Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoinbook.info/wp-content/translations/ja/book.pdf
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2498【アフィ転載禁止】
https://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1571821707/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2499【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2019/10/24(木) 00:29:04.86ID:A7OannZ9456承認済み名無しさん
2019/10/24(木) 09:12:16.79ID:JNHFW4oO 今、ショート、100枚入れたとすると、数日後には概算で8000万円勝てる計算だね。
457承認済み名無しさん
2019/10/24(木) 09:12:46.80ID:hcoc+YXJ 一瞬で5万以上落とされた直後に
2、3千円のリバで短期上昇がどうとかドヤるってほんとロンガー哀れやな
ショートしとけばそんなリスクと心労も背負わなくて済んだのにね
2、3千円のリバで短期上昇がどうとかドヤるってほんとロンガー哀れやな
ショートしとけばそんなリスクと心労も背負わなくて済んだのにね
458承認済み名無しさん
2019/10/24(木) 09:13:21.25ID:JNHFW4oO ビットコインはもう終わり大口も逃げてます。
459承認済み名無しさん
2019/10/24(木) 09:14:34.12ID:JNHFW4oO 押し目来ました、どんどんショート入れましょう
460承認済み名無しさん
2019/10/24(木) 09:16:52.15ID:WLdiJSNm >>457
哀れなのは最安値更新()なんて夢見てる底辺のおまえだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
哀れなのは最安値更新()なんて夢見てる底辺のおまえだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
461承認済み名無しさん
2019/10/24(木) 09:17:45.17ID:WLdiJSNm ちょっとうまくいってイキりだす底辺wwwwww監督かよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
462承認済み名無しさん
2019/10/24(木) 09:22:25.92ID:uwmB5ndx 53量子ビットの量子コンピューターは、現代の暗号システムに直接的な脅威を及ぼすものではない。
この程度の演算能力では、インターネットで広く使われているRSA暗号や、ビットコインなどの仮想通貨
で用いられているSHA-256などのハッシュ関数を破るようなことはできない
数十億量子ビットの量子コンピューターなら現在安全とされる2048ビットの暗号鍵(十進数で617桁の数)
であってもShorのアルゴリズムによって100秒程度(10時間という見積もりもあります)で因数分解すること
も理論的には可能と言われていますが、この10?20年では実現しないでしょう。
米国の国立標準技術研究所(NIST)は、2048ビットのRSA暗号の安全性は2030年までは確保できると発表
しています。
量子コンピューターによる因数分解攻撃でも安全性が保たれる「耐量子コンピューター暗号」の標準化
プロジェクトも始まっています
この程度の演算能力では、インターネットで広く使われているRSA暗号や、ビットコインなどの仮想通貨
で用いられているSHA-256などのハッシュ関数を破るようなことはできない
数十億量子ビットの量子コンピューターなら現在安全とされる2048ビットの暗号鍵(十進数で617桁の数)
であってもShorのアルゴリズムによって100秒程度(10時間という見積もりもあります)で因数分解すること
も理論的には可能と言われていますが、この10?20年では実現しないでしょう。
米国の国立標準技術研究所(NIST)は、2048ビットのRSA暗号の安全性は2030年までは確保できると発表
しています。
量子コンピューターによる因数分解攻撃でも安全性が保たれる「耐量子コンピューター暗号」の標準化
プロジェクトも始まっています
463承認済み名無しさん
2019/10/24(木) 09:25:48.39ID:GvwBu4AQ 量子コンピューターで電子クズ待ったなし
464犬目(´・ω・`)
2019/10/24(木) 09:27:09.12ID:SUL6XSS3 量子ねぇ(´・ω・`)
465承認済み名無しさん
2019/10/24(木) 09:27:22.29ID:66BdQ1Is しかし草男って恐ろしく語彙が貧弱だよな
同じことばっか書いてるし
同じことばっか書いてるし
466承認済み名無しさん
2019/10/24(木) 09:27:37.17ID:0aualcUB 既に量子コンピューターは関係無いって事が解ってるのに未だに気にしてる奴が多いのは何?
467承認済み名無しさん
2019/10/24(木) 09:27:43.73ID:4dQCCexP >>438
えぇ、利確してないの?
それでこんなイキってるんだ
ヤケクソになって八つ当たりしてるようにしか見えないわ
他者を馬鹿でもできる脳死レスで煽り続けるのは圧倒的に勝ってる奴以外惨めに見えて仕方ない
えぇ、利確してないの?
