Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoinbook.info/wp-content/translations/ja/book.pdf
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2498【アフィ転載禁止】
https://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1571821707/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2499【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2019/10/24(木) 00:29:04.86ID:A7OannZ9577承認済み名無しさん
2019/10/24(木) 12:14:12.49ID:WLdiJSNm ショタ郎さんいつもテザーに騙されてインチキインチキ連呼しながら死んでるねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
579承認済み名無しさん
2019/10/24(木) 12:16:15.81ID:XxCvq7iN 順張りでずっと落ちてるだけだし、インチキなんて思ったことないわ
9月末から長期下落トレンドにようやく入ったと言ってるのに
9月末から長期下落トレンドにようやく入ったと言ってるのに
580承認済み名無しさん
2019/10/24(木) 12:17:32.30ID:WLdiJSNm テザーテザー数年前からショタ郎言ってること変わってねーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
581承認済み名無しさん
2019/10/24(木) 12:17:43.17ID:WLdiJSNm いつテザーおわるんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
582承認済み名無しさん
2019/10/24(木) 12:18:26.67ID:ZPJrNz3w 今夜は地獄絵図の予感
583承認済み名無しさん
2019/10/24(木) 12:18:42.30ID:c4h5ihGN イーサがヤバヤバですね
584承認済み名無しさん
2019/10/24(木) 12:19:27.81ID:SLO2TAic イーサはさっきから下にレーザー飛びっぱなし
585承認済み名無しさん
2019/10/24(木) 12:19:30.52ID:eddCbJhx586承認済み名無しさん
2019/10/24(木) 12:20:39.18ID:zsRSAryl 65万で待機しとけばいいんか?
587承認済み名無しさん
2019/10/24(木) 12:21:48.70ID:XxCvq7iN588承認済み名無しさん
2019/10/24(木) 12:22:06.30ID:2fc4doAA 三尊形成でAIが機械的に売ってくる
589承認済み名無しさん
2019/10/24(木) 12:23:00.93ID:XxCvq7iN むしろ結果的にはBakktよりよっぽど価格安定に貢献するんちゃう?w>Binance Futures
590承認済み名無しさん
2019/10/24(木) 12:23:16.15ID:2QQXzuSj591承認済み名無しさん
2019/10/24(木) 12:23:36.06ID:PuXc65BW bffxのでかい板久しぶり見たわ
592承認済み名無しさん
2019/10/24(木) 12:25:25.54ID:52HY/SKa むむむ…緩やかに落ちてるか😢
593承認済み名無しさん
2019/10/24(木) 12:28:24.55ID:Qidlh446 仮想通貨はインフレ対策としても使うべきです!ステーブルコインはインフレ対策になりません
Bitcoinはもともと、国家支配通貨の束縛からの解放もありますがインフレによる富の崩壊から
ユーザーを解放するピアツーピアの電子現金システムして開発された経緯がある。
自国の法定通貨の価値が下がり、モノやサービスの価値が上昇してしまった場合インフレに陥る。
海外では自国通貨の価値が下がり物価が急上昇してしまいハイパーインフレに陥ってしまった例も
沢山ある。
世界の国は196カ国あり、そのうち186カ国は大なり小なりインフレが発生しており、その中には
インフレ率が高い国が沢山ある。
https://ecodb.net/ranking/imf_pcpipch.html
例えば複利で計算すると5%のインフレ率が15年続くと物価は2倍以上になり、8%のインフレ率
が40年間持続すると物価は20倍にもなるのだ。インフレ率は複利で効いてくる。2%以下でも長期で
見れば低くても生活に影響を及ぼす。
現代は歴史上初めて世界的に戦争後も物価上昇が続いている状況にある。古くは戦争や経済の急拡大
や金の輸入によりインフレが発生したが近年のインフレは政府の財政赤字拡大(借入により税収以上
の支出をする)が主な原因です。
世界の主要国は基本的にインフレ傾向です。
1980年を基準に2016年までの36年間を比較すると、ドイツが205、アメリカは約291と物価指数は着実
