Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoinbook.info/wp-content/translations/ja/book.pdf
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2500【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1571918844/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2501【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1572018222/1
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2502【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1572047951/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2503【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1572056333/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2504【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/10/26(土) 17:51:07.16ID:h7F65qMn
232承認済み名無しさん
2019/10/26(土) 19:40:52.94ID:JzuQoaa+ ロスカットされました
もう二度とビットコインやめます
さようなら
もう二度とビットコインやめます
さようなら
233承認済み名無しさん
2019/10/26(土) 19:40:54.00ID:r0OhDBYc テザーさすがにもう球切れか
234承認済み名無しさん
2019/10/26(土) 19:41:03.42ID:XWMZW6Vr 👹から豆になって100万越えてもひたすらショート連呼してんのは立派だよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
236承認済み名無しさん
2019/10/26(土) 19:41:47.46ID:91Znx9NT237承認済み名無しさん
2019/10/26(土) 19:42:01.77ID:oUEh2a6C 下げは投資家の総意wwwwwwww
上げはインチキwwwwwwww
これがビットコインやwwwwwwww
上げはインチキwwwwwwww
これがビットコインやwwwwwwww
240承認済み名無しさん
2019/10/26(土) 19:43:04.06ID:Fnaz/QUg 現物売るの忘れてて微妙な損益
241承認済み名無しさん
2019/10/26(土) 19:43:13.48ID:JvAZcaVr 寝落ちして、起きたらロスカットされてました
ふざけんな
すべてGMOのせい
ふざけんな
すべてGMOのせい
242日足くこニキ
2019/10/26(土) 19:44:28.55ID:xEoHCgYb 彡⌒ミ RENでも拾うかな
_((´・ω・)_
/\ 🍶 ̄ ̄🦑\
(\※\__iヽニニニヽ
🐹\※ ※ | |==B==|
\`ー―-|_|___|
 ̄ ̄ ̄ ┌L|_|┐
_((´・ω・)_
/\ 🍶 ̄ ̄🦑\
(\※\__iヽニニニヽ
🐹\※ ※ | |==B==|
\`ー―-|_|___|
 ̄ ̄ ̄ ┌L|_|┐
243承認済み名無しさん
2019/10/26(土) 19:44:34.73ID:91Znx9NT ロスカットされた奴ってストップ成でも狩られた?
244承認済み名無しさん
2019/10/26(土) 19:45:44.81ID:DbaM7MZq 加納さん下がってますよ!CoinbaseとBinanceとBitMEXとの打ち合わせはいつですか!
247承認済み名無しさん
2019/10/26(土) 19:47:09.36ID:91Znx9NT248承認済み名無しさん
2019/10/26(土) 19:47:21.20ID:oUEh2a6C どうせ大口と取引所はグルやろうwwwwwwww
ほんま鼻クソ市場やwwwwwwww
ほんま鼻クソ市場やwwwwwwww
249承認済み名無しさん
2019/10/26(土) 19:47:44.84ID:91Znx9NT250承認済み名無しさん
2019/10/26(土) 19:48:11.50ID:/61KUj+s ここで買えるやつが勝つ!