それでこんなイキってるんだ
ヤケクソになって八つ当たりしてるようにしか見えないわ
他者を馬鹿でもできる脳死レスで煽り続けるのは圧倒的に勝ってる奴以外惨めに見えて仕方ない
469承認済み名無しさん
2019/10/24(木) 09:30:29.48ID:WLdiJSNm >>465
こんなごみ溜めで語彙がどうのこうのアホですか?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
こんなごみ溜めで語彙がどうのこうのアホですか?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
470承認済み名無しさん
2019/10/24(木) 09:32:02.02ID:g9olj0Jr くらえ量子コンピュータ✋🙂🤚
471承認済み名無しさん
2019/10/24(木) 09:32:05.30ID:WLdiJSNm472承認済み名無しさん
2019/10/24(木) 09:32:47.41ID:WLdiJSNm ネチネチネバネバくるか?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
473承認済み名無しさん
2019/10/24(木) 09:34:42.87ID:hzw/1Mij 漁師についてTwitterで調べてたら
イケハヤロングのツイート出てきてワロタ もう駄目だ...
イケハヤロングのツイート出てきてワロタ もう駄目だ...
474靴磨き(現物5枚ガチホ 年次-295万)
2019/10/24(木) 09:35:56.92ID:dW1Gzr3O おはぎゃーございます、靴磨きです!
しかし、昨夜はすごかったですね
7枚持っているときに暴落してしまい大きく評価額が下がりましたが、81.6で1枚難平し、単価は118万円までさがりました!
目標だった120万を割ったので、難平は相当下がらないとしないと思います
また、大きく動いた割には、アビトラは2200円とやや多いくらいでした
僕は基本ムーン目線なのでガチホで待機ですが、投げたくなる気持ちもわかります
僕みたいな鍛えられた新人が投げるところが底だとすると、総悲観には程遠く、まだ掘りそうですよね
でも、掘らないかもしれないので難平したわけです
監督はロングの指値してましたし、一時上目線だったハムさんの安否も気になります
とはいえ、今回の暴落について、このスレで一番負けたコテは僕でしょうね!(涙
年次は完全に死んでますが、一応生存報告でした!ではまた!
しかし、昨夜はすごかったですね
7枚持っているときに暴落してしまい大きく評価額が下がりましたが、81.6で1枚難平し、単価は118万円までさがりました!
目標だった120万を割ったので、難平は相当下がらないとしないと思います
また、大きく動いた割には、アビトラは2200円とやや多いくらいでした
僕は基本ムーン目線なのでガチホで待機ですが、投げたくなる気持ちもわかります
僕みたいな鍛えられた新人が投げるところが底だとすると、総悲観には程遠く、まだ掘りそうですよね
でも、掘らないかもしれないので難平したわけです
監督はロングの指値してましたし、一時上目線だったハムさんの安否も気になります
とはいえ、今回の暴落について、このスレで一番負けたコテは僕でしょうね!(涙
年次は完全に死んでますが、一応生存報告でした!ではまた!
475承認済み名無しさん
2019/10/24(木) 09:36:37.58ID:PydOLCA5 イキリ草太郎まだおるんか
477承認済み名無しさん
2019/10/24(木) 09:37:42.06ID:mes3E2YJ 下げニュースで落ちるときはほんとにやばい
頭打ち
頭打ち
478承認済み名無しさん
2019/10/24(木) 09:39:37.82ID:kWAa5pAj 健常者には信じられないだろうがこのスレにはロングしかできない人とショートしかできない人がいて日夜ロンガーが〜ショーターが〜と敵陣営を煽りながら生活してるんだ
479承認済み名無しさん
2019/10/24(木) 09:40:02.76ID:OYkuwewA 逆神様がヤバいこと言ってるぞ
イケハヤ@FIRE(セミリタイア)生活中
@IHayato
量子コンピュータが実用化されつつあるからBTC下がってるとの報道。こりゃ戻るでしょう。BTCロング決めてみた。
イケハヤ@FIRE(セミリタイア)生活中
@IHayato
量子コンピュータが実用化されつつあるからBTC下がってるとの報道。こりゃ戻るでしょう。BTCロング決めてみた。
480承認済み名無しさん
2019/10/24(木) 09:41:23.52ID:hzw/1Mij イケハヤロングとかいう最強の下げ材料
481承認済み名無しさん
2019/10/24(木) 09:43:29.77ID:45aGD+wi また30でモミモミ
そのあと1以下だろう
そのあと1以下だろう
482承認済み名無しさん
2019/10/24(木) 09:44:00.40ID:Q5jIFrrD >>470
面白えwwwwww
面白えwwwwww
483承認済み名無しさん
2019/10/24(木) 09:44:41.66ID:WLdiJSNm >>475
ギャハハwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww惨めな単発底辺またきたねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ギャハハwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww惨めな単発底辺またきたねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
484承認済み名無しさん
2019/10/24(木) 09:45:45.58ID:dpGBLSE+485承認済み名無しさん
2019/10/24(木) 09:46:09.16ID:KpX61ggW 昨日の夜中から草男からかって草燃料も補てんしといたよw
487承認済み名無しさん
2019/10/24(木) 09:47:57.86ID:UJgsVmaB488承認済み名無しさん
2019/10/24(木) 09:49:39.06ID:sMQJsxZt BTCのファンダは大体後付だからなあ
489承認済み名無しさん
2019/10/24(木) 09:54:42.23ID:U/NXxavp バカ橋
490承認済み名無しさん
2019/10/24(木) 09:56:36.09ID:f5YqFC72 コインまで巻き添え食らって辛い
491承認済み名無しさん
2019/10/24(木) 10:06:52.65ID:TVPiCTxK https://i.imgur.com/fmU7YgL.jpg
日足RSIダイバり、フィボもいいとこ踏んだから一旦上タッチしにいってもいいよな
そして年末6000ドルちょいまでいって年明けバイーンでお願いします
日足RSIダイバり、フィボもいいとこ踏んだから一旦上タッチしにいってもいいよな
そして年末6000ドルちょいまでいって年明けバイーンでお願いします
492承認済み名無しさん
2019/10/24(木) 10:12:18.35ID:OYkuwewA 未だに分からないんだけど、量子コンピュータで凄い計算ができたとしても
それって、ハッシュ値がバク上げするだけじゃね?
