こんにちは、靴磨きです!
104万で0.5枚売りました、これで6枚になりました
売ったそばから上がってますね、、、
とりあえず、今回の暴騰での操作は終わりのつもりです
予定のガチホ5枚にはまだ多いですが、もっと上がったら売ろうと助平に持っていようと思います
下がったら買うために、資金余力を持たせておきます
週末は忙しいので、状況は月曜日にまとめます
ではまた!