ブレイブメンコインだよ
ブレイブメンコインだよ
251承認済み名無しさん
2019/10/26(土) 19:49:59.62ID:sYmPH08i 下げた時の現物買いが一番気が楽だな
252ロスカエル将軍
2019/10/26(土) 19:50:08.18ID:boJ2RBqe また21時に爆上げだからね
253承認済み名無しさん
2019/10/26(土) 19:50:29.65ID:/61KUj+s もうすぐ20時だな
254承認済み名無しさん
2019/10/26(土) 19:50:33.76ID:XWMZW6Vr ショタ郎の負け惜しみまじで見苦しいのうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
255リップルちゃんの中身(養護学級) ◆XRPchan7Dtnx
2019/10/26(土) 19:51:12.94ID:hAhZSN8l たまに来て酔っぱらいながらガイキチ発言してたらコテ名鑑に登録されたので感涙
9月ごろに買っといて12月まで気絶してたらええんちゃう予想には特に変わりがない
10月に予想以上に掘ったのはびっくりしたが……予想も難しいもんだね
9月ごろに買っといて12月まで気絶してたらええんちゃう予想には特に変わりがない
10月に予想以上に掘ったのはびっくりしたが……予想も難しいもんだね
256承認済み名無しさん
2019/10/26(土) 19:51:16.13ID:XWMZW6Vr しになさーいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwショタ郎wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
257承認済み名無しさん
2019/10/26(土) 19:51:26.99ID:UZrg1xo7 処太郎さんお仕事何ヶ月分損したの??(笑)
259承認済み名無しさん
2019/10/26(土) 19:52:41.34ID:P4ypjrW9 上げてからまだ24時間だ。まだいけるはずだ
260承認済み名無しさん
2019/10/26(土) 19:52:41.68ID:SQJRrzHQ どっちに全モだろ
261承認済み名無しさん
2019/10/26(土) 19:52:48.92ID:91Znx9NT262承認済み名無しさん
2019/10/26(土) 19:52:59.53ID:/61KUj+s 今はまだ上げ下げしてるけどこっから上にどんどん行くから結局持ってないやつがイライラしてる天井で買うんだよ
264承認済み名無しさん
2019/10/26(土) 19:53:41.97ID:hsOKhM9P >>エアーズロックの名でも知られるオーストラリア中部の巨大な一枚岩「ウルル」への登山が、26日から禁止になった
BTCもチャートでエアーズロック作るの禁止な
BTCもチャートでエアーズロック作るの禁止な
265承認済み名無しさん
2019/10/26(土) 19:54:22.41ID:91Znx9NT268日足くこニキ
2019/10/26(土) 19:55:27.65ID:xEoHCgYb チェーンスワップ連チャンってテザー砲誤認と祭り演出の為にわざと重ねて来てるよね
269承認済み名無しさん
2019/10/26(土) 19:55:30.13ID:DbaM7MZq これこそ未来の資産 デジタルゴールドのビットコイン
270承認済み名無しさん
2019/10/26(土) 19:56:52.04ID:oUEh2a6C272承認済み名無しさん
2019/10/26(土) 19:57:46.01ID:SQJRrzHQ 底ぽいな
273承認済み名無しさん
2019/10/26(土) 20:04:17.98ID:/61KUj+s 20時に上げるを習慣付けることでどんどん上がっていくだろう
274承認済み名無しさん
2019/10/26(土) 20:04:24.85ID:mc9F9ig9 底作りは大事
275承認済み名無しさん
2019/10/26(土) 20:04:45.12ID:r/kIoel5 25日のbakkt取引量が凄い♪
ETF承認なんていらないねw
ETF承認なんていらないねw
276承認済み名無しさん
2019/10/26(土) 20:05:47.63ID:/61KUj+s さあ20時ですよ
爆上げ注意
爆上げ注意
277日足くこニキ
2019/10/26(土) 20:07:41.67ID:xEoHCgYb .📡 彡 ⛑ミ 📡🔉🔊さて爆益でもするかにゃ
🎚 📞・ω🔍📟🧭⏱
🎛(__つ🕹o 🎛⏲⏱
🎚 📞・ω🔍📟🧭⏱
🎛(__つ🕹o 🎛⏲⏱
278承認済み名無しさん
2019/10/26(土) 20:10:21.47ID:SQJRrzHQ 明らかに売り弱いな
279承認済み名無しさん
2019/10/26(土) 20:10:46.03ID:UZrg1xo7 貴方のおしり🤒🤒🤒
今夜いただきます🤗🤗🤗
今夜いただきます🤗🤗🤗
280【コテ名鑑編集部】アフィじゃないよ
2019/10/26(土) 20:12:00.38ID:TEUTXIkO コテスタジアム10月は途中で辞めたんだけどトレンド復帰派の完全大勝利です。
まさかこんなに早く一瞬で決着するとは思いませんでした。
傾向はポジコロコロ変えて狼狽する人はダメな感じがあります、大勝利のコテさんはほとんどポジ動かしてませんね。
おめでとうございます!以上。
【ディセトラ継続派 下目線】
高橋くん、ロンポチさん、ハムちゃん、ディセトラ姉さん、豆男、犬めっち、日大〇監督さん、 ◆zDEpoHbOW6
そのまんまディセトラ継続だから70マンくらいまでは下がる下降トレンド中
【トレンド回帰継続派 上目線】
草男、500万幾三さん、57度氏、靴磨き、高橋くんsv(旧高見っち)
・9000ドル突破 上目線継続トレンド回帰派の勝利
・7000ドル突破 下目線ディセトラ派の勝利
先にタッチした方が勝利。負けたらしばらく超下手糞のレッテルを進呈。
さぁ、君はどっち派だ?
