>>219
なるほど

> でもサトシのパクった論文は元は僕の論文だから=僕がビットコインの発明者ってことには変わりないねハハハ

ここだけ切り取ったってわけか
英語分からんから参考になりました
俺は最初はBSVはゴミだと思ってたけど、コア派?の反応っぷりから
それだけ放っておけない存在なんだろうなとBTCと同価格分持ってる