>>488
超ほしい
ITやってる人間が量子コンピュータほしくないわけないじゃん、ぜったいアレ面白いよ

……で、調べたら維持費がクソ過ぎる
現状で量子コンピュータ持てるのは先進国の大企業か、先進国そのものくらいってこと
アフリカ人でも持てる頃ならたぶん対策は出来てるんじゃねーかしら

現時点の下げはAntminer S9持ちの心を折るための大手マイナーの売り仕掛け予想だが
ここまでブチ抜いてくるとか……奴らはマジのマエストロだな(誉め言葉)