尚、高橋くんは両面予想につき曲げても超下手糞枠逝きは免除
まさかこんなに早く一瞬で決着するとは思いませんでした。
傾向はポジコロコロ変えて狼狽する人はダメな感じがあります、大勝利のコテさんはほとんどポジ動かしてませんね。
おめでとうございます!以上。
【ディセトラ継続派 下目線】
高橋くん、ロンポチさん、ハムちゃん、ディセトラ姉さん、豆男、犬めっち、日大〇監督さん、 ◆zDEpoHbOW6
そのまんまディセトラ継続だから70マンくらいまでは下がる下降トレンド中
【トレンド回帰継続派 上目線】
草男、500万幾三さん、57度氏、靴磨き、高橋くんsv(旧高見っち)
・9000ドル突破 上目線継続トレンド回帰派の勝利
・7000ドル突破 下目線ディセトラ派の勝利
先にタッチした方が勝利。負けたらしばらく超下手糞のレッテルを進呈。
さぁ、君はどっち派だ?
尚、高橋くんは両面予想につき曲げても超下手糞枠逝きは免除
281承認済み名無しさん
2019/10/26(土) 20:12:01.47ID:ddEOPQwH 底演出中だね
まぁ22時だ👎😁95万待ってろよ
まぁ22時だ👎😁95万待ってろよ
282承認済み名無しさん
2019/10/26(土) 20:14:05.54ID:rd/IDJ/7 120万期待!
283承認済み名無しさん
2019/10/26(土) 20:15:25.11ID:/61KUj+s284承認済み名無しさん
2019/10/26(土) 20:26:34.10ID:oUEh2a6C どうや草男wwwwwwww
怖いかwwwwwwww
怖いかwwwwwwww
285承認済み名無しさん
2019/10/26(土) 20:27:12.97ID:M/A4qAnt また100万割っちゃう!
286承認済み名無しさん
2019/10/26(土) 20:27:48.25ID:O4bZwxDG あかんこれ下がるやつや
287承認済み名無しさん
2019/10/26(土) 20:28:56.86ID:oUEh2a6C ロンギャーwwwwwwwwwww
288承認済み名無しさん
2019/10/26(土) 20:29:12.26ID:XWMZW6Vr 1日でこんだけ上げたのに底辺ショタ郎に舐められるビットコインさん可哀想wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
289ロスカエル将軍
2019/10/26(土) 20:29:38.85ID:boJ2RBqe 下がるぞ
290承認済み名無しさん
2019/10/26(土) 20:30:39.65ID:KizSFm+6 あかーん
291承認済み名無しさん
2019/10/26(土) 20:30:45.53ID:Y0zxoGz4 今日の爆上げでロスカされました。爆益のみんなワイにBTC恵んでクレメンス1Ft82PVUnutMZzkY51zGPmmDi6FDqR9Arg
293承認済み名無しさん
2019/10/26(土) 20:31:04.90ID:ddEOPQwH 100万お帰り🤗
294承認済み名無しさん
2019/10/26(土) 20:31:32.49ID:Lxib3Q6r なかの人の
あ、もう無理っす
って声が聞こえて
あ、もう無理っす
って声が聞こえて
295承認済み名無しさん
2019/10/26(土) 20:31:59.73ID:M/A4qAnt 日足陰線濃厚になってきた
296承認済み名無しさん
2019/10/26(土) 20:32:02.17ID:Jh8P3S3q 102万s50枚が光り出したで
297承認済み名無しさん
2019/10/26(土) 20:32:11.02ID:hwDEoJW/ 10時間近く下がりっぱなしじゃん
298承認済み名無しさん
2019/10/26(土) 20:33:18.91ID:r0OhDBYc テザーなくなればこんなものか
299承認済み名無しさん