に上昇している。また韓国が457、中国は574と新興国ほど高いインフレ率で推移している。
実は世界の多くの国では緩やかなインフレが起きていくよう政府や中央銀行がコントロールしようと
「インフレターゲット」と呼ばれる政策を導入している。物価が上昇基調でないと景気は良くならないし、
政府の借金(国債)を将来的に目減りさせる効果もあるからです。
日本も2013年にアベノミクスにより2%のインフレターゲットを導入しデフレ脱却に本腰を入れ始めた。
アベノミクスの主眼はインフレを起こすことにある。
ライフプランを考える際には、インフレについて考慮しておくことが重要。インフレを考慮していない
とライフプランが台無しになってしまう可能性がある。
インフレの怖いところは複利であるところです。複利の効果は初めは小さく感じてもどんどん加速度
を増して効果が出てくる。
つまり初めは気付かないほど小さな変化でも気付いたころには手遅れになるほど大きな変化が生じて
いることになるのです。
インフレを考慮せず老後資金を積み立て物価が年2%ずつ上昇すると36年後には積み立てた老後資金は
積立当初と比較すると2分の1の価値になってしまうのです。銀行の普通預金だけでは確実に資産は
目減りしていく。
全世界的に法定通貨は希釈され気味になっていく。
インフレからの資産を守るための方法として将来更に仮想通貨に資金が流れ込んでくるだろう。
Bitcoinはもともと、国家支配通貨の束縛からの解放もありますがインフレによる富の崩壊から
ユーザーを解放するピアツーピアの電子現金システムして開発された経緯がある。
自国の法定通貨の価値が下がり、モノやサービスの価値が上昇してしまった場合インフレに陥る。
海外では自国通貨の価値が下がり物価が急上昇してしまいハイパーインフレに陥ってしまった例も
沢山ある。
世界の国は196カ国あり、そのうち186カ国は大なり小なりインフレが発生しており、その中には
インフレ率が高い国が沢山ある。
https://ecodb.net/ranking/imf_pcpipch.html
例えば複利で計算すると5%のインフレ率が15年続くと物価は2倍以上になり、8%のインフレ率
が40年間持続すると物価は20倍にもなるのだ。インフレ率は複利で効いてくる。2%以下でも長期で
見れば低くても生活に影響を及ぼす。
現代は歴史上初めて世界的に戦争後も物価上昇が続いている状況にある。古くは戦争や経済の急拡大
や金の輸入によりインフレが発生したが近年のインフレは政府の財政赤字拡大(借入により税収以上
の支出をする)が主な原因です。
世界の主要国は基本的にインフレ傾向です。
1980年を基準に2016年までの36年間を比較すると、ドイツが205、アメリカは約291と物価指数は着実
に上昇している。また韓国が457、中国は574と新興国ほど高いインフレ率で推移している。
実は世界の多くの国では緩やかなインフレが起きていくよう政府や中央銀行がコントロールしようと
「インフレターゲット」と呼ばれる政策を導入している。物価が上昇基調でないと景気は良くならないし、
政府の借金(国債)を将来的に目減りさせる効果もあるからです。
日本も2013年にアベノミクスにより2%のインフレターゲットを導入しデフレ脱却に本腰を入れ始めた。
アベノミクスの主眼はインフレを起こすことにある。
ライフプランを考える際には、インフレについて考慮しておくことが重要。インフレを考慮していない
とライフプランが台無しになってしまう可能性がある。
インフレの怖いところは複利であるところです。複利の効果は初めは小さく感じてもどんどん加速度
を増して効果が出てくる。
つまり初めは気付かないほど小さな変化でも気付いたころには手遅れになるほど大きな変化が生じて
いることになるのです。
インフレを考慮せず老後資金を積み立て物価が年2%ずつ上昇すると36年後には積み立てた老後資金は
積立当初と比較すると2分の1の価値になってしまうのです。銀行の普通預金だけでは確実に資産は
目減りしていく。
全世界的に法定通貨は希釈され気味になっていく。
インフレからの資産を守るための方法として将来更に仮想通貨に資金が流れ込んでくるだろう。
594高橋くん
2019/10/24(木) 12:28:50.52ID:f4Q2BXRw 私もとりあえず今はロング推しかな
買い下がってますよ
買い下がってますよ
595承認済み名無しさん
2019/10/24(木) 12:29:07.88ID:Cp8akChr596承認済み名無しさん
2019/10/24(木) 12:33:13.73ID:2QQXzuSj >>595
そうそうお互い一蓮托生倒産したら国税使われる可能性あるとかないとかソフトバンクのアリババ株もトランプがアメリカでの中国企業の株式排除きたら紙くずになりそうだしやばいよやばいよ状態
そうそうお互い一蓮托生倒産したら国税使われる可能性あるとかないとかソフトバンクのアリババ株もトランプがアメリカでの中国企業の株式排除きたら紙くずになりそうだしやばいよやばいよ状態
597承認済み名無しさん
2019/10/24(木) 12:38:02.80ID:eddCbJhx 底堅いな
598承認済み名無しさん
2019/10/24(木) 12:39:19.86ID:Cp8akChr599承認済み名無しさん
2019/10/24(木) 12:39:22.02ID:XxCvq7iN 底堅いな=もう落ちないで神様お願い!