それって、ハッシュ値がバク上げするだけじゃね?
493承認済み名無しさん
2019/10/24(木) 10:12:39.62ID:WMRSpwOK495承認済み名無しさん
2019/10/24(木) 10:13:32.92ID:Qidlh446 現在の53量子ビットの量子コンピューターは、現代の暗号システムに直接的な脅威を及ぼすものではない。
この程度の演算能力では、インターネットで広く使われているRSA暗号や、ビットコインなどの仮想
通貨で用いられているSHA-256などのハッシュ関数を破るようなことはできない
数十億量子ビットの量子コンピューターなら現在安全とされる2048ビットの暗号鍵(十進数で617桁
の数)であってもShorのアルゴリズムによって100秒程度(10時間という見積もりもあります)で因数
分解することも理論的には可能と言われていますが、この10年から20年では実現しないでしょう。米国の
国立標準技術研究所(NIST)は、2048ビットのRSA暗号の安全性は2030年までは確保できると発表
しています。
量子コンピューターによる因数分解攻撃でも安全性が保たれる「耐量子コンピューター暗号」の標準化
プロジェクトも始まっています
つまり、量子コンピューターはインターネット全般の暗号に脅威だけど、耐量子暗号はある脅威となるには
10年から20年かかるからそれまでに全体的に置き換えるだけ
量子コンピューターを開発してるIBMやGoogleの商売が成り立たなくなるのだから成り立たなくなるペース
で発表するはずがないだろ
この程度の演算能力では、インターネットで広く使われているRSA暗号や、ビットコインなどの仮想
通貨で用いられているSHA-256などのハッシュ関数を破るようなことはできない
数十億量子ビットの量子コンピューターなら現在安全とされる2048ビットの暗号鍵(十進数で617桁
の数)であってもShorのアルゴリズムによって100秒程度(10時間という見積もりもあります)で因数
分解することも理論的には可能と言われていますが、この10年から20年では実現しないでしょう。米国の
国立標準技術研究所(NIST)は、2048ビットのRSA暗号の安全性は2030年までは確保できると発表
しています。
量子コンピューターによる因数分解攻撃でも安全性が保たれる「耐量子コンピューター暗号」の標準化
プロジェクトも始まっています
つまり、量子コンピューターはインターネット全般の暗号に脅威だけど、耐量子暗号はある脅威となるには
10年から20年かかるからそれまでに全体的に置き換えるだけ
量子コンピューターを開発してるIBMやGoogleの商売が成り立たなくなるのだから成り立たなくなるペース
で発表するはずがないだろ
496承認済み名無しさん
2019/10/24(木) 10:15:28.57ID:UJgsVmaB まあ半減期に向けて仕込みたい大口がなんとしてでも下げたいんだろうね
497承認済み名無しさん
2019/10/24(木) 10:17:19.89ID:0aualcUB 大口がメディアを使ってFUDするスキームが未だに良うわからん
どう繋がってんの?
どう繋がってんの?
おはようございます
寝ロング非推奨、いった通りでしたね
量子化のニュースなどはどうでもいいですが
まだまだ売りの一手です
寝ロング非推奨、いった通りでしたね
量子化のニュースなどはどうでもいいですが
まだまだ売りの一手です
499承認済み名無しさん
2019/10/24(木) 10:20:22.75ID:XEQvdVkw 15 承認済み名無しさん2019/10/23(水) 18:33:08.19ID:4x2j808P
そりゃこんなにじんわり下げで7800辺りをぶち抜くのは無理だ
やってるやつも減ってるのにどうやって下げると言うの
16承認済み名無しさん2019/10/23(水) 18:34:52.43ID:4x2j808P
ショーターよ!今こそ底ショートを決めろ!
