ババァはビットカジノで遊んでて朝チャート見たらなんだこれ状態笑
量子コンピュータとキンペー砲に乗れんかったわ笑
FXやってるより稼いだけど資産が凍結されとる笑笑
現物の資産は放置してたから増えてるのでJPYに戻しといたで笑