600承認済み名無しさん
2019/10/24(木) 12:39:54.04ID:K02a9sUC まだ絶望感が足りない
ロンガーもしかしてまだ5000$割らないんじゃないかと思ってるんじゃないかね
ロンガーもしかしてまだ5000$割らないんじゃないかと思ってるんじゃないかね
601承認済み名無しさん
2019/10/24(木) 12:43:31.14ID:Gia522iF602承認済み名無しさん
2019/10/24(木) 12:44:11.27ID:2QQXzuSj >>598
そうそう政府もみな一連の繋がりあるよね 血税使われたら政府批判凄そうソフトバンクなんか法人税払ってないの有名だし
そうそう政府もみな一連の繋がりあるよね 血税使われたら政府批判凄そうソフトバンクなんか法人税払ってないの有名だし
603承認済み名無しさん
2019/10/24(木) 12:45:43.42ID:8pCzbUM5 ここでロング
605承認済み名無しさん
2019/10/24(木) 12:46:35.71ID:WLdiJSNm606承認済み名無しさん
2019/10/24(木) 12:47:01.22ID:kyeECx1P リブラや量子コンピューター開発のネガティブニュースがある以上はまだ下がりそうだな
ここで流れに逆らって買い上がる大口はいないでしょ
ここで流れに逆らって買い上がる大口はいないでしょ
607承認済み名無しさん
2019/10/24(木) 12:47:05.66ID:KtgJr7zm しまいにはリップルくらいになったりして笑
608承認済み名無しさん
2019/10/24(木) 12:47:29.45ID:2QQXzuSj 6000辺りがとりあえずわかりやすい目安じゃない
610承認済み名無しさん
2019/10/24(木) 12:49:19.93ID:cqIVyxNL もうだめだ
うわあああああ
うわあああああ
611承認済み名無しさん
2019/10/24(木) 12:50:19.36ID:Ps/5IpKp 給料日前に暴落してくれて嬉しい 安く現物買えそう
612承認済み名無しさん
2019/10/24(木) 12:50:25.90ID:KtgJr7zm もうだめだおじさんきてんね
613承認済み名無しさん
2019/10/24(木) 12:51:41.95ID:GpOIGT1B ビットコイン、一時5カ月ぶり安値−リブラに対する反発響く
Claire Ballentine、Olga Kharif
2019年10月24日 7:49 JST 更新日時 2019年10月24日 8:19 JST
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2019-10-23/PZUKK3T0AFB701
グーグルが量子コンピューターで量子超越性実証のニュースも影響か
イーサは11%、ライトコインは13%それぞれ下落
仮想通貨の懐疑論者は、コンピューティングの進歩によって、ビットコインなどの仮想通貨に使用
される「プルーフ・オブ・ワーク(POW)」システムが時代遅れになる可能性があると指摘している。
Bitcoin Tumbles to 5-Month Low as Libra Hit by U.S. Backlash(抜粋)
Claire Ballentine、Olga Kharif
2019年10月24日 7:49 JST 更新日時 2019年10月24日 8:19 JST
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2019-10-23/PZUKK3T0AFB701
グーグルが量子コンピューターで量子超越性実証のニュースも影響か
イーサは11%、ライトコインは13%それぞれ下落
仮想通貨の懐疑論者は、コンピューティングの進歩によって、ビットコインなどの仮想通貨に使用
される「プルーフ・オブ・ワーク(POW)」システムが時代遅れになる可能性があると指摘している。
Bitcoin Tumbles to 5-Month Low as Libra Hit by U.S. Backlash(抜粋)
614承認済み名無しさん
2019/10/24(木) 12:54:32.18ID:UJgsVmaB615承認済み名無しさん
2019/10/24(木) 12:56:15.61ID:VjAxXWjQ 現物ないと100倍ショートが打てない
40万で1btcしか買わなかったのは後悔
40万で1btcしか買わなかったのは後悔
616承認済み名無しさん
2019/10/24(木) 12:58:17.20ID:hTw94qwu 現物のが精神的に楽よな
FXだとほんまきつい
FXだとほんまきつい
618承認済み名無しさん
2019/10/24(木) 13:03:21.94ID:EvRaEjg3 揉み合うラインがジワジワ下がっていくこの感じは奈落2発目の予感しかしないんだよなぁ
619承認済み名無しさん
2019/10/24(木) 13:07:30.42ID:Lz4TyUI1 この暴落を待ってた
貯金全てロングした頼むで
貯金全てロングした頼むで
622デヴィケロ軍曹のお幻マン
2019/10/24(木) 13:14:40.33ID:tNmOte1c 誰も買わない
売るだけで金が増える
売るだけで金が増える
623承認済み名無しさん
2019/10/24(木) 13:15:00.90ID:8chty2VB いやどう考えても下がる確率の方が高いよ。
オレを信じて
オレを信じて
626デヴィケロ軍曹のお幻マン
2019/10/24(木) 13:16:29.42ID:tNmOte1c 去年の11月みたいになるよ
628承認済み名無しさん
2019/10/24(木) 13:19:50.36ID:VjAxXWjQ なあはやく下がるとこまで下げて240L救いに行こうや?