120 承認済み名無しさん2019/10/23(水) 20:55:53.85ID:4x2j808P
買いがなんぼでも復活するやんけ
129 承認済み名無しさん2019/10/23(水) 21:06:01.96ID:4x2j808P
>>127
浅目にストップ入れてあるから平気
171 承認済み名無しさん2019/10/23(水) 21:19:18.00ID:4x2j808P
ロング入れ直したよ
311 承認済み名無しさん2019/10/23(水) 21:52:53.63ID:4x2j808P
落ち着いたな
ロング入れ直したよ
そりゃこんなにじんわり下げで7800辺りをぶち抜くのは無理だ
やってるやつも減ってるのにどうやって下げると言うの
16承認済み名無しさん2019/10/23(水) 18:34:52.43ID:4x2j808P
ショーターよ!今こそ底ショートを決めろ!
120 承認済み名無しさん2019/10/23(水) 20:55:53.85ID:4x2j808P
買いがなんぼでも復活するやんけ
129 承認済み名無しさん2019/10/23(水) 21:06:01.96ID:4x2j808P
>>127
浅目にストップ入れてあるから平気
171 承認済み名無しさん2019/10/23(水) 21:19:18.00ID:4x2j808P
ロング入れ直したよ
311 承認済み名無しさん2019/10/23(水) 21:52:53.63ID:4x2j808P
落ち着いたな
ロング入れ直したよ
500くこにゃん
2019/10/24(木) 10:22:20.36ID:wQBZFCdT |
| 彡⌒🎀
\ (´・ω・`)くこにゃん銘柄LINKだけでいいにゃ
(| |)
(γ /
し \
| 彡⌒🎀
\ (´・ω・`)くこにゃん銘柄LINKだけでいいにゃ
(| |)
(γ /
し \
501高橋くん
2019/10/24(木) 10:24:08.17ID:t1EsfQlN 草ちゃんなんだか惨め、子供が駄々こねてるみたいですね
さて私はここでロングを入れます
無敗はいつまで続くのか、自分の才能が怖い
さて私はここでロングを入れます
無敗はいつまで続くのか、自分の才能が怖い
503承認済み名無しさん
2019/10/24(木) 10:32:57.61ID:WMRSpwOK504承認済み名無しさん
2019/10/24(木) 10:35:08.18ID:P6gGX19p ロスカットされました
もうビットコイン一生やめます
さようなら
もうビットコイン一生やめます
さようなら
505承認済み名無しさん
2019/10/24(木) 10:36:17.79ID:LUKsjBC9 自称社長のニートバカ橋くんの惨めさには流石に負けますよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
506承認済み名無しさん
2019/10/24(木) 10:36:37.74ID:LUKsjBC9 バカ橋もほんとネチネチしつこいなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
507承認済み名無しさん
2019/10/24(木) 10:38:33.23ID:dQS0u2PF 止まりませんねえ
これはそうとう掘りますよ
これはそうとう掘りますよ
509承認済み名無しさん
2019/10/24(木) 10:39:26.23ID:SLO2TAic 驚くほどまともなリバが無いな
510承認済み名無しさん
2019/10/24(木) 10:39:35.56ID:bS/I8llM 高橋はアーチャーと同じでただの承認欲求みたしたいだけなんだね
経営者設定とか自分を大きく見せようとして
経営者設定とか自分を大きく見せようとして
511承認済み名無しさん
2019/10/24(木) 10:40:53.05ID:LUKsjBC9 だいたいバカ橋の会社どうなってんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww社長が毎日毎日こんなとこで両面予想書いてどやってるなんてwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
512承認済み名無しさん
2019/10/24(木) 10:42:00.17ID:Addl6tR2 これもう落ちるやろ
ショート追加した
ショート追加した
513高橋くん
2019/10/24(木) 10:42:05.90ID:t1EsfQlN 草ちゃん一晩でこれだけお金を溶かすなら望遠鏡でも買った方がよかったのに
草ちゃんの資産がーらがら
高ちゃんロングロングぽちぃ
草ちゃんの資産がーらがら
高ちゃんロングロングぽちぃ
514承認済み名無しさん
2019/10/24(木) 10:42:37.42ID:f5YqFC72 40万まで落ちたら買い増しするわ
515承認済み名無しさん
2019/10/24(木) 10:42:51.33ID:EvRaEjg3 未だに上目線の奴らがたっぷり残ってるからまだ止まらんよな
516承認済み名無しさん
2019/10/24(木) 10:44:19.53ID:LUKsjBC9 >>513
なぁ社長?ネバネバしつこいってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なぁ社長?ネバネバしつこいってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
517承認済み名無しさん
2019/10/24(木) 10:44:46.25ID:sUKpIQEN おんぎー
518承認済み名無しさん
2019/10/24(木) 10:45:41.98ID:LUKsjBC9 社長?会社大丈夫?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
519承認済み名無しさん
2019/10/24(木) 10:45:58.19ID:GSIf5FuW 量子コンピュータとか全く関係ないよ
ビットコインの上げ下げを材料で語るのはアホ
そもそも10万円でも高いゴミなだけ、ギャンブル場としてのチップ価格がついてるだけ
「素因数分解暗号が突破されてビットコイン終わるぞ!」ではなく、
「終わるどころか始まってすらいない、そして未来永劫始まらない」
ビットコインの上げ下げを材料で語るのはアホ
そもそも10万円でも高いゴミなだけ、ギャンブル場としてのチップ価格がついてるだけ
「素因数分解暗号が突破されてビットコイン終わるぞ!」ではなく、
「終わるどころか始まってすらいない、そして未来永劫始まらない」
520犬目(´・ω・`)
2019/10/24(木) 10:48:13.99ID:SUL6XSS3 10000ドルだけ ロング入れてみた(´・ω・`)
522承認済み名無しさん
2019/10/24(木) 10:51:34.42ID:4d3vRNcr 犬目vs空気
ファイ!
