あ…ありのま今起こった事を話すぜ!

「おれはクレイグがサトシだと思っていたらいつのまにか裁判で負けていた」

な…何を言っているのかわからねーと思うが
おれも何をされたのかわからなかった…
頭がどうにかなりそうだった…
催眠術だとか超スピードだとか
そんなチャチなもんじゃあ断じてねえ
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…