>>315
ありがとう。
やっぱ窓口かあ。
俺の行く三菱UFJの連中嫌いなんだよね。
当初口座に200万ぐらいしか入れてなく、他行からそこそこの額入れた途端、態度があからさまに変わった。
そらまでは適当な対応だったのに。
まあ元々入れてたみずほの連中も嫌いで移したんだけどw