わいは犬目派やで
ファイ!
わいは犬目派やで
523高橋くん
2019/10/24(木) 10:51:44.51ID:t1EsfQlN 草ちゃんのネムよりかは全然大丈夫ですよ
心配してくれてありがとうございます
高ちゃん高ちゃんぽちぃ
心配してくれてありがとうございます
高ちゃん高ちゃんぽちぃ
524承認済み名無しさん
2019/10/24(木) 10:53:25.96ID:LUKsjBC9 いつまで社長設定続けんの?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
証拠だしてよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
証拠だしてよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
525承認済み名無しさん
2019/10/24(木) 10:58:25.09ID:Cp8akChr ショートポジ解消してからイケハヤシグナルに気付いた
しかも落ちだしたし
やっちまったな
しかも落ちだしたし
やっちまったな
526承認済み名無しさん
2019/10/24(木) 10:58:39.51ID:ev02dT7+ そういえばケンシロウ久しく出てこないな
527承認済み名無しさん
2019/10/24(木) 10:59:02.47ID:RljK7u4r 完全に落ちる形
奈落の底まで下がるよ
奈落の底まで下がるよ
528承認済み名無しさん
2019/10/24(木) 10:59:17.23ID:IF5y8OJl533承認済み名無しさん
2019/10/24(木) 11:00:25.36ID:LUKsjBC9 空気さんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
534承認済み名無しさん
2019/10/24(木) 11:00:50.29ID:hzw/1Mij また下試しそう
535承認済み名無しさん
2019/10/24(木) 11:02:05.88ID:dQS0u2PF 投稿が増えてるからまだまだ下がるでしょう
過疎が続いたときが買いです
過疎が続いたときが買いです
537承認済み名無しさん
2019/10/24(木) 11:05:11.56ID:wuAhA6bF もうビットコインは終わりだってみんなが言い出したら底
この前の40万くらいのときがそんな感じだったよね
この前の40万くらいのときがそんな感じだったよね
538承認済み名無しさん
2019/10/24(木) 11:06:56.90ID:FkrUcmuZ そんなこと言って帽子屋が3億5000万損切りしたんだけどな
539承認済み名無しさん
2019/10/24(木) 11:07:03.78ID:4d3vRNcr 40万の頃、高橋なんていってたか覚えてるー?
540承認済み名無しさん
2019/10/24(木) 11:09:13.74ID:BiyKrmhS すでに落ちていた草コイン
ナンピン買い下がり
と、USDT避難のおかげでほぼ無傷で済んだ。
様子見。
もう一段階落ちたら、資金追加して
バイナンス全通貨分散買いでもしてみようかな。
ナンピン買い下がり
と、USDT避難のおかげでほぼ無傷で済んだ。
様子見。
もう一段階落ちたら、資金追加して
バイナンス全通貨分散買いでもしてみようかな。
541承認済み名無しさん
2019/10/24(木) 11:18:10.48ID:WMRSpwOK 空気コテ「予想通りでしたね」
542承認済み名無しさん
2019/10/24(木) 11:20:04.18ID:LUKsjBC9 自演空気「まさにドンピシャですね。これからも応援してます。」
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
543承認済み名無しさん
2019/10/24(木) 11:20:33.59ID:FkrUcmuZ 調べてもわかりませんでした、けどこれだけ可愛いorカッコいいなら恋人がいてもおかしくないですよね
ぐらいの破壊力だな「予想通りでしたね」
ぐらいの破壊力だな「予想通りでしたね」
544承認済み名無しさん
2019/10/24(木) 11:21:12.48ID:UJgsVmaB >>537
雰囲気は似てるね
雰囲気は似てるね
546承認済み名無しさん
2019/10/24(木) 11:25:09.67ID:LUKsjBC9547承認済み名無しさん
2019/10/24(木) 11:25:14.93ID:KtgJr7zm 82万くらいは試すだろ
548承認済み名無しさん
2019/10/24(木) 11:28:08.92ID:FkrUcmuZ549承認済み名無しさん
2019/10/24(木) 11:33:56.16ID:Qidlh446 仮想通貨はインフレ対策としても使うべきです!ステーブルコインはインフレ対策になりません
Bitcoinはもともと、国家支配通貨の束縛からの解放もありますがインフレによる富の崩壊から
ユーザーを解放するピアツーピアの電子現金システムして開発された経緯がある。
自国の法定通貨の価値が下がり、モノやサービスの価値が上昇してしまった場合インフレに陥る。
海外では自国通貨の価値が下がり物価が急上昇してしまいハイパーインフレに陥ってしまった例も
