>>324
酷いね、どこの支店?
自分はいざってときに1000万円の制限がウザイので複数口座に分散してるよ
ATMの制限もあるしね。日を分けて連続で限度額移動してると連絡来ちゃうし・・・。
あとbb使うなら住信SBIが一番良いよ。