Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoinbook.info/wp-content/translations/ja/book.pdf
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2497【アフィ転載禁止】
https://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1571653173/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2498【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2019/10/23(水) 18:08:27.51ID:2Q/vaEqf2承認済み名無しさん
2019/10/23(水) 18:08:47.09ID:2Q/vaEqf ...立てろや
3承認済み名無しさん
2019/10/23(水) 18:08:51.77ID:G5SUenj5 怒りのアンジェリカ上げ
4承認済み名無しさん
2019/10/23(水) 18:11:45.53ID:Jseuv/U7 しっかし次スレが30分も立たないくらいにビットコって寂れたんだなぁ
くろまの中の人も採算取れないからやめるとキレてたし
ポンドスレなんかは人がいっぱいですぐに1000レス埋まるのにね
もう色々と潮時かも知れんな
くろまの中の人も採算取れないからやめるとキレてたし
ポンドスレなんかは人がいっぱいですぐに1000レス埋まるのにね
もう色々と潮時かも知れんな
5承認済み名無しさん
2019/10/23(水) 18:13:24.93ID:Jseuv/U7 ここまで仮想通貨から人の気配がなくなったの過去最高レベルじゃないか?
インフルエンサー界隈もすっかりカモがいなくて寂れてるし
インフルエンサー界隈もすっかりカモがいなくて寂れてるし
6クッキリマン
2019/10/23(水) 18:13:43.47ID:UgbplSdk >>1
クッキリと感謝をお伝えしときます
クッキリと感謝をお伝えしときます
7承認済み名無しさん
2019/10/23(水) 18:17:23.15ID:GShwtfKl 落ちろカトンボぉ
8承認済み名無しさん
2019/10/23(水) 18:17:43.15ID:Ru0q8i30 とりあえずロングで様子見
上がって欲しい😇😇😇
上がって欲しい😇😇😇
2019/10/23(水) 18:18:01.98ID:wVOcM47V
お金入金してから売ったら上がりました。(*´σー`)エヘヘ
下から眺めています。
下から眺めています。
2019/10/23(水) 18:18:17.90ID:eNOe2u1K
91.4まで上げなきゃロスカだよ
11承認済み名無しさん
2019/10/23(水) 18:22:32.54ID:JscN6XQe キュイ━━━━ン
∧,,∧
(・ω・`) /|
/くT ̄ ̄二=二] 三二─ キタ――(゚∀゚)――!!
 ̄ ̄ ̄\二\
∧,,∧
(・ω・`) /|
/くT ̄ ̄二=二] 三二─ キタ――(゚∀゚)――!!
 ̄ ̄ ̄\二\
2019/10/23(水) 18:25:32.53ID:4x2j808P
10万幅買えるやつがいることを忘れてはならない
13高橋くん
2019/10/23(水) 18:27:13.32ID:9ZpHJ9A8 1おつ
まぁ私がロング入れてるのでとりあえずはリバりますよね
まぁ私がロング入れてるのでとりあえずはリバりますよね
14犬目(´・ω・`)
2019/10/23(水) 18:29:58.27ID:0RRlOhw6 戻るのかよ まじクソだ
2019/10/23(水) 18:33:08.19ID:4x2j808P
そりゃこんなにじんわり下げで7800辺りをぶち抜くのは無理だ
やってるやつも減ってるのにどうやって下げると言うの
やってるやつも減ってるのにどうやって下げると言うの
2019/10/23(水) 18:34:52.43ID:4x2j808P
ショーターよ!今こそ底ショートを決めろ!
17承認済み名無しさん
2019/10/23(水) 18:35:56.83ID:sHp9l+bK グーグル、量子計算機が「スパコン超えの性能」と発表
科学&新技術 ビジネス国際
2019/10/23 18:07日本経済新聞 電子版
科学&新技術 ビジネス国際
2019/10/23 18:07日本経済新聞 電子版
18承認済み名無しさん
2019/10/23(水) 18:40:27.69ID:DRtz6QT3 ロンギャーは状況を理解しておらんようやなwwwww
19承認済み名無しさん
2019/10/23(水) 18:40:34.32ID:OgXip/9i Googleの量子コンピュータは不確実なものをまとめて計算できるものではなく、onとoffと中間の3次元を使うから早いだけ。ただのスパコンです。
20承認済み名無しさん
2019/10/23(水) 18:41:35.11ID:C1wmu7sF2019/10/23(水) 18:44:44.34ID:mj+X33R8
バカ橋、クソだということが完全にばれて開き直っててわろたw
22承認済み名無しさん
2019/10/23(水) 18:46:00.66ID:JscN6XQe 日本はCIA・アメリカによって仮想通貨の実証実験場として使われている
https://www.youtube.com/watch?v=VXy8WQWHn2M
将来的にはBISが管理 SDRと世界統一通貨 綿密に計画済み
竹中平蔵の暗躍。SBI北尾はサトシナカモトと会ったと証言
https://www.youtube.com/watch?v=VXy8WQWHn2M
将来的にはBISが管理 SDRと世界統一通貨 綿密に計画済み
竹中平蔵の暗躍。SBI北尾はサトシナカモトと会ったと証言
23高橋くんsv
2019/10/23(水) 18:48:20.50ID:vm7JyBH1 なるほど、総じて下奈落目線か。数字のコテさんもシナリオ描いて調子良い様ですね流石。
それでは問題を与えよう、俺は前レスでは2週目反発で値幅を広げて平行チャネルからのうんたらと見たのだが
それでは問題を与えよう、俺は前レスでは2週目反発で値幅を広げて平行チャネルからのうんたらと見たのだが
24承認済み名無しさん
2019/10/23(水) 18:50:03.44ID:p0TFRDT1 どうもロングポチィです
最近予想がイマイチです、プラスにはなってるんですけど大きな動きが取れないんですよね、1万幅とか5000円幅とか、昨日はロングで3000円幅ですしスランプで、困ってます
最近スランプになってきたので、ノーポジ様子見です
ロングロングポチィいい
今日のつまみは、モツ鍋です
最近予想がイマイチです、プラスにはなってるんですけど大きな動きが取れないんですよね、1万幅とか5000円幅とか、昨日はロングで3000円幅ですしスランプで、困ってます
最近スランプになってきたので、ノーポジ様子見です
ロングロングポチィいい
今日のつまみは、モツ鍋です
25高橋くんsv
2019/10/23(水) 18:50:13.13ID:vm7JyBH1 では三角へ変化しているとしたらどうだ?
それでもフルリバレッシショートで挑むか?
それでもフルリバレッシショートで挑むか?
2019/10/23(水) 18:50:57.21ID:bg2Y1Qhv
こんな弱くて15分の雲抜けられるんか
27承認済み名無しさん
2019/10/23(水) 18:51:31.02ID:RjqTXYvt テザー砲台、発射したならしたで
連射すればえーのに
やっぱイナゴタワー不在だと厳しいか
連射すればえーのに
やっぱイナゴタワー不在だと厳しいか
28承認済み名無しさん
2019/10/23(水) 18:53:05.04ID:Ru0q8i30 大口のテザー砲で一気に上がらないかな😇😇😇
29承認済み名無しさん
2019/10/23(水) 18:55:12.88ID:DRtz6QT3 そうはイカぬイカ🦑の金玉やwwwwwwww
31承認済み名無しさん
2019/10/23(水) 18:59:14.61ID:O2uJ3ySw >>29
マジ親父ギャグ炸裂やんか豆さんw
マジ親父ギャグ炸裂やんか豆さんw
32高橋くんsv
2019/10/23(水) 18:59:43.83ID:vm7JyBH1 >>24
ロンポチママさんしょうがないですよ、もともと謎に包まれている商品を相手にしてるのだから。
ドクタースランプから抜け出す方法は一つ〜う、
スランプと思わない事ですよ、そして小さい勝ちを勝ちとればいい。
ロンポチママさんしょうがないですよ、もともと謎に包まれている商品を相手にしてるのだから。
ドクタースランプから抜け出す方法は一つ〜う、
スランプと思わない事ですよ、そして小さい勝ちを勝ちとればいい。
34承認済み名無しさん
2019/10/23(水) 19:05:59.01ID:x4DmsKao ライトニングネットワークって調べたら7億円分しか使われてないんだな
これ10兆円の時価総額を捌くようになるまでどんだけ掛かるんだよ
これ10兆円の時価総額を捌くようになるまでどんだけ掛かるんだよ
2019/10/23(水) 19:06:35.15ID:bg2Y1Qhv
なーんか無理祖
36高橋くんsv
2019/10/23(水) 19:07:11.67ID:vm7JyBH12019/10/23(水) 19:12:17.45ID:bwzf3ir2
これは近いうちに91万戻しもありえるで
2019/10/23(水) 19:12:46.30ID:O2uJ3ySw
つまり91万に戻すってことねすね
2019/10/23(水) 19:18:42.89ID:4x2j808P
きてるねー
43承認済み名無しさん
2019/10/23(水) 19:18:52.89ID:p0TFRDT144犬目(´・ω・`)
2019/10/23(水) 19:19:33.09ID:0RRlOhw6 結局これかよ (´・ω・`)
アホくさ
アホくさ
2019/10/23(水) 19:20:25.50ID:4x2j808P
まあまあ売