ヤス®︎®︎
@yas_bun
KAZMAX(逆三尊)ガンギマリ!
この時価総額考えると誰も何も言えないね

と言うか最近改めて思うけどサロンフィー安過ぎるよ…https://mobile.twitter.com/yas_bun/status/1107576010399047680
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)