>>181
含み益になってもスイングトレード気取りで利食いしないまま含み損になる事も多いから利食っただけマシなのかも
トレード根拠・エントリー値・利確値・損切値を先出しして守れない時点でそこらの素人より酷いと思う
上記を守った上でエグジット後に考察しないと主も生も向上しないわな