>>247
あんなあ、ワシは為替15年以上やってるから言えるんやで
ポンド見てみい、億トレ軒並み殺したやろ
ビットコは局面局面基本のテクニカル通りでクソ簡単や
ただ勝てるかどうかは別の次元の問題なんやで