探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2504【アフィ転載禁止】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/10/26(土) 17:51:07.16ID:h7F65qMn
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoinbook.info/wp-content/translations/ja/book.pdf

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2500【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1571918844/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2501【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1572018222/1
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2502【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1572047951/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2503【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1572056333/
2019/10/26(土) 19:40:52.94ID:JzuQoaa+
ロスカットされました
もう二度とビットコインやめます
さようなら
233承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/26(土) 19:40:54.00ID:r0OhDBYc
テザーさすがにもう球切れか
2019/10/26(土) 19:41:03.42ID:XWMZW6Vr
👹から豆になって100万越えてもひたすらショート連呼してんのは立派だよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/10/26(土) 19:41:04.03ID:429HeHA4
>>227
バカ!
236承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/26(土) 19:41:47.46ID:91Znx9NT
>>232
てかさストップ成でも狩られたの?
最後に教えてくださいませ
2019/10/26(土) 19:42:01.77ID:oUEh2a6C
下げは投資家の総意wwwwwwww




上げはインチキwwwwwwww


これがビットコインやwwwwwwww
2019/10/26(土) 19:42:29.45ID:KIGdj+Lf
>>232
もう一回やめるのかよ!
2019/10/26(土) 19:42:31.15ID:oUEh2a6C
>>231
どうした草男wwwww



いつまで逃げてんや草男wwwww
2019/10/26(土) 19:43:04.06ID:Fnaz/QUg
現物売るの忘れてて微妙な損益
241承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/26(土) 19:43:13.48ID:JvAZcaVr
寝落ちして、起きたらロスカットされてました
ふざけんな
すべてGMOのせい
2019/10/26(土) 19:44:28.55ID:xEoHCgYb
    彡⌒ミ RENでも拾うかな
  _((´・ω・)_
 /\ 🍶 ̄ ̄🦑\
(\※\__iヽニニニヽ
 🐹\※ ※ | |==B==|
  \`ー―-|_|___|
    ̄ ̄ ̄ ┌L|_|┐
243承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/26(土) 19:44:34.73ID:91Znx9NT
ロスカットされた奴ってストップ成でも狩られた?
2019/10/26(土) 19:45:44.81ID:DbaM7MZq
加納さん下がってますよ!CoinbaseとBinanceとBitMEXとの打ち合わせはいつですか!
2019/10/26(土) 19:45:52.57ID:GPwBmSvE
>>236
その人それ書くの日課だからw
何度同じ書き込みみたか分からないw
2019/10/26(土) 19:47:03.15ID:o8bxUzCy
>>243
あの上げ方じゃストップ機能しないんじゃないかな
247承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/26(土) 19:47:09.36ID:91Znx9NT
>>245
マジか・・・
焼けたこと一度もないからわからんのよね
2019/10/26(土) 19:47:21.20ID:oUEh2a6C
どうせ大口と取引所はグルやろうwwwwwwww



ほんま鼻クソ市場やwwwwwwww
249承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/26(土) 19:47:44.84ID:91Znx9NT
>>246
そっかー
やっぱそうなるとでかい金は入れにくいね
2019/10/26(土) 19:48:11.50ID:/61KUj+s
ここで買えるやつが勝つ!
ブレイブメンコインだよ
2019/10/26(土) 19:49:59.62ID:sYmPH08i
下げた時の現物買いが一番気が楽だな
2019/10/26(土) 19:50:08.18ID:boJ2RBqe
また21時に爆上げだからね
2019/10/26(土) 19:50:29.65ID:/61KUj+s
もうすぐ20時だな
2019/10/26(土) 19:50:33.76ID:XWMZW6Vr
ショタ郎の負け惜しみまじで見苦しいのうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/10/26(土) 19:51:12.94ID:hAhZSN8l
たまに来て酔っぱらいながらガイキチ発言してたらコテ名鑑に登録されたので感涙

9月ごろに買っといて12月まで気絶してたらええんちゃう予想には特に変わりがない
10月に予想以上に掘ったのはびっくりしたが……予想も難しいもんだね
2019/10/26(土) 19:51:16.13ID:XWMZW6Vr
しになさーいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwショタ郎wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/10/26(土) 19:51:26.99ID:UZrg1xo7
処太郎さんお仕事何ヶ月分損したの??(笑)
2019/10/26(土) 19:52:31.89ID:o8bxUzCy
>>249
為替の方でも、スイスショックみたいな急な変動だとストップ指してても滑るからね
2019/10/26(土) 19:52:41.34ID:P4ypjrW9
上げてからまだ24時間だ。まだいけるはずだ
2019/10/26(土) 19:52:41.68ID:SQJRrzHQ
どっちに全モだろ
261承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/26(土) 19:52:48.92ID:91Znx9NT
>>251
現物が一番気楽だわ
ストップ機能しないとなるとすぐ狩られるわこんなの
2019/10/26(土) 19:52:59.53ID:/61KUj+s
今はまだ上げ下げしてるけどこっから上にどんどん行くから結局持ってないやつがイライラしてる天井で買うんだよ
2019/10/26(土) 19:53:03.64ID:oUEh2a6C
>>257
お前婆婆やろうwwwwwwww
264承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/26(土) 19:53:41.97ID:hsOKhM9P
>>エアーズロックの名でも知られるオーストラリア中部の巨大な一枚岩「ウルル」への登山が、26日から禁止になった

