時代遅れの書きにくいスクリプトクソで
使いにくいゴミでビッグブロック伝搬問題で
すぐ潰れると思ってた。。。これ。。。
俺はイーサ人間だが重大な見落としをしてたのか
もしかして。。。???
ちょっとこの通貨について詳しく調べてみるか
一応現状だと密な巨大マイナーに頼ることになるんだよね?これ