沢山ある。
世界の国は196カ国あり、そのうち186カ国は大なり小なりインフレが発生しており、その中には
インフレ率が高い国が沢山ある。
https://ecodb.net/ranking/imf_pcpipch.html
例えば複利で計算すると5%のインフレ率が15年続くと物価は2倍以上になり、8%のインフレ率
が40年間持続すると物価は20倍にもなるのだ。インフレ率は複利で効いてくる。2%以下でも長期で
見れば低くても生活に影響を及ぼす。
現代は歴史上初めて世界的に戦争後も物価上昇が続いている状況にある。古くは戦争や経済の急拡大
や金の輸入によりインフレが発生したが近年のインフレは政府の財政赤字拡大(借入により税収以上
の支出をする)が主な原因です。
世界の主要国は基本的にインフレ傾向です。
1980年を基準に2016年までの36年間を比較すると、ドイツが205、アメリカは約291と物価指数は着実
に上昇している。また韓国が457、中国は574と新興国ほど高いインフレ率で推移している。
実は世界の多くの国では緩やかなインフレが起きていくよう政府や中央銀行がコントロールしようと
「インフレターゲット」と呼ばれる政策を導入している。物価が上昇基調でないと景気は良くならないし、
政府の借金(国債)を将来的に目減りさせる効果もあるからです。
日本も2013年にアベノミクスにより2%のインフレターゲットを導入しデフレ脱却に本腰を入れ始めた。
アベノミクスの主眼はインフレを起こすことにある。
ライフプランを考える際には、インフレについて考慮しておくことが重要。インフレを考慮していない
とライフプランが台無しになってしまう可能性がある。
インフレの怖いところは複利であるところです。複利の効果は初めは小さく感じてもどんどん加速度
を増して効果が出てくる。
つまり初めは気付かないほど小さな変化でも気付いたころには手遅れになるほど大きな変化が生じて
いることになるのです。
インフレを考慮せず老後資金を積み立て物価が年2%ずつ上昇すると36年後には積み立てた老後資金は
積立当初と比較すると2分の1の価値になってしまうのです。銀行の普通預金だけでは確実に資産は
目減りしていく。
全世界的に法定通貨は希釈され気味になっていく。
インフレからの資産を守るための方法として将来更に仮想通貨に資金が流れ込んでくるだろう。
Bitcoinはもともと、国家支配通貨の束縛からの解放もありますがインフレによる富の崩壊から
ユーザーを解放するピアツーピアの電子現金システムして開発された経緯がある。
自国の法定通貨の価値が下がり、モノやサービスの価値が上昇してしまった場合インフレに陥る。
海外では自国通貨の価値が下がり物価が急上昇してしまいハイパーインフレに陥ってしまった例も
沢山ある。
世界の国は196カ国あり、そのうち186カ国は大なり小なりインフレが発生しており、その中には
インフレ率が高い国が沢山ある。
https://ecodb.net/ranking/imf_pcpipch.html
例えば複利で計算すると5%のインフレ率が15年続くと物価は2倍以上になり、8%のインフレ率
が40年間持続すると物価は20倍にもなるのだ。インフレ率は複利で効いてくる。2%以下でも長期で
見れば低くても生活に影響を及ぼす。
現代は歴史上初めて世界的に戦争後も物価上昇が続いている状況にある。古くは戦争や経済の急拡大
や金の輸入によりインフレが発生したが近年のインフレは政府の財政赤字拡大(借入により税収以上
の支出をする)が主な原因です。
世界の主要国は基本的にインフレ傾向です。
1980年を基準に2016年までの36年間を比較すると、ドイツが205、アメリカは約291と物価指数は着実
に上昇している。また韓国が457、中国は574と新興国ほど高いインフレ率で推移している。
実は世界の多くの国では緩やかなインフレが起きていくよう政府や中央銀行がコントロールしようと
「インフレターゲット」と呼ばれる政策を導入している。物価が上昇基調でないと景気は良くならないし、
政府の借金(国債)を将来的に目減りさせる効果もあるからです。
日本も2013年にアベノミクスにより2%のインフレターゲットを導入しデフレ脱却に本腰を入れ始めた。
アベノミクスの主眼はインフレを起こすことにある。
ライフプランを考える際には、インフレについて考慮しておくことが重要。インフレを考慮していない
とライフプランが台無しになってしまう可能性がある。
インフレの怖いところは複利であるところです。複利の効果は初めは小さく感じてもどんどん加速度
を増して効果が出てくる。
つまり初めは気付かないほど小さな変化でも気付いたころには手遅れになるほど大きな変化が生じて
いることになるのです。
インフレを考慮せず老後資金を積み立て物価が年2%ずつ上昇すると36年後には積み立てた老後資金は
積立当初と比較すると2分の1の価値になってしまうのです。銀行の普通預金だけでは確実に資産は
目減りしていく。
全世界的に法定通貨は希釈され気味になっていく。
インフレからの資産を守るための方法として将来更に仮想通貨に資金が流れ込んでくるだろう。
550承認済み名無しさん
2019/10/24(木) 11:34:57.45ID:oWxHYwHh 恐ろしいぐらいリバないな
何かの前兆か?