BTCもチャートでエアーズロック作るの禁止な
265承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/26(土) 19:54:22.41ID:91Znx9NT
>>258
あれは悲惨だったみたいね
まぁそれに匹敵するはこれw
2019/10/26(土) 19:54:27.11ID:oUEh2a6C
>>262
いい鴨🦆やなwwwww



お前美味そうやなwwwww
2019/10/26(土) 19:54:28.22ID:UZrg1xo7
>>263
ねえ???

いくら損したの???🤗
2019/10/26(土) 19:55:27.65ID:xEoHCgYb
チェーンスワップ連チャンってテザー砲誤認と祭り演出の為にわざと重ねて来てるよね
2019/10/26(土) 19:55:30.13ID:DbaM7MZq
これこそ未来の資産 デジタルゴールドのビットコイン
2019/10/26(土) 19:56:52.04ID:oUEh2a6C
>>264
このチャートは単なる大口が動かしてるだけのチャートやwwwwwwww



大口が入らんとヨコヨコするだけやwwww
2019/10/26(土) 19:57:42.14ID:oUEh2a6C
>>267
やっぱり婆婆やろいwwww


ワイは爆益やでwwwww
2019/10/26(土) 19:57:46.01ID:SQJRrzHQ
底ぽいな
2019/10/26(土) 20:04:17.98ID:/61KUj+s
20時に上げるを習慣付けることでどんどん上がっていくだろう
2019/10/26(土) 20:04:24.85ID:mc9F9ig9
底作りは大事
2019/10/26(土) 20:04:45.12ID:r/kIoel5
25日のbakkt取引量が凄い♪
ETF承認なんていらないねw
2019/10/26(土) 20:05:47.63ID:/61KUj+s
さあ20時ですよ
爆上げ注意
2019/10/26(土) 20:07:41.67ID:xEoHCgYb
.📡 彡 ⛑ミ 📡🔉🔊さて爆益でもするかにゃ
🎚 📞・ω🔍📟🧭⏱
🎛(__つ🕹o 🎛⏲⏱
2019/10/26(土) 20:10:21.47ID:SQJRrzHQ
明らかに売り弱いな
2019/10/26(土) 20:10:46.03ID:UZrg1xo7
貴方のおしり🤒🤒🤒

今夜いただきます🤗🤗🤗
280【コテ名鑑編集部】アフィじゃないよ
垢版 |
2019/10/26(土) 20:12:00.38ID:TEUTXIkO
コテスタジアム10月は途中で辞めたんだけどトレンド復帰派の完全大勝利です。
まさかこんなに早く一瞬で決着するとは思いませんでした。
傾向はポジコロコロ変えて狼狽する人はダメな感じがあります、大勝利のコテさんはほとんどポジ動かしてませんね。
おめでとうございます!以上。

【ディセトラ継続派 下目線】
高橋くん、ロンポチさん、ハムちゃん、ディセトラ姉さん、豆男、犬めっち、日大〇監督さん、 ◆zDEpoHbOW6
そのまんまディセトラ継続だから70マンくらいまでは下がる下降トレンド中

【トレンド回帰継続派 上目線】
草男、500万幾三さん、57度氏、靴磨き、高橋くんsv(旧高見っち)

・9000ドル突破 上目線継続トレンド回帰派の勝利
・7000ドル突破 下目線ディセトラ派の勝利
先にタッチした方が勝利。負けたらしばらく超下手糞のレッテルを進呈。
さぁ、君はどっち派だ?