2019/10/26(土) 20:33:53.25ID:hwDEoJW/ 日足更新で95万割ってたら大暴落間違いなし
300承認済み名無しさん
2019/10/26(土) 20:35:23.21ID:M/A4qAnt トレ転と見せかけて下げるための上げだったというパターン
301承認済み名無しさん
2019/10/26(土) 20:36:44.15ID:Jh8P3S3q ssssssここで20枚追加やで
302承認済み名無しさん
2019/10/26(土) 20:37:30.12ID:qHsTodxD まあいつものパターンだよな
暴落前の引掛け
暴落前の引掛け
303承認済み名無しさん
2019/10/26(土) 20:37:35.26ID:oUEh2a6C チャイナ利権をアメリカが許すかいwwwwwwwwwwww
304承認済み名無しさん
2019/10/26(土) 20:38:44.73ID:92Gg99Dd 凄まじい行ってこいやな
305承認済み名無しさん
2019/10/26(土) 20:39:14.12ID:92Gg99Dd 溜まってたショート外しに行っただけかよ
306承認済み名無しさん
2019/10/26(土) 20:39:21.95ID:y+sXQCrM この上髭どうすんのさ…
308承認済み名無しさん
2019/10/26(土) 20:41:03.22ID:M/A4qAnt フィネのロングジワジワ上がってるから落ち始めたらまずいよこれ
309承認済み名無しさん
2019/10/26(土) 20:41:05.35ID:atNeUTdV 93万まではとりあえず落ちそう
310承認済み名無しさん
2019/10/26(土) 20:41:07.33ID:sE1hFWVO 急に上げた分、次の谷は深いで
311承認済み名無しさん
2019/10/26(土) 20:41:54.43ID:8av/snx9 9200ドルカチカチだからここ越えられずにまた10000ドルやで
312承認済み名無しさん
2019/10/26(土) 20:41:58.71ID:92Gg99Dd ターゲットは60万やろな
313承認済み名無しさん
2019/10/26(土) 20:42:23.33ID:dgdA5hA1 上髭で掴んでホールドしよう思ってるけど昨日みたいなとんでもない値動きで下にいかれたら死んでしまう怖い
314承認済み名無しさん
2019/10/26(土) 20:42:27.85ID:oUEh2a6C 草男wwwww
そろそろ仮想通貨から資金を抜くべきやでwwwww
2017年のようにいかんwwwww
誰が見てもインチキと解る市場やろうwwww
長期投資は危険やでwwwww
草男wwwwwwww
そろそろ仮想通貨から資金を抜くべきやでwwwww
2017年のようにいかんwwwww
誰が見てもインチキと解る市場やろうwwww
長期投資は危険やでwwwww
草男wwwwwwww
315承認済み名無しさん
2019/10/26(土) 20:43:15.61ID:y+sXQCrM そうか、あかんか
316承認済み名無しさん
2019/10/26(土) 20:43:29.68ID:92Gg99Dd 月足作りに行っただけやで
悪魔のライン超えないと下降トレンド継続
悪魔のライン超えないと下降トレンド継続
317靴磨き(現物6枚 年次-134万)
2019/10/26(土) 20:44:34.76ID:+EunnWwa こんばんは、靴磨きです!
波乱に満ちた1日でしたね
年次は、-300万 -> -40万 -> -134万と、1日で変わりました!
購入単価は122.2万円まで下がりました
いったん押し目をつけると思うので、104.75で2枚売りましたが正解でした
もう少し下げたら買い増そうと思います
また、アビトラは1日で7000円以上取れてます
ちなみに、今は短期下目線です
波乱に満ちた1日でしたね
年次は、-300万 -> -40万 -> -134万と、1日で変わりました!