何かの前兆か?
551くこにゃん
2019/10/24(木) 11:35:31.38ID:wQBZFCdT .📡 彡 ⛑ミ 📡🔉🔊にゃんぐの前兆確認
🎚 📞・ω🔍📟🧭⏱
🎛(__つ🕹o 🎛⏲⏱
🎚 📞・ω🔍📟🧭⏱
🎛(__つ🕹o 🎛⏲⏱
552承認済み名無しさん
2019/10/24(木) 11:35:49.43ID:UJgsVmaB 日足レベルでのrsiダイバー
4時間足Macdダイバー
fundingsマイナス
バックワーデション
これより下げ続けるのは結構厳しい?
4時間足Macdダイバー
fundingsマイナス
バックワーデション
これより下げ続けるのは結構厳しい?
553承認済み名無しさん
2019/10/24(木) 11:36:43.53ID:Qidlh446 仮想通貨はインフレ対策としても使うべきです!ステーブルコインはインフレ対策になりません
Bitcoinはもともと、国家支配通貨の束縛からの解放もありますがインフレによる富の崩壊から
ユーザーを解放するピアツーピアの電子現金システムして開発された経緯がある。
自国の法定通貨の価値が下がり、モノやサービスの価値が上昇してしまった場合インフレに陥る。
海外では自国通貨の価値が下がり物価が急上昇してしまいハイパーインフレに陥ってしまった例も
沢山ある。
世界の国は196カ国あり、そのうち186カ国は大なり小なりインフレが発生しており、その中には
インフレ率が高い国が沢山ある。
https://ecodb.net/ranking/imf_pcpipch.html
例えば複利で計算すると5%のインフレ率が15年続くと物価は2倍以上になり、8%のインフレ率
が40年間持続すると物価は20倍にもなるのだ。インフレ率は複利で効いてくる。2%以下でも長期で
見れば低くても生活に影響を及ぼす。
現代は歴史上初めて世界的に戦争後も物価上昇が続いている状況にある。古くは戦争や経済の急拡大
や金の輸入によりインフレが発生したが近年のインフレは政府の財政赤字拡大(借入により税収以上
の支出をする)が主な原因です。
世界の主要国は基本的にインフレ傾向です。
1980年を基準に2016年までの36年間を比較すると、ドイツが205、アメリカは約291と物価指数は着実
に上昇している。また韓国が457、中国は574と新興国ほど高いインフレ率で推移している。
実は世界の多くの国では緩やかなインフレが起きていくよう政府や中央銀行がコントロールしようと
「インフレターゲット」と呼ばれる政策を導入している。物価が上昇基調でないと景気は良くならないし、
政府の借金(国債)を将来的に目減りさせる効果もあるからです。
日本も2013年にアベノミクスにより2%のインフレターゲットを導入しデフレ脱却に本腰を入れ始めた。
アベノミクスの主眼はインフレを起こすことにある。
ライフプランを考える際には、インフレについて考慮しておくことが重要。インフレを考慮していない
とライフプランが台無しになってしまう可能性がある。
インフレの怖いところは複利であるところです。複利の効果は初めは小さく感じてもどんどん加速度
を増して効果が出てくる。
つまり初めは気付かないほど小さな変化でも気付いたころには手遅れになるほど大きな変化が生じて
いることになるのです。
インフレを考慮せず老後資金を積み立て物価が年2%ずつ上昇すると36年後には積み立てた老後資金は
積立当初と比較すると2分の1の価値になってしまうのです。銀行の普通預金だけでは確実に資産は
目減りしていく。
全世界的に法定通貨は希釈され気味になっていく。
インフレからの資産を守るための方法として将来更に仮想通貨に資金が流れ込んでくるだろう。
Bitcoinはもともと、国家支配通貨の束縛からの解放もありますがインフレによる富の崩壊から
ユーザーを解放するピアツーピアの電子現金システムして開発された経緯がある。
自国の法定通貨の価値が下がり、モノやサービスの価値が上昇してしまった場合インフレに陥る。
海外では自国通貨の価値が下がり物価が急上昇してしまいハイパーインフレに陥ってしまった例も
沢山ある。
世界の国は196カ国あり、そのうち186カ国は大なり小なりインフレが発生しており、その中には
インフレ率が高い国が沢山ある。
https://ecodb.net/ranking/imf_pcpipch.html
例えば複利で計算すると5%のインフレ率が15年続くと物価は2倍以上になり、8%のインフレ率
が40年間持続すると物価は20倍にもなるのだ。インフレ率は複利で効いてくる。2%以下でも長期で
見れば低くても生活に影響を及ぼす。
