>>667
まあそう気を落とすなよ、俺も鷹をくくってたら残りの7800、7930はヤラれたからな。プラモデル作って余所見してたらあっと言う間だったよ、まさか7500は刺さるしな。

そんなことより決算が出て消費税が見込を倍超えて車体が一台買える金額なってさらに落ち込んでるわw
今夜は見落とし無いか再計算だよ
頑張れよ!