尚、高橋くんは両面予想につき曲げても超下手糞枠逝きは免除
2019/10/26(土) 20:12:01.47ID:ddEOPQwH
底演出中だね
まぁ22時だ👎😁95万待ってろよ
2019/10/26(土) 20:14:05.54ID:rd/IDJ/7
120万期待!
2019/10/26(土) 20:15:25.11ID:/61KUj+s
どうやら18000は越えそうだな
こいつが上で買ってくれる
https://i.imgur.com/4LnrDyl.png
2019/10/26(土) 20:26:34.10ID:oUEh2a6C
どうや草男wwwwwwww




怖いかwwwwwwww
2019/10/26(土) 20:27:12.97ID:M/A4qAnt
また100万割っちゃう!
286承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/26(土) 20:27:48.25ID:O4bZwxDG
あかんこれ下がるやつや
2019/10/26(土) 20:28:56.86ID:oUEh2a6C
ロンギャーwwwwwwwwwww
2019/10/26(土) 20:29:12.26ID:XWMZW6Vr
1日でこんだけ上げたのに底辺ショタ郎に舐められるビットコインさん可哀想wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/10/26(土) 20:29:38.85ID:boJ2RBqe
下がるぞ
2019/10/26(土) 20:30:39.65ID:KizSFm+6
あかーん
291承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/26(土) 20:30:45.53ID:Y0zxoGz4
今日の爆上げでロスカされました。爆益のみんなワイにBTC恵んでクレメンス1Ft82PVUnutMZzkY51zGPmmDi6FDqR9Arg
2019/10/26(土) 20:31:01.47ID:oUEh2a6C
>>288
バカ草男wwwww


インチキに踊らされよってwwwwwwww
2019/10/26(土) 20:31:04.90ID:ddEOPQwH
100万お帰り🤗
2019/10/26(土) 20:31:32.49ID:Lxib3Q6r
なかの人の
あ、もう無理っす
って声が聞こえて
2019/10/26(土) 20:31:59.73ID:M/A4qAnt
日足陰線濃厚になってきた
2019/10/26(土) 20:32:02.17ID:Jh8P3S3q
102万s50枚が光り出したで
297承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/26(土) 20:32:11.02ID:hwDEoJW/
10時間近く下がりっぱなしじゃん
298承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/26(土) 20:33:18.91ID:r0OhDBYc
テザーなくなればこんなものか
299承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/26(土) 20:33:53.25ID:hwDEoJW/
日足更新で95万割ってたら大暴落間違いなし
2019/10/26(土) 20:35:23.21ID:M/A4qAnt
トレ転と見せかけて下げるための上げだったというパターン
2019/10/26(土) 20:36:44.15ID:Jh8P3S3q
ssssssここで20枚追加やで
2019/10/26(土) 20:37:30.12ID:qHsTodxD
まあいつものパターンだよな
暴落前の引掛け
2019/10/26(土) 20:37:35.26ID:oUEh2a6C
チャイナ利権をアメリカが許すかいwwwwwwwwwwww
2019/10/26(土) 20:38:44.73ID:92Gg99Dd
凄まじい行ってこいやな
2019/10/26(土) 20:39:14.12ID:92Gg99Dd
溜まってたショート外しに行っただけかよ
2019/10/26(土) 20:39:21.95ID:y+sXQCrM
この上髭どうすんのさ…
2019/10/26(土) 20:39:30.36ID:XWMZW6Vr
>>302
ププッププッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2019/10/26(土) 20:41:03.22ID:M/A4qAnt
フィネのロングジワジワ上がってるから落ち始めたらまずいよこれ
2019/10/26(土) 20:41:05.35ID:atNeUTdV
93万まではとりあえず落ちそう
2019/10/26(土) 20:41:07.33ID:sE1hFWVO
急に上げた分、次の谷は深いで
311承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/26(土) 20:41:54.43ID:8av/snx9
9200ドルカチカチだからここ越えられずにまた10000ドルやで
2019/10/26(土) 20:41:58.71ID:92Gg99Dd
ターゲットは60万やろな
2019/10/26(土) 20:42:23.33ID:dgdA5hA1
上髭で掴んでホールドしよう思ってるけど昨日みたいなとんでもない値動きで下にいかれたら死んでしまう怖い
2019/10/26(土) 20:42:27.85ID:oUEh2a6C
草男wwwww