現代は歴史上初めて世界的に戦争後も物価上昇が続いている状況にある。古くは戦争や経済の急拡大
や金の輸入によりインフレが発生したが近年のインフレは政府の財政赤字拡大(借入により税収以上
の支出をする)が主な原因です。
世界の主要国は基本的にインフレ傾向です。
1980年を基準に2016年までの36年間を比較すると、ドイツが205、アメリカは約291と物価指数は着実
に上昇している。また韓国が457、中国は574と新興国ほど高いインフレ率で推移している。
実は世界の多くの国では緩やかなインフレが起きていくよう政府や中央銀行がコントロールしようと
「インフレターゲット」と呼ばれる政策を導入している。物価が上昇基調でないと景気は良くならないし、
政府の借金(国債)を将来的に目減りさせる効果もあるからです。
日本も2013年にアベノミクスにより2%のインフレターゲットを導入しデフレ脱却に本腰を入れ始めた。
アベノミクスの主眼はインフレを起こすことにある。
ライフプランを考える際には、インフレについて考慮しておくことが重要。インフレを考慮していない
とライフプランが台無しになってしまう可能性がある。
インフレの怖いところは複利であるところです。複利の効果は初めは小さく感じてもどんどん加速度
を増して効果が出てくる。
つまり初めは気付かないほど小さな変化でも気付いたころには手遅れになるほど大きな変化が生じて
いることになるのです。
インフレを考慮せず老後資金を積み立て物価が年2%ずつ上昇すると36年後には積み立てた老後資金は
積立当初と比較すると2分の1の価値になってしまうのです。銀行の普通預金だけでは確実に資産は
目減りしていく。
全世界的に法定通貨は希釈され気味になっていく。
インフレからの資産を守るための方法として将来更に仮想通貨に資金が流れ込んでくるだろう。
554承認済み名無しさん
2019/10/24(木) 11:36:49.46ID:Cp8akChr イケハヤシグナルでたしショートは確実やけど流石にもう少し上で入れたいな
タイミングが難しい所
タイミングが難しい所
555承認済み名無しさん
2019/10/24(木) 11:45:28.02ID:2QQXzuSj もう終焉臭いな
556承認済み名無しさん
2019/10/24(木) 11:48:04.78ID:f5YqFC72 この程度の危機はすでに何度も経験したから
麻痺してるわ
麻痺してるわ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカーW杯】グループリーグ 白熱の3位突破争い本日決着! 残り3枠を6チームで争う大混戦! 韓国崖っぷち イランもギリギリ ★2 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【速報中】W杯 グループL 第3節 クロアチア 2-1 ガーナ (後半38分) [鉄チーズ烏★]
- 野党が全法案審議に応じない方針、自民ベテラン「先が見通せず打開策がない」 国会緊迫化 ★2 [蚤の市★]
- 【サッカー】「昔のネイマールでしょ」サッカー日本代表・塩貝健人がブラジル戦へ痛快発言…「王国」の印象を問われ ★2 [鉄チーズ烏★]
- 【千葉】10代男女4人が乗った軽自動車横転 10代男性2人死亡 男子高校生を逮捕 過失運転致死傷の疑い [ぐれ★]
- 中露爆撃機が日本周辺を共同飛行、日本政府は「重大な懸念」を伝達 [ぐれ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★225【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ★4
- とらせん
- 〓たかせん〓
- 巨専】
- わしせん3
- クリロナの🏡👊😅👊🇵🇹⚽
- 【悲報】ベンツ乗りさん、スーパーの駐車場で隣に停めた軽自動車に信じられないくらいブチ切れ発狂wwwwwwwwwwwwwwwwwwww [802034645]
- 【FIFAワールドカップ2026】K組コロンビア×ポルトガル(フジ,DAZN),コンゴ民主共和国×ウズベキスタン(DAZN) [226731781]
- 【朗報】韓国代表、ガチで敗退リーチwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [595118796]
- 【FIFAワールドカップ2026】6:00L組パナマ×イングランド(DAZN),クロアチア×ガーナ(DAZN) [226731781]
- 迫る『物流崩壊』―荷物が3割届かない時代へ― [305926466]