購入単価は122.2万円まで下がりました
いったん押し目をつけると思うので、104.75で2枚売りましたが正解でした
もう少し下げたら買い増そうと思います
また、アビトラは1日で7000円以上取れてます
ちなみに、今は短期下目線です
318承認済み名無しさん
2019/10/26(土) 20:45:54.54ID:oUEh2a6C しかし、リップルってほんまゴミやなwwwwwwww
319承認済み名無しさん
2019/10/26(土) 20:47:02.74ID:aF44hXh+ 106万でロング入れてるけどもう放置するわ
どうなっても知らんわ
どうなっても知らんわ
320足こきニキ
2019/10/26(土) 20:48:02.15ID:xEoHCgYb . 彡 ⌒ミ
( ´・ω・`)
_(__つ👞o ____ゴシゴシ
( ´・ω・`)
_(__つ👞o ____ゴシゴシ
321承認済み名無しさん
2019/10/26(土) 20:48:06.32ID:hwDEoJW/ だからあれだけ上がってからロングするなって言ったのに
323承認済み名無しさん
2019/10/26(土) 20:48:18.26ID:oUEh2a6C 結局無理上げによって客が減るんやwwwwwwww
324承認済み名無しさん
2019/10/26(土) 20:48:26.57ID:r0OhDBYc 売り圧力が凄まじい・・・
325承認済み名無しさん
2019/10/26(土) 20:48:32.14ID:92Gg99Dd 100万以上で買ってたのはほとんどショートのロスカットやろ
326承認済み名無しさん
2019/10/26(土) 20:48:44.88ID:KeMtEdIW 仮想通貨はインフレ対策としても使うべきです!ステーブルコインはインフレ対策になりません
Bitcoinはもともと、国家支配通貨の束縛からの解放もありますがインフレによる富の崩壊から
ユーザーを解放するピアツーピアの電子現金システムして開発された経緯がある。
自国の法定通貨の価値が下がり、モノやサービスの価値が上昇してしまった場合インフレに陥る。
海外では自国通貨の価値が下がり物価が急上昇してしまいハイパーインフレに陥ってしまった例も
沢山ある。
世界の国は196カ国あり、そのうち186カ国は大なり小なりインフレが発生しており、その中には
インフレ率が高い国が沢山ある。
https://ecodb.net/ranking/imf_pcpipch.html
例えば複利で計算すると5%のインフレ率が15年続くと物価は2倍以上になり、8%のインフレ率
が40年間持続すると物価は20倍にもなるのだ。インフレ率は複利で効いてくる。2%以下でも長期で
見れば低くても生活に影響を及ぼす。
現代は歴史上初めて世界的に戦争後も物価上昇が続いている状況にある。古くは戦争や経済の急拡大
や金の輸入によりインフレが発生したが近年のインフレは政府の財政赤字拡大(借入により税収以上
の支出をする)が主な原因です。
世界の主要国は基本的にインフレ傾向です。
1980年を基準に2016年までの36年間を比較すると、ドイツが205、アメリカは約291と物価指数は着実
に上昇している。また韓国が457、中国は574と新興国ほど高いインフレ率で推移している。
実は世界の多くの国では緩やかなインフレが起きていくよう政府や中央銀行がコントロールしようと
「インフレターゲット」と呼ばれる政策を導入している。物価が上昇基調でないと景気は良くならないし、
政府の借金(国債)を将来的に目減りさせる効果もあるからです。
日本も2013年にアベノミクスにより2%のインフレターゲットを導入しデフレ脱却に本腰を入れ始めた。
アベノミクスの主眼はインフレを起こすことにある。
ライフプランを考える際には、インフレについて考慮しておくことが重要。インフレを考慮していない
とライフプランが台無しになってしまう可能性がある。
インフレの怖いところは複利であるところです。複利の効果は初めは小さく感じてもどんどん加速度
を増して効果が出てくる。
つまり初めは気付かないほど小さな変化でも気付いたころには手遅れになるほど大きな変化が生じて
いることになるのです。
インフレを考慮せず老後資金を積み立て物価が年2%ずつ上昇すると36年後には積み立てた老後資金は
積立当初と比較すると2分の1の価値になってしまうのです。銀行の普通預金だけでは確実に資産は
目減りしていく。
全世界的に法定通貨は希釈され気味になっていく。
インフレからの資産を守るための方法として将来更に仮想通貨に資金が流れ込んでくるだろう。
Bitcoinはもともと、国家支配通貨の束縛からの解放もありますがインフレによる富の崩壊から
ユーザーを解放するピアツーピアの電子現金システムして開発された経緯がある。
自国の法定通貨の価値が下がり、モノやサービスの価値が上昇してしまった場合インフレに陥る。
海外では自国通貨の価値が下がり物価が急上昇してしまいハイパーインフレに陥ってしまった例も
沢山ある。
