今回こそはBTC終わり
今までも何度も終わってきたけど今回の理由が一番ヤバいから本当に終わり
今までの下げ要因とは次元が違うから終わり

↑これとほぼ同じような言い草を過去に10回近くは見てきてるんだが
「今回だけ」いつもと違うのかどうか俺には全く分からねえわ
むしろ分かったような口を利いてる奴は博識で凄いねと思う