>>25
>>27
バブル絶頂期にガチホ連呼されてたのを真に受けて餌食になっちまったか
気の毒に......まあ、鉄火場なんてそんなもんだ
ITバブルの時も関連株100分の1まで落ちても塩漬け民が居たし、
ガクトコインなんて1000分の1だからな。しかもまだ信者は保有してるようだ。