629承認済み名無しさん
2019/10/24(木) 13:20:18.04ID:Qzj8cK61 まだ下だと思うけど一旦は上がる可能性あるから2万〜3万程度上にショート指して放置
631承認済み名無しさん
2019/10/24(木) 13:22:55.72ID:WLdiJSNm カエルガイジ登場wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
632デヴィケロ軍曹のお幻マン
2019/10/24(木) 13:24:25.51ID:tNmOte1c 大口なんて買わないから暴騰もない
売るだけで余裕
売るだけで余裕
633承認済み名無しさん
2019/10/24(木) 13:33:21.82ID:nWSoAlwH 監督お昼にもこなかったな、相当ショックだったか
634承認済み名無しさん
2019/10/24(木) 13:34:10.78ID:d4+fBEPB たった6パーくらいで暴落とか
20パー動いてた前々年知ってるとただのレンジやぞ
20パー動いてた前々年知ってるとただのレンジやぞ
635承認済み名無しさん
2019/10/24(木) 13:38:21.15ID:Ci+Blptp BTCよ、そろそろ怒り狂うのじゃ
636承認済み名無しさん
2019/10/24(木) 13:38:45.69ID:VYjHlQ/x 仮想通貨はインフレ対策としても使うべきです!ステーブルコインはインフレ対策になりません
Bitcoinはもともと、国家支配通貨の束縛からの解放もありますがインフレによる富の崩壊から
ユーザーを解放するピアツーピアの電子現金システムして開発された経緯がある。
自国の法定通貨の価値が下がり、モノやサービスの価値が上昇してしまった場合インフレに陥る。
海外では自国通貨の価値が下がり物価が急上昇してしまいハイパーインフレに陥ってしまった例も
沢山ある。
世界の国は196カ国あり、そのうち186カ国は大なり小なりインフレが発生しており、その中には
インフレ率が高い国が沢山ある。
https://ecodb.net/ranking/imf_pcpipch.html
例えば複利で計算すると5%のインフレ率が15年続くと物価は2倍以上になり、8%のインフレ率
が40年間持続すると物価は20倍にもなるのだ。インフレ率は複利で効いてくる。2%以下でも長期で
見れば低くても生活に影響を及ぼす。
現代は歴史上初めて世界的に戦争後も物価上昇が続いている状況にある。古くは戦争や経済の急拡大
や金の輸入によりインフレが発生したが近年のインフレは政府の財政赤字拡大(借入により税収以上
の支出をする)が主な原因です。
世界の主要国は基本的にインフレ傾向です。
1980年を基準に2016年までの36年間を比較すると、ドイツが205、アメリカは約291と物価指数は着実
に上昇している。また韓国が457、中国は574と新興国ほど高いインフレ率で推移している。
実は世界の多くの国では緩やかなインフレが起きていくよう政府や中央銀行がコントロールしようと
「インフレターゲット」と呼ばれる政策を導入している。物価が上昇基調でないと景気は良くならないし、
政府の借金(国債)を将来的に目減りさせる効果もあるからです。
日本も2013年にアベノミクスにより2%のインフレターゲットを導入しデフレ脱却に本腰を入れ始めた。
アベノミクスの主眼はインフレを起こすことにある。
ライフプランを考える際には、インフレについて考慮しておくことが重要。インフレを考慮していない
とライフプランが台無しになってしまう可能性がある。
インフレの怖いところは複利であるところです。複利の効果は初めは小さく感じてもどんどん加速度