そろそろ仮想通貨から資金を抜くべきやでwwwww



2017年のようにいかんwwwww

誰が見てもインチキと解る市場やろうwwww


長期投資は危険やでwwwww


草男wwwwwwww
2019/10/26(土) 20:43:15.61ID:y+sXQCrM
そうか、あかんか
2019/10/26(土) 20:43:29.68ID:92Gg99Dd
月足作りに行っただけやで
悪魔のライン超えないと下降トレンド継続
317靴磨き(現物6枚 年次-134万)
垢版 |
2019/10/26(土) 20:44:34.76ID:+EunnWwa
こんばんは、靴磨きです!
波乱に満ちた1日でしたね
年次は、-300万 -> -40万 -> -134万と、1日で変わりました!
購入単価は122.2万円まで下がりました
いったん押し目をつけると思うので、104.75で2枚売りましたが正解でした
もう少し下げたら買い増そうと思います
また、アビトラは1日で7000円以上取れてます
ちなみに、今は短期下目線です
2019/10/26(土) 20:45:54.54ID:oUEh2a6C
しかし、リップルってほんまゴミやなwwwwwwww
2019/10/26(土) 20:47:02.74ID:aF44hXh+
106万でロング入れてるけどもう放置するわ
どうなっても知らんわ
2019/10/26(土) 20:48:02.15ID:xEoHCgYb
.  彡 ⌒ミ 
 ( ´・ω・`)
_(__つ👞o ____ゴシゴシ
321承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/26(土) 20:48:06.32ID:hwDEoJW/
だからあれだけ上がってからロングするなって言ったのに
2019/10/26(土) 20:48:10.90ID:y+sXQCrM
>>319
わいは109
2019/10/26(土) 20:48:18.26ID:oUEh2a6C
結局無理上げによって客が減るんやwwwwwwww
324承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/26(土) 20:48:26.57ID:r0OhDBYc
売り圧力が凄まじい・・・
2019/10/26(土) 20:48:32.14ID:92Gg99Dd
100万以上で買ってたのはほとんどショートのロスカットやろ
2019/10/26(土) 20:48:44.88ID:KeMtEdIW
仮想通貨はインフレ対策としても使うべきです!ステーブルコインはインフレ対策になりません

Bitcoinはもともと、国家支配通貨の束縛からの解放もありますがインフレによる富の崩壊から
ユーザーを解放するピアツーピアの電子現金システムして開発された経緯がある。

自国の法定通貨の価値が下がり、モノやサービスの価値が上昇してしまった場合インフレに陥る。
海外では自国通貨の価値が下がり物価が急上昇してしまいハイパーインフレに陥ってしまった例も
沢山ある。

世界の国は196カ国あり、そのうち186カ国は大なり小なりインフレが発生しており、その中には
インフレ率が高い国が沢山ある。
https://ecodb.net/ranking/imf_pcpipch.html

例えば複利で計算すると5%のインフレ率が15年続くと物価は2倍以上になり、8%のインフレ率
が40年間持続すると物価は20倍にもなるのだ。インフレ率は複利で効いてくる。2%以下でも長期で
見れば低くても生活に影響を及ぼす。

現代は歴史上初めて世界的に戦争後も物価上昇が続いている状況にある。古くは戦争や経済の急拡大
や金の輸入によりインフレが発生したが近年のインフレは政府の財政赤字拡大(借入により税収以上
の支出をする)が主な原因です。
世界の主要国は基本的にインフレ傾向です。
1980年を基準に2016年までの36年間を比較すると、ドイツが205、アメリカは約291と物価指数は着実
に上昇している。また韓国が457、中国は574と新興国ほど高いインフレ率で推移している。

実は世界の多くの国では緩やかなインフレが起きていくよう政府や中央銀行がコントロールしようと
「インフレターゲット」と呼ばれる政策を導入している。物価が上昇基調でないと景気は良くならないし、
政府の借金(国債)を将来的に目減りさせる効果もあるからです。
日本も2013年にアベノミクスにより2%のインフレターゲットを導入しデフレ脱却に本腰を入れ始めた。
アベノミクスの主眼はインフレを起こすことにある。

ライフプランを考える際には、インフレについて考慮しておくことが重要。インフレを考慮していない
とライフプランが台無しになってしまう可能性がある。

インフレの怖いところは複利であるところです。複利の効果は初めは小さく感じてもどんどん加速度
を増して効果が出てくる。
つまり初めは気付かないほど小さな変化でも気付いたころには手遅れになるほど大きな変化が生じて
いることになるのです。
インフレを考慮せず老後資金を積み立て物価が年2%ずつ上昇すると36年後には積み立てた老後資金は
積立当初と比較すると2分の1の価値になってしまうのです。銀行の普通預金だけでは確実に資産は
目減りしていく。

全世界的に法定通貨は希釈され気味になっていく。

インフレからの資産を守るための方法として将来更に仮想通貨に資金が流れ込んでくるだろう。
2019/10/26(土) 20:48:59.34ID:42zypfgJ
利確して正解だったぜ✌
今度も原資すら抜かなかった草はアホちゅうのあほ
2019/10/26(土) 20:49:38.41ID:92Gg99Dd
こうなると誰も買わねえ
2019/10/26(土) 20:49:54.51ID:oUEh2a6C
やっぱアルトはイーサとビッチやwwwwwwww



それ以外持つ必要あらへんwwwwwwww
330承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/26(土) 20:50:08.70ID:oSZapOSx
最近ダウと日経で稼いで仮想通貨ほっといたけど、100万指値刺さってるどころかすげえことになっとる
2019/10/26(土) 20:50:29.98ID:92Gg99Dd
ショート刈ってロング溜まったからスルスル下がるな
下値が軽い軽い
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況