量子コンピュータは制約が多すぎる、液体窒素レベルで
作れる奴も限られる「研究」レベルなので、BTC割ったらすぐばれて社会的制裁食らう
それもわからん連中が量子コンピュータ実装してBTCの何かを割れる、とは思えないね

どちらかといえば、現状は「半導体プロセスルール微細化の成功・失敗」の方が重要じゃないかねえ

レバ掛けてないならホールドでも結構かと、レバ掛けてたら知らねぇ