を増して効果が出てくる。
つまり初めは気付かないほど小さな変化でも気付いたころには手遅れになるほど大きな変化が生じて
いることになるのです。
インフレを考慮せず老後資金を積み立て物価が年2%ずつ上昇すると36年後には積み立てた老後資金は
積立当初と比較すると2分の1の価値になってしまうのです。銀行の普通預金だけでは確実に資産は
目減りしていく。
全世界的に法定通貨は希釈され気味になっていく。
インフレからの資産を守るための方法として将来更に仮想通貨に資金が流れ込んでくるだろう。
Bitcoinはもともと、国家支配通貨の束縛からの解放もありますがインフレによる富の崩壊から
ユーザーを解放するピアツーピアの電子現金システムして開発された経緯がある。
自国の法定通貨の価値が下がり、モノやサービスの価値が上昇してしまった場合インフレに陥る。
海外では自国通貨の価値が下がり物価が急上昇してしまいハイパーインフレに陥ってしまった例も
沢山ある。
世界の国は196カ国あり、そのうち186カ国は大なり小なりインフレが発生しており、その中には
インフレ率が高い国が沢山ある。
https://ecodb.net/ranking/imf_pcpipch.html
例えば複利で計算すると5%のインフレ率が15年続くと物価は2倍以上になり、8%のインフレ率
が40年間持続すると物価は20倍にもなるのだ。インフレ率は複利で効いてくる。2%以下でも長期で
見れば低くても生活に影響を及ぼす。
現代は歴史上初めて世界的に戦争後も物価上昇が続いている状況にある。古くは戦争や経済の急拡大
や金の輸入によりインフレが発生したが近年のインフレは政府の財政赤字拡大(借入により税収以上
の支出をする)が主な原因です。
世界の主要国は基本的にインフレ傾向です。
1980年を基準に2016年までの36年間を比較すると、ドイツが205、アメリカは約291と物価指数は着実
に上昇している。また韓国が457、中国は574と新興国ほど高いインフレ率で推移している。
実は世界の多くの国では緩やかなインフレが起きていくよう政府や中央銀行がコントロールしようと
「インフレターゲット」と呼ばれる政策を導入している。物価が上昇基調でないと景気は良くならないし、
政府の借金(国債)を将来的に目減りさせる効果もあるからです。
日本も2013年にアベノミクスにより2%のインフレターゲットを導入しデフレ脱却に本腰を入れ始めた。
アベノミクスの主眼はインフレを起こすことにある。
ライフプランを考える際には、インフレについて考慮しておくことが重要。インフレを考慮していない
とライフプランが台無しになってしまう可能性がある。
インフレの怖いところは複利であるところです。複利の効果は初めは小さく感じてもどんどん加速度
を増して効果が出てくる。
つまり初めは気付かないほど小さな変化でも気付いたころには手遅れになるほど大きな変化が生じて
いることになるのです。
インフレを考慮せず老後資金を積み立て物価が年2%ずつ上昇すると36年後には積み立てた老後資金は
積立当初と比較すると2分の1の価値になってしまうのです。銀行の普通預金だけでは確実に資産は
目減りしていく。
全世界的に法定通貨は希釈され気味になっていく。
インフレからの資産を守るための方法として将来更に仮想通貨に資金が流れ込んでくるだろう。
637承認済み名無しさん
2019/10/24(木) 13:40:39.92ID:ZEeWbj1C 会社で席に座って
5chとツイッターと
チャート確認だけしてたら給料入ってくる
ブラック?
5chとツイッターと
チャート確認だけしてたら給料入ってくる
ブラック?