世界の国は196カ国あり、そのうち186カ国は大なり小なりインフレが発生しており、その中には
インフレ率が高い国が沢山ある。
https://ecodb.net/ranking/imf_pcpipch.html
例えば複利で計算すると5%のインフレ率が15年続くと物価は2倍以上になり、8%のインフレ率
が40年間持続すると物価は20倍にもなるのだ。インフレ率は複利で効いてくる。2%以下でも長期で
見れば低くても生活に影響を及ぼす。
現代は歴史上初めて世界的に戦争後も物価上昇が続いている状況にある。古くは戦争や経済の急拡大
や金の輸入によりインフレが発生したが近年のインフレは政府の財政赤字拡大(借入により税収以上
の支出をする)が主な原因です。
世界の主要国は基本的にインフレ傾向です。
1980年を基準に2016年までの36年間を比較すると、ドイツが205、アメリカは約291と物価指数は着実
に上昇している。また韓国が457、中国は574と新興国ほど高いインフレ率で推移している。
実は世界の多くの国では緩やかなインフレが起きていくよう政府や中央銀行がコントロールしようと
「インフレターゲット」と呼ばれる政策を導入している。物価が上昇基調でないと景気は良くならないし、
政府の借金(国債)を将来的に目減りさせる効果もあるからです。
日本も2013年にアベノミクスにより2%のインフレターゲットを導入しデフレ脱却に本腰を入れ始めた。
アベノミクスの主眼はインフレを起こすことにある。
ライフプランを考える際には、インフレについて考慮しておくことが重要。インフレを考慮していない
とライフプランが台無しになってしまう可能性がある。
インフレの怖いところは複利であるところです。複利の効果は初めは小さく感じてもどんどん加速度
を増して効果が出てくる。
つまり初めは気付かないほど小さな変化でも気付いたころには手遅れになるほど大きな変化が生じて
いることになるのです。
インフレを考慮せず老後資金を積み立て物価が年2%ずつ上昇すると36年後には積み立てた老後資金は
積立当初と比較すると2分の1の価値になってしまうのです。銀行の普通預金だけでは確実に資産は
目減りしていく。
全世界的に法定通貨は希釈され気味になっていく。
インフレからの資産を守るための方法として将来更に仮想通貨に資金が流れ込んでくるだろう。
327承認済み名無しさん
2019/10/26(土) 20:48:59.34ID:42zypfgJ 利確して正解だったぜ✌
今度も原資すら抜かなかった草はアホちゅうのあほ
今度も原資すら抜かなかった草はアホちゅうのあほ
328承認済み名無しさん
2019/10/26(土) 20:49:38.41ID:92Gg99Dd こうなると誰も買わねえ
329承認済み名無しさん
2019/10/26(土) 20:49:54.51ID:oUEh2a6C やっぱアルトはイーサとビッチやwwwwwwww
それ以外持つ必要あらへんwwwwwwww
それ以外持つ必要あらへんwwwwwwww
330承認済み名無しさん
2019/10/26(土) 20:50:08.70ID:oSZapOSx 最近ダウと日経で稼いで仮想通貨ほっといたけど、100万指値刺さってるどころかすげえことになっとる
331承認済み名無しさん
2019/10/26(土) 20:50:29.98ID:92Gg99Dd ショート刈ってロング溜まったからスルスル下がるな
下値が軽い軽い
下値が軽い軽い
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】「2位通過、地獄じゃね?」日本、決勝T“暫定版”に衝撃「ブラジル→フランス→イングランド…」 [ネギうどん★]
- 高市首相、NATO首脳会議の出席見送りへ 日本の影響力低下恐れも [バイト歴50年★]
- 【W杯】「2位通過、地獄じゃね?」日本、決勝T“暫定版”に衝撃「ブラジル→フランス→イングランド…」★2 [ネギうどん★]
- 渋谷の通行人に胸を触らせる27歳の女ら、動画などで1年で1000万円収入か…迷惑防止条例違反容疑で書類送検 [ひかり★]
- 【神戸】冷凍庫から損壊遺体、死亡推定時期は2011年 身元は元住人の男性 胴体で切断、殺人視野に捜査 [煮卵★]
- 「こんな新聞を信じられる訳がない」朝日新聞がSNS投稿で初の開示請求、投稿者を特定…虚偽画像を問題視 [少考さん★]
- 【高市悲報】中国市場、日本に変わり米国企業が存在感。🇺🇸🤝🇨🇳 …🇯🇵💦 [668024367]
- 【社会】BS4Kから民放は撤退。国策として推し進めたにもかかわらず責任を取らない総務省 [194819832]
- 【悲報】鹿児島の男児行方不明事件、雲行きが怪しくなり始める・・・😨 [398059782]
- 87歳、年金と貯金でも足りず職探しの日々…「値上げ続きで働かないと生きられない…」 [667744927]
- 蒼井そら「なんで旭日旗掲げるの?嫌がる人いるなら掲げなくてよくない?」 [632966346]
- 小野田紀美大臣(35)、完全に介護状態wwwwwwww [834922174]