00:11:07.10ID:6KQ+ogTG
スプがきっついなぁ
67承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/27(日) 00:13:05.42ID:5GMK35ub
>>65
逆になんでBTCが上げてんのにBTC建が上がると思うんだ?アホなの?
2019/10/27(日) 00:14:33.02ID:wV1+sWBq
>>67
リップルがBTCの上げ幅より大きく動けばBTC建ては上がるんだよ…
69承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/27(日) 00:15:18.73ID:El2fhQmY
DMM BTCなんていうゴミスプ取引所で勝てるやつなんているの?
70承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/27(日) 00:15:39.75ID:5GMK35ub
>>68
バカなの?この状況でそんなもんあり得るわけねえだろ
それが起こるのはアルトが単独上げする時だろ
2019/10/27(日) 00:15:49.92ID:VHRp6jdm
リップルの力で上がればそうなるんやな
ファンダとかさ
72承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/27(日) 00:16:59.78ID:El2fhQmY
スレ間違えたわ
2019/10/27(日) 00:17:17.01ID:6KQ+ogTG
>>69
スプいくつなの?わいのとこは、少し動くと15-24よ。50銭動くようなちょっと早いと40くらい。
2019/10/27(日) 00:19:07.72ID:wV1+sWBq
>>70
あり得るわけないと思ってるのにリップル持ってるのか
りっぷりゃーが損するのが上手いなw
75承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/27(日) 00:20:28.51ID:5GMK35ub
>>74
バカだなお前
ダメなパターンとか言ってるのはお前だろうが
BTCが先導してる状態ではそんなもんあり得ないって言ってんだが
バカは仮想通貨触るなよ
2019/10/27(日) 00:21:47.43ID:6KQ+ogTG
チャート職人しゅうりょうやが、下降トレは否定したから、上に上がるかな。また。
2019/10/27(日) 00:22:06.38ID:8p/l48W1
売り煽りがここまで毎日24時間365日激しくアンチ活動してこの価格帯でカッチカチに底を固めたおかげで
もうそろそろ上がるしかないのです

待てと言われても上がる時は上がってしまうのが仮想通貨なのです

買うなら先手必勝 上がる前に買う

SWELLを前に安く買いたい奴が夜も寝ないでアンチ活動してたが、上がってくればそいつらがここぞと
ばかりに一斉に買いだします

世界中でSWELLに向けてそろそろガツガツ買い始めるぞ

それはそろそろ始まる
78承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/27(日) 00:22:33.23ID:El2fhQmY
>>73
XRP/JP 1.75円
2019/10/27(日) 00:24:14.07ID:wV1+sWBq
>>75
はいはい
で、リップルでいくら損してるの?w
2019/10/27(日) 00:26:00.91ID:8p/l48W1
XRPのユーザーベースを億人レベルに広げる可能性のあるImgur

世界で人気の画像ホスティングサイトであるImgurはCoilから2,000万ドルの資金提供を受け、Coilをプラットフォーム
に組み込むことに同意しています。
https://imgur.com/

https://www.alexa.com/siteinfo/imgur.com
驚くべきことに、Imgurは全世界で約90位のアクセスを集めており、毎月3億人のユーザーのオンライントラフィックを
獲得しています。

TechCrunchのレポートによると、Coilとのパートナーシップはコンテンツを見るユーザーにマイクロペイメントを
提供することを目的としています。

XRPのユーザーベースを億人レベルに広げ、マイクロペイメントを広げる起爆剤になりそうです

それは徐々に徐々にユーザーベースを拡大していくでしょう
2019/10/27(日) 00:30:45.50ID:6KQ+ogTG
>>78
それ販売所じゃないの?fx?
2019/10/27(日) 01:03:24.84ID:6KQ+ogTG
また、チャート職人が、チャート書いてるな。さっきよりでかいやつ1950から約70分ごとに底値をつける大型三尊。
三時ころに期待やな。ワイは、寝るが当たったら、感謝してちょ。八万枚ロングの小物です。
さっきは10万枚でフルレバロングで29700でロスカットラインでした。
2019/10/27(日) 01:05:01.31ID:6KQ+ogTG
バイナンスの五分足見てるので、確認してみて。
2019/10/27(日) 01:17:23.28ID:D9C+x7WX
投げられ始めた気をつけろよ
85承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/27(日) 01:18:34.86ID:El2fhQmY
>>81
現物だったわ
XRP/JPで0.3円
86承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/27(日) 01:21:57.38ID:b8wurmf9
やっぱりゴミじゃねーか
87承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/27(日) 01:37:07.63ID:hYLVcX9G
現物ならLiquid一択
88承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/27(日) 01:39:56.68ID:yGZtHAwR
どうせ日曜は横横だろ
おまえら買って仕込んでおけばダニエルも嬉しく思います
89承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/27(日) 02:12:48.09ID:sOaJ6BqY
クソゴミチンカス
2019/10/27(日) 02:27:36.21ID:cqBr9uV2
2017に似てきたね
2019/10/27(日) 02:40:03.90ID:+CsDhhev
上がれや
2019/10/27(日) 02:47:07.53ID:8p/l48W1
SWELL カウントダウン
https://kryptocal.com/event/30370/swell-2019

近づいてきましたね
2週間を切りました
何が飛び出すかわかりません
93承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/27(日) 02:53:23.54ID:2BL1pTBa
飛び出したらガラガラになる
2019/10/27(日) 02:54:25.40ID:ag9sFnVM
リップルってかビットコさんフザケ過ぎだろw
あっから一気に上行くとか予想出来んわw
2019/10/27(日) 02:56:00.27ID:8p/l48W1
XRPのユーザーベースを億人レベルに広げる可能性のあるImgur

世界で人気の画像ホスティングサイトであるImgurはCoilから2,000万ドルの資金提供を受け、Coilをプラットフォーム
に組み込むことに同意しています。
https://imgur.com/

https://www.alexa.com/siteinfo/imgur.com
驚くべきことに、Imgurは全世界で約90位のアクセスを集めており、毎月3億人のユーザーのオンライントラフィックを
獲得しています。
TechCrunchのレポートによると、Coilとのパートナーシップはコンテンツを見るユーザーにマイクロペイメントを
提供することを目的としています。
XRPのユーザーベースを億人レベルに広げ、マイクロペイメントを広げる起爆剤になりそうですね。
2019/10/27(日) 03:30:45.28ID:EhTLXFiC
量子コンピューターで狼狽売り
習近平で大喜びして爆買
実は大した材料じゃなかったと気付いて冷静に
マジでバカみてぇな相場だわ
薬でもやってんのか
2019/10/27(日) 03:33:57.65ID:cCUKka5+
ヤクブーツは止めろっ
2019/10/27(日) 03:42:15.76ID:8p/l48W1
XRPはGoogleが出資している唯一の仮想通貨です!

Googleのベンチャーキャピタルは2013年のまだXRPが初期の1円未満の時に数千万円を投資している。
https://gigaom.com/2013/05/14/google-ventures-invests-in-opencoin-the-firm-behind-bitcoin-exchange-ripple/

2013年当時はまだXRPは0.006ドルぐらいで投資金額に対するパーセンテージも高いことからおそらく
投資した資金に割り当てられるXRPの金額は数十億〜数百億円になってるだろう。

グーグルベンチャーズ(現在、GV)はGoogle社のリソースを活用して技術革新を支援し新しい有望な技術企業を
成功に導くことを目指すとしています。

グーグルベンチャーズの投資目的をGoogle社は潜在性の高い新興企業を見つけ初期段階で投資を行うことに注力し偉大な
会社を創り、長期的な視点で経済的なリターンを生み出すことだと語っています。

XRPにはGoogleも付いているし、Google自身もアーリーステージの出資者としてRippleの株式の多く
を所有しているはずだ。 ベンチャーキャピタルの最終目的は投資金額の最大化だ。

グーグルは大きすぎて今宣伝すると一部の人に富が集中してしまう可能性があるから宣伝してないのだろう。
多くの人にある程度普及したらグーグルも採用や宣伝を開始すると思う。


XRP=Googleコイン

ビジネスでもプライベートでもグーグルを利用しない日はない。

「世界のシステム」になったとさえいえるグーグルが長期的展望で投資し経済的なリターンを生み出す為に
支援しているのに短期で見てどうしますか?
ある意味、XRPはGoogleに裏付けされているともいえる
99承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/27(日) 03:58:02.75ID:uWN/9XhF
相変わらず、BTC上げには微上げで下げには敏感に下げるか

いい加減変わらないものかね〜

なんでだろ?
100承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/27(日) 03:58:22.91ID:oftKXcDd
また高値で買わされたなお前ら
懲りないねー
2019/10/27(日) 04:21:59.65ID:8p/l48W1
売り煽りがここまで毎日24時間365日激しくアンチ活動してこの価格帯でカッチカチに底が固いので
もうそろそろ上がるしかないのです

待てと言われても上がる時は上がってしまうのが仮想通貨なのです

買うなら先手必勝 上がる前に買う

SWELLを前に安く買いたい奴が夜も寝ないでアンチ活動してたが、上がってくればそいつらもここぞと
ばかりに一斉に買いだします

世界中でSWELLに向けてそろそろガツガツ買い始めるぞ

それはそろそろ始まる
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況