Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoinbook.info/wp-content/translations/ja/book.pdf
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2499【アフィ転載禁止】
https://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1571844544/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2500【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1571918844/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2501【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/10/26(土) 00:43:42.57ID:yIPfgJcc
175承認済み名無しさん
2019/10/26(土) 01:18:05.81ID:DbaM7MZq 上げ要因は
・ビットフライヤー10万円キャッシュバック
・災害からの逃避
・ビットフライヤー10万円キャッシュバック
・災害からの逃避
176承認済み名無しさん
2019/10/26(土) 01:18:12.98ID:yIPfgJcc177承認済み名無しさん
2019/10/26(土) 01:18:13.68ID:5Ac6/Q6j >>165
普通に週足フィボ61.8戻しの大口の仕掛けやと思うぞ
普通に週足フィボ61.8戻しの大口の仕掛けやと思うぞ
178ガイジ監督
2019/10/26(土) 01:18:18.48ID:1eTCfloy カンボジア救いたいでーす!!!!!
180承認済み名無しさん
2019/10/26(土) 01:18:48.26ID:JX1VTG2I 温泉浸かってる間に何が起こったんや
181承認済み名無しさん
2019/10/26(土) 01:18:55.18ID:9FmGyF0K インチキすぎ
ワロタ
ワロタ
182承認済み名無しさん
2019/10/26(土) 01:18:59.08ID:rzp/sqpE ビッフラのキャッシュバック販売所で買わないといけないんだろ?
板で買えないんじゃクソすぎでしょ
板で買えないんじゃクソすぎでしょ
183承認済み名無しさん
2019/10/26(土) 01:19:09.84ID:IRGee8Mm ここ堅いな
前もこのへんで跳ね返されてたし
前もこのへんで跳ね返されてたし
184承認済み名無しさん
2019/10/26(土) 01:19:48.69ID:R2RVkK+B 想像よりかなり上来たなw
でもbffxはまだギリギリ日足200日線タッチできてない
これは絶対に触りにくる
それとな、お前ら簡単に60万行くとか言ってんなよw
何度も言ってるが去年は35万から150万まで上げるのに7ヶ月かかってる
少しはチャートを勉強しろ
特に高橋君
どうせお前はエアーだろうけど
本当にショート積んでたなら数百万単位で大損ぶっこいてるはず
777 承認済み名無しさん[] 2019/10/25(金) 23:07:57.21 ID:K7vQT2QU
6時間くらいかけて一旦88万まで上げるな
んで、多少のメリハリ付けながら1週間上げ続けるぞ
目標はbffx100万 分かるよな
日足200日線タッチだよ
お前らチャート読めないから教えてやるけど
ここから100万タッチしても日足200日線はゆっくり下がり始める
逆に言うと今から上げないと200日線抜けして完全なトレテンせず半減期上げに間に合わない
200日線はジャンボジェットの操縦と同じ
反応でるまで時間差がある
でもbffxはまだギリギリ日足200日線タッチできてない
これは絶対に触りにくる
それとな、お前ら簡単に60万行くとか言ってんなよw
何度も言ってるが去年は35万から150万まで上げるのに7ヶ月かかってる
少しはチャートを勉強しろ
特に高橋君
どうせお前はエアーだろうけど
本当にショート積んでたなら数百万単位で大損ぶっこいてるはず
777 承認済み名無しさん[] 2019/10/25(金) 23:07:57.21 ID:K7vQT2QU
6時間くらいかけて一旦88万まで上げるな
んで、多少のメリハリ付けながら1週間上げ続けるぞ
目標はbffx100万 分かるよな
日足200日線タッチだよ
お前らチャート読めないから教えてやるけど
ここから100万タッチしても日足200日線はゆっくり下がり始める
逆に言うと今から上げないと200日線抜けして完全なトレテンせず半減期上げに間に合わない
