反社がバックにいてそれやるメリットって、単にそういうのに騙されるリストが作れるってだけじゃなくて
ID乗っ取りして抜いたカモの個人情報使って訴訟のハガキとか送り付けて架空請求したりするとこまでがセットなのかな?
とか思ってるけど考え過ぎだろうかね