僕はサトシじゃないらしいからそれならサトシが僕の論文をパクってビットコインを作ったことになるね。
でもサトシのパクった論文は元は僕の論文だから=僕がビットコインの発明者ってことには変わりないねハハハ

こんなレベルのしょーもないジョークを切り取って大真面目に拡散するアホコイナーの鏡