響のVALUのように保有数に応じた優待にしてくれないかな?
月々課金ではPELOは上がらんだろ?
ICO参加者みんながBOでの小遣いを望んでいる訳ではないぞ?
この千載一遇のPELO上昇チャンスを無駄にするような事はしないでくれ
利用条件についてしっかりとじっくりと検討して欲しい
ぜひとも当件に関してアンケート取って欲しい
対話の出来るコミュニティは強くなる
利用条件について議論が出来る専用チャンネルを作ってもいいくらいだ
本当に稼げるツールが提供された今、繰り返しになるがこの千載一遇のPELO上昇チャンスを最大限に生かせる施策を期待している
【PELOコイン】自動売買ツール9
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
363承認済み名無しさん
2019/11/17(日) 19:52:10.11ID:AfrJoZAf■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています