昨日、近所のミートアップ行ったんです。ミートアップ。

そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいで座れないんです。

で、よく見たらなんか垂れ幕下がってて、クレイグ、とか書いてあるんです。

もうね、アホかと。馬鹿かと。

お前らな、クレイグ如きで普段来てないミートアップに来てんじゃねーよ、ボケが。

クレイグだよ、クレイグ。

なんか親子連れとかもいるし。一家4人でミートアップか。おめでてーな。

よーしパパクレイグ頼んじゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。

お前らな、クレイグやるからその席空けろと。

ミートアップってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。

Uの字テーブルの向かいに座った奴といつ喧嘩が始まってもおかしくない、刺すか刺されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。女子供は、すっこんでろ。

で、やっと座れたかと思ったら、隣の奴が、クレイグで、とか言ってるんです。

そこでまたぶち切れですよ。

あのな、クレイグなんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。

得意げな顔して何が、クレイグで、だ。

お前は本当にクレイグを食いたいのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。

お前、クレイグって言いたいだけちゃうんかと。

ミートアップ通の俺から言わせてもらえば今、ミートアップ通の間での最新流行はやっぱり、サトシ、これだね。

サトシ。これが通の頼み方。

サトシってのはサトシが多めに入ってる。そん代わりクレイグが少なめ。これ。

で、それに大盛りサトシ。これ最強。

しかしこれを頼むと次から店員にマークされるという危険も伴う、諸刃の剣。素人にはお薦め出来ない。

まあお前らド素人は、クレイグでも食ってなさいってこった。