200日線はジャンボジェットの操縦と同じ
反応でるまで時間差がある
185承認済み名無しさん
2019/10/26(土) 01:19:50.86ID:zdAuuzol どこまで行くのかw
187承認済み名無しさん
2019/10/26(土) 01:20:21.63ID:wHc9/MdU 派手にビンタされてるの多いやろ
188承認済み名無しさん
2019/10/26(土) 01:20:40.04ID:aF44hXh+ とりあえず前回ディセトラ下限の98.5万くらいはいくやろ
適当にロング入れてシコって寝るか
適当にロング入れてシコって寝るか
189承認済み名無しさん
2019/10/26(土) 01:20:59.35ID:DbaM7MZq 指数垂れたから8000兆円の資金がビットコインへ流入する
190承認済み名無しさん
2019/10/26(土) 01:21:26.03ID:33gDykoX ライトコとビッチも上げてるぞ
191承認済み名無しさん
2019/10/26(土) 01:21:33.05ID:8av/snx9 8600ドルがまた固いんだよね
そこ越えたらマジで1万ドルあり得るやろ
そこ越えたらマジで1万ドルあり得るやろ
192承認済み名無しさん
2019/10/26(土) 01:21:34.13ID:IRGee8Mm もう1回どっかでロング入りてぇという意思が抑えられない
193承認済み名無しさん
2019/10/26(土) 01:22:02.75ID:rzp/sqpE 現物90万あんだけ重かったのにな
こういう形でぶち抜くとは想定外すぎるわ
こういう形でぶち抜くとは想定外すぎるわ
194承認済み名無しさん
2019/10/26(土) 01:22:29.66ID:LO/RWHxo 無限ロング相場くるぞーーーーーーーーーー
195クッキリマン
2019/10/26(土) 01:23:29.72ID:4gRxFNsx 95万まで上がりますとクッキリお伝えしておきます
196承認済み名無しさん
2019/10/26(土) 01:23:36.34ID:ahmnMmEf やばい監督のスケベロングが含み損にw
197承認済み名無しさん
2019/10/26(土) 01:23:39.42ID:sEC8DbhE 草は溶けたんか見らんが
198承認済み名無しさん
2019/10/26(土) 01:23:44.00ID:nrbePTrN 半年前を写像しているのではないかと思えてきた
199承認済み名無しさん
2019/10/26(土) 01:23:47.74ID:gf+AMKeD 流石に利確下げがあるはずだからMEX8450ドルの50倍で勝負かけた
200承認済み名無しさん
2019/10/26(土) 01:23:53.61ID:fQ7AJUzj 死んだわ
1100万負け
皆はこうならないようにな
1100万負け
皆はこうならないようにな
201承認済み名無しさん
2019/10/26(土) 01:23:56.82ID:uZfh0L3u 振れ幅がこえええええ
202承認済み名無しさん
2019/10/26(土) 01:24:00.85ID:kW7Oxq0E203承認済み名無しさん
2019/10/26(土) 01:24:12.84ID:rzp/sqpE あー、やっぱ現物90万より上はダメっぽいね
205高橋くん
2019/10/26(土) 01:24:32.98ID:s9zFKIpe まー私クラスになると無傷で逃げ切ることはできるが
寿命は縮むだろうな
カーカッカッカ 寝ショートします
寿命は縮むだろうな
カーカッカッカ 寝ショートします
206承認済み名無しさん
2019/10/26(土) 01:24:48.47ID:rzp/sqpE >>200
詳しくポジ状況教えて
詳しくポジ状況教えて
207承認済み名無しさん
2019/10/26(土) 01:24:48.85ID:p78mCy4i 8700あたりはやっぱり無理化の
208承認済み名無しさん
2019/10/26(土) 01:25:17.97ID:6GhWTNkG 今回のアルトの主役はBCHでした。
LTCも以外と言っちゃ失礼ですが、予想以上に頑張ってくれました。
(´・ω・`) みんな ヒーローです。
LTCも以外と言っちゃ失礼ですが、予想以上に頑張ってくれました。
(´・ω・`) みんな ヒーローです。
209承認済み名無しさん
2019/10/26(土) 01:25:22.30ID:uZfh0L3u >>200
深追いしたのか…。
深追いしたのか…。
211承認済み名無しさん
2019/10/26(土) 01:25:31.72ID:smF/MxUY >>178
亜種の監督w
亜種の監督w
213承認済み名無しさん
2019/10/26(土) 01:26:33.99ID:uAG1NGCN 明日の朝おはぎゃーの叫びが日本中に響き渡るぞ
214承認済み名無しさん
2019/10/26(土) 01:27:13.57ID:lwETWiZ4 結構いいとこでSれたみたいだから8000割れまで引っ張る
215承認済み名無しさん
2019/10/26(土) 01:27:35.30ID:WgabBlaJ 仕事してたら、乗り遅れた…
米中の合意に向かってるって速報出て、ほーんって思って
仕事していま来たらこれかよ…
ノーポジだけなんかくやしい
米中の合意に向かってるって速報出て、ほーんって思って
仕事していま来たらこれかよ…
ノーポジだけなんかくやしい
216承認済み名無しさん
2019/10/26(土) 01:28:04.67ID:l1u8BOIu ここが天井だと思って売ってる奴らのロスカで月足陽線で確定期待したいですね
217承認済み名無しさん
2019/10/26(土) 01:28:08.26ID:89Xp6x7q カニエリリース上げ
218承認済み名無しさん
2019/10/26(土) 01:28:16.16ID:gf+AMKeD 7400からのレバ100倍で8300で利確したけど3万が35万になったわ…
現実と思えない…
現実と思えない…
219承認済み名無しさん
2019/10/26(土) 01:28:28.10ID:x8Sn8dXb 8395でショートに転じる
220承認済み名無しさん
2019/10/26(土) 01:28:28.15ID:yIPfgJcc メックスで上手いことやったやつは
1万円スタートでも100倍レバで百万として
ビットコ90万円→80万円で1125000円
80万円→90万円で12937500円か
たった1週間で一千万円プレーヤー…
うらやましい…
1万円スタートでも100倍レバで百万として
ビットコ90万円→80万円で1125000円
80万円→90万円で12937500円か
たった1週間で一千万円プレーヤー…
うらやましい…
221承認済み名無しさん
2019/10/26(土) 01:28:40.22ID:h7F65qMn チキンの俺は現物持ってチャート眺めるのが精一杯だな
まあ、一番気楽だ
まあ、一番気楽だ
222クッキリマン
2019/10/26(土) 01:28:55.33ID:4gRxFNsx ショタロウwwwwwwwwwwwwwwwwww.息してりゅぅぅぅぅうぅぅ????
と言いたいけど哀れすぎていう気にもならんわww
と言いたいけど哀れすぎていう気にもならんわww
224承認済み名無しさん
2019/10/26(土) 01:29:15.37ID:6I5c0uTl あかん下で売ってもうた
225承認済み名無しさん
2019/10/26(土) 01:29:24.23ID:zxD0IaFt226くこニキ
2019/10/26(土) 01:29:35.13ID:/KvPQKUy 彡⌒ミ深追いせず
_🚬´・ω・)_
/\ 🍶 ̄ ̄🦑\
(\※\__iヽニニニヽ
🐹\※ ※ | |==B==|
\`ー―-|_|___|
 ̄ ̄ ̄ ┌L|_|┐
_🚬´・ω・)_
/\ 🍶 ̄ ̄🦑\
(\※\__iヽニニニヽ
🐹\※ ※ | |==B==|
\`ー―-|_|___|
 ̄ ̄ ̄ ┌L|_|┐
227承認済み名無しさん
2019/10/26(土) 01:29:53.80ID:uZfh0L3u >>221
我が同志よ
我が同志よ
228承認済み名無しさん
2019/10/26(土) 01:30:23.62ID:2oUB8Z1g 105万くらいまでスコーンいきそうやな
229承認済み名無しさん
2019/10/26(土) 01:30:31.04ID:89Xp6x7q 上げる前までスレではみんな下目線過ぎたのワロタ。相変わらず養分しかいないな俺含め。
230承認済み名無しさん
2019/10/26(土) 01:30:32.92ID:JGBtcDgW え?なんでショー太郎コメントしないの?
231承認済み名無しさん
2019/10/26(土) 01:30:39.79ID:aF44hXh+ これでまた明日10万下げきたらどうしよう
232承認済み名無しさん
2019/10/26(土) 01:30:45.01ID:pNcMAaYs だから完全に底打ったって言ったろ
7500以下で買えなかったバカってホントバカすぎだよ
ドイツ銀行が来年970万って言ってんだから素直にロングしとけバカども
7500以下で買えなかったバカってホントバカすぎだよ
ドイツ銀行が来年970万って言ってんだから素直にロングしとけバカども
233承認済み名無しさん
2019/10/26(土) 01:30:51.97ID:x8Sn8dXb 昨日の18000Kはどうなった?
動きなし?
動きなし?
234承認済み名無しさん
2019/10/26(土) 01:31:23.41ID:6enOkxHY これ8000ぐらいで売って寝てたやつ朝起きたら心臓バクバクもんだろ
235承認済み名無しさん
2019/10/26(土) 01:31:25.86ID:R2RVkK+B これ、bffx95万もう一回チャレンジして日足200日線触りに行く
236承認済み名無しさん
2019/10/26(土) 01:31:26.92ID:62/oIgst こう言う時に限って😇🌈がいないのウケる焼かれたんか?wwwwww
237承認済み名無しさん
2019/10/26(土) 01:31:41.79ID:qlzb9r7F こんなチャートで自称ショーターのコメントしても嘘くさいだろ
ショーターはみんなモニターの前で立ち尽くしてるよ
ショーターはみんなモニターの前で立ち尽くしてるよ
238承認済み名無しさん
2019/10/26(土) 01:31:43.72ID:XDCpxw2T デプスチャートの動きが綱引き見てるみたいで楽しいわ
動きの早いのなんの
動きの早いのなんの
240承認済み名無しさん
2019/10/26(土) 01:32:00.63ID:kW7Oxq0E カーカッカッカカス橋
241承認済み名無しさん
2019/10/26(土) 01:32:13.83ID:UZx25v9I これは上がるわ
今週95行ったらそのあとどれだけいくかわかんね
今週95行ったらそのあとどれだけいくかわかんね
242承認済み名無しさん
2019/10/26(土) 01:32:18.89ID:62/oIgst >>239
だからウケるんだよwwwwwwwwwww
だからウケるんだよwwwwwwwwwww
244承認済み名無しさん
2019/10/26(土) 01:32:41.53ID:QYQ1XRnr >>218
1万円ください
1万円ください
245承認済み名無しさん
2019/10/26(土) 01:32:43.03ID:oqUrhCZT これはやられたねー
246承認済み名無しさん
2019/10/26(土) 01:32:52.97ID:4aq82gqE なぁ損切りしたつもりが決済されてなくて数万吹っ飛んだんだけど泣いていいか?
247承認済み名無しさん
2019/10/26(土) 01:33:08.28ID:6enOkxHY さっきの7700越えてからの売り切れ状態すごかったな
248承認済み名無しさん
2019/10/26(土) 01:33:10.27ID:UZrg1xo7 処太郎さん!
コメントお願いします!(笑)
一発退場、ビットコインにお別れの言葉もよろしく🤗
コメントお願いします!(笑)
一発退場、ビットコインにお別れの言葉もよろしく🤗
249承認済み名無しさん
2019/10/26(土) 01:33:16.05ID:l1u8BOIu 数時間でこれだけ上がれば底で売ってたやつは退場だろ
250承認済み名無しさん
2019/10/26(土) 01:33:32.25ID:hsOKhM9P 数万でよかったな
251承認済み名無しさん
2019/10/26(土) 01:33:50.60ID:UZx25v9I もう1段階くるで
252ガイジ監督
2019/10/26(土) 01:34:15.89ID:1eTCfloy 数万は誤差。
253承認済み名無しさん
2019/10/26(土) 01:34:16.64ID:Nvm27g2m さらにこい!
254承認済み名無しさん
2019/10/26(土) 01:34:23.98ID:lwETWiZ4 皆が怖がって躊躇するこういう処でしっかりS入れれる奴が勝つんだ
今は買い遅れが焦って買ってるだけ
今は買い遅れが焦って買ってるだけ
255承認済み名無しさん
2019/10/26(土) 01:34:29.49ID:u+e+k73V こんなところでショートしたら養分にしかならん
256承認済み名無しさん
2019/10/26(土) 01:34:30.11ID:6enOkxHY bffxでレバ4倍で売ってたとしても資金ギリギリならロスカだな
257承認済み名無しさん
2019/10/26(土) 01:34:41.32ID:WFuK9Jjg もう少し下狙ってたら買いそびれたぜ
ツッコミショーターはお疲れ様
ツッコミショーターはお疲れ様
258承認済み名無しさん
2019/10/26(土) 01:35:11.80ID:2oUB8Z1g さすがにこのあげでS入るのは泥沼コースやないの?
259クッキリマン
2019/10/26(土) 01:35:13.81ID:4gRxFNsx 養分多すぎてワロタwwwwwwwwwwwwwwwww
怖くて買えないと思ったら買った方がいいよww
今から怖くて買えないと思ってるだろ??wwwwwwwwwwwwwwwwwww
だからお前負けるんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
怖くて買えないと思ったら買った方がいいよww
今から怖くて買えないと思ってるだろ??wwwwwwwwwwwwwwwwwww
だからお前負けるんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
261くこニキ
2019/10/26(土) 01:36:55.27ID:/KvPQKUy テザー公判V字上げもBTCおわたの声が聞こえ出したら脳死買いにゃん
262承認済み名無しさん
2019/10/26(土) 01:37:01.47ID:WFtz8n7E 世界で人気の画像ホスティングサイトであるImgurはCoilから2,000万ドルの資金提供を受け、Coilをプラットフォーム
に組み込むことに同意しています。
https://imgur.com/
https://www.alexa.com/siteinfo/imgur.com
驚くべきことに、Imgurは全世界で約90位のアクセスを集めており、毎月3億人のユーザーのオンライントラフィックを
獲得しています。
TechCrunchのレポートによると、Coilとのパートナーシップはコンテンツを見るユーザーにマイクロペイメントを
提供することを目的としています。
XRPのユーザーベースを億人レベルに広げ、マイクロペイメントを広げる起爆剤になりそうですね。
に組み込むことに同意しています。
https://imgur.com/
https://www.alexa.com/siteinfo/imgur.com
驚くべきことに、Imgurは全世界で約90位のアクセスを集めており、毎月3億人のユーザーのオンライントラフィックを
獲得しています。
TechCrunchのレポートによると、Coilとのパートナーシップはコンテンツを見るユーザーにマイクロペイメントを
提供することを目的としています。
XRPのユーザーベースを億人レベルに広げ、マイクロペイメントを広げる起爆剤になりそうですね。
263承認済み名無しさん
2019/10/26(土) 01:37:04.67ID:89Xp6x7q OI減りすぎ?なんにせよ警戒必要。ポジ取るならしっかりストップかけろよ。
264承認済み名無しさん
2019/10/26(土) 01:37:05.20ID:3cy4qoK8 買い戻しするとかなり減らすから気が滅入る
265承認済み名無しさん
2019/10/26(土) 01:37:06.61ID:lwETWiZ4 みんなS切って買ったんだろ
逆をいかないと
逆をいかないと
266高橋くん
2019/10/26(土) 01:37:30.16ID:s9zFKIpe >>240
とりあえず明日入金だ これ波動的に半値戻してダイヤモンドチャートの場合、現物135万まで行く可能性がある🏃♂
とりあえず明日入金だ これ波動的に半値戻してダイヤモンドチャートの場合、現物135万まで行く可能性がある🏃♂
267承認済み名無しさん
2019/10/26(土) 01:37:50.03ID:sxwGB7/r 怖すぎる。ポジション持ったまま寝ることは出来ない
268承認済み名無しさん
2019/10/26(土) 01:38:45.45ID:x8Sn8dXb 下がるくね?
269承認済み名無しさん
2019/10/26(土) 01:38:59.81ID:O9a8EMOb こんだけ動いたらOIが激減しないわけないw
270承認済み名無しさん
2019/10/26(土) 01:39:05.57ID:ABdEET9J 全部ブルーだ。
台風一過の青空みたいで見ててすがすがしぞ。
好材料もいっぱいあるが、が、来週大変なことになりそうだ。。
台風一過の青空みたいで見ててすがすがしぞ。
好材料もいっぱいあるが、が、来週大変なことになりそうだ。。
271承認済み名無しさん
2019/10/26(土) 01:39:12.49ID:BPozJd3D ロスカットされました
もう二度とビットコインやめます
さようなら
もう二度とビットコインやめます
さようなら
272承認済み名無しさん
2019/10/26(土) 01:39:26.39ID:lwETWiZ4 8600までS指て寝るわ
274承認済み名無しさん
2019/10/26(土) 01:39:32.31ID:M/A4qAnt 壮大な両面焼きくるか?!
275承認済み名無しさん
2019/10/26(土) 01:40:00.67ID:hsOKhM9P 正直この上げのせいで60万台いくんじゃねぇかと思うわ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★3 [jinjin★]
- 政治家に最も向いていない人を首相にしてしまった…天皇すら懸念を口にされる高市早苗がいますぐやるべきこと [バイト歴50年★]
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★5 [ぐれ★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- そりゃ相手にされないわ…エヌビディアCEOが台湾・韓国を訪問したのに日本は「素通り」したワケ [樽悶★]
- 【万博】大阪メトロが使用断念した中国製EVバス100台以上、産廃処理場へ「出発」 [少考さん★]