誰もクレイグをサトシて認めたくない気持ちはよく分かるで
サトシて認めてしまったら自分が持ってる仮想通貨が
ゴミやって事になってしまうさかいな
SV以外がゴミやいう現実から目をそらしたいんや
わいもそれは十分よう分かっとる
みんなアホみたいな値段でBTCちゅうゴミを買うとるさかい
そやからサトシは新しくサトシと証明しようとしてるんや
ゴミ持っとるアホにそやからアホて言うたやろ
て言うためにサトシも頑張っとる
SV以外はゴミやからゴミはいくらで買うても燃やすだけのもんや
みんなが気付く前にSVを集めときや