638承認済み名無しさん
2019/10/24(木) 13:42:32.16ID:KpX61ggW >>634
最近の値幅でみても暴落というかちょい強い下落だわな
最近の値幅でみても暴落というかちょい強い下落だわな
639承認済み名無しさん
2019/10/24(木) 13:44:30.22ID:YIZFdH48 そろそろ死人出るなこりゃ
640デヴィケロ軍曹のお幻マン
2019/10/24(木) 13:44:53.76ID:tNmOte1c 80万円割っちゃうー
642承認済み名無しさん
2019/10/24(木) 13:45:12.46ID:KpX61ggW ちなみに暴落はこれからだと思ってるw
643承認済み名無しさん
2019/10/24(木) 13:46:45.93ID:hcoc+YXJ まだ暴落序章でしょ
この規模で落ちてんのにほとんどリバもなく
上値切り下げながらモミモミしてんだから
またズルっと一気に行くよ
この規模で落ちてんのにほとんどリバもなく
上値切り下げながらモミモミしてんだから
またズルっと一気に行くよ
644承認済み名無しさん
2019/10/24(木) 13:47:21.60ID:Bodvy/EM アルトのbtc建て良い感じ
爆上げこないかな
爆上げこないかな
645承認済み名無しさん
2019/10/24(木) 13:48:32.61ID:WLdiJSNm >>643
モミモミだのズルっだのどうやったらそんなに気持ち悪く書けんの?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
おじさんになるとそうなっちゃうの?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
モミモミだのズルっだのどうやったらそんなに気持ち悪く書けんの?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
おじさんになるとそうなっちゃうの?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
646承認済み名無しさん
2019/10/24(木) 13:55:14.89ID:AmChFjRT 80万5千円をなかなか割れないね。
何で??
何で??
647承認済み名無しさん
2019/10/24(木) 13:55:43.65ID:GSIf5FuW 現物は長期的に見ればどこで買ってもマイナスになる
しかしロングはその限りではない
爆上げワンチャンある
しかしロングはその限りではない
爆上げワンチャンある
648承認済み名無しさん
2019/10/24(木) 13:57:50.29ID:xq4pVi8h 草男ってアホだよな
7月からずっと下目線の奴煽っては恥かいて...最近は見てられん
7月からずっと下目線の奴煽っては恥かいて...最近は見てられん
649承認済み名無しさん
2019/10/24(木) 13:58:26.41ID:oWxHYwHh アホ口が玉仕込んでるからな
どうせ損切りする羽目になるというに
どうせ損切りする羽目になるというに
650承認済み名無しさん
2019/10/24(木) 13:58:27.73ID:UJgsVmaB651承認済み名無しさん
2019/10/24(木) 13:58:41.51ID:VYjHlQ/x アメリカのフェイスブックは、仮想通貨「リブラ」の発行を延期すると発表した。
フェイスブック ザッカーバーグCEO(最高経営責任者)「フェイスブックは、米規制当局が認めるまで
世界のどこにおいても『リブラ』発行に関与しない」
フェイスブックのトップ、ザッカーバーグCEOは23日、アメリカ議会で証言し、個人情報の漏えいなど
に対するアメリカ規制当局の懸念を解消するまで、全世界で「リブラ」を発行しない考えを示した。
フェイスブック ザッカーバーグCEO(最高経営責任者)「フェイスブックは、米規制当局が認めるまで
世界のどこにおいても『リブラ』発行に関与しない」
フェイスブックのトップ、ザッカーバーグCEOは23日、アメリカ議会で証言し、個人情報の漏えいなど
に対するアメリカ規制当局の懸念を解消するまで、全世界で「リブラ」を発行しない考えを示した。
652高橋くん
2019/10/24(木) 13:59:06.91ID:oMIKoFUV 半値だからだよ ちなみに夕方以降少し上がってくるかなと思ってますのでホールド
私もまだ底打ちまで下がると思ってるので暴落を避けつつロングスキャ
そして現物を買えるタイミングをみてます
私もまだ底打ちまで下がると思ってるので暴落を避けつつロングスキャ
そして現物を買えるタイミングをみてます
653承認済み名無しさん
2019/10/24(木) 14:00:16.59ID:xq4pVi8h スキャ勢のリバ取りロングって貧乏っちいな
高橋なんて昨日リバ取りロング入れた直後暴落食らって死んでたのに
なぜか今生きてるフリしてるけど
高橋なんて昨日リバ取りロング入れた直後暴落食らって死んでたのに
なぜか今生きてるフリしてるけど
654承認済み名無しさん
2019/10/24(木) 14:01:07.73ID:WLdiJSNm >>648
おまえの底辺人生よりは恥ずかしくねーから安心しろよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
おまえの底辺人生よりは恥ずかしくねーから安心しろよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
655承認済み名無しさん
2019/10/24(木) 14:02:05.52ID:xq4pVi8h656承認済み名無しさん
2019/10/24(木) 14:02:17.20ID:wF+DTD9o リバ取りよりショート放置が良いだろ
657くこにゃん
2019/10/24(木) 14:03:19.99ID:wQBZFCdT . 彡 ⛑ミ くこ銘柄LINKだけ上がってる
🚬・ω・`)
. (__つ🎣
🚬・ω・`)
. (__つ🎣
658承認済み名無しさん
2019/10/24(木) 14:04:32.66ID:WLdiJSNm >>655
で、君は稼げてんの?まさかマイナスじゃないよな?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
で、君は稼げてんの?まさかマイナスじゃないよな?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
659承認済み名無しさん
2019/10/24(木) 14:06:18.00ID:xq4pVi8h660承認済み名無しさん
2019/10/24(木) 14:08:01.27ID:WLdiJSNm >>659
見せてみー?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
何いってんだおまえ?頭大丈夫?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww投資の世界なんて結局金金金なんだからwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
見せてみー?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
何いってんだおまえ?頭大丈夫?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww投資の世界なんて結局金金金なんだからwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
661承認済み名無しさん
2019/10/24(木) 14:10:20.64ID:2xxLlfur F&G20だぞ
662承認済み名無しさん
2019/10/24(木) 14:11:39.05ID:xq4pVi8h663承認済み名無しさん
2019/10/24(木) 14:11:42.81ID:WLdiJSNm 「資産とかカードでしかマウント取れない」
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なかなかの負け犬だなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なかなかの負け犬だなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
664承認済み名無しさん
2019/10/24(木) 14:12:47.57ID:WLdiJSNm >>662
お、今まで一度も張ったことなかったのに、今月はまぐれ勝ちしたからはるんだねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
お、今まで一度も張ったことなかったのに、今月はまぐれ勝ちしたからはるんだねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
665承認済み名無しさん
2019/10/24(木) 14:13:40.81ID:KpX61ggW >>653
Tウィルスだろうなw
Tウィルスだろうなw
666承認済み名無しさん
2019/10/24(木) 14:16:21.52ID:x+kYqCgK 草男さすがに身苦しくて草
667承認済み名無しさん
2019/10/24(木) 14:16:57.67ID:6serqmdD スレの下げ一色+ダイバとかvsイケハヤシグナル
さあどちらが勝つか
さあどちらが勝つか
668承認済み名無しさん
2019/10/24(木) 14:18:42.29ID:WLdiJSNm >>666
実際そうじゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
少なくとも3月からいて貼ったのが今回だけwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
実際そうじゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
少なくとも3月からいて貼ったのが今回だけwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
669承認済み名無しさん
2019/10/24(木) 14:20:47.81ID:KpX61ggW あと3〜6時間位後だろうな動き出すのは
671犬目(´・ω・`)
2019/10/24(木) 14:27:54.93ID:flMzZMgM インフルエンザの予防接種 完了(´・ω・`)
ありゃ地獄やからな 罹ったら
ありゃ地獄やからな 罹ったら
673承認済み名無しさん
2019/10/24(木) 14:31:12.62ID:UtCD20nB この機会にロンガー皆殺しにゃん?
675犬目(´・ω・`)
2019/10/24(木) 14:36:13.47ID:flMzZMgM■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 [少考さん★]
- 【W杯】マジで長すぎる!「進めば進むほど、擁護できない」フランス識者が“48チーム制”を痛烈批判「皆が興奮するのか理解できない」 [王子★]
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★4 [ぐれ★]
- 井桁弘恵、W杯チュニジア戦の “薄口コメント” に一部視聴者が疑問…中継に “タレント起用” で問われるテレビ局の采配 [王子★]
- 【テレビ】サッカーW杯・日本vsチュニジア、3900万人が日テレ系を視聴 ★2 [阿弥陀ヶ峰★]
- 高市首相と秘書を刑事告発 パー券売り上げなど虚偽記載で 裏帳簿情報も検察に提供 [少考さん★]
- 【実況】博衣こよりの一条莉々華えちえちポケチャンホロライブ杯★2🧪
- 記者「信頼できるAIシステムってどういう意味ですか?」小野田大臣(35)「信頼できるAIシステムという意味です」 [834922174]
- 社会に馴染めない陰キャが集まるスレ🏡
- 川崎市立中学、ブラジャーの着用認めず [369521721]
- 千晴vs 塩畑綾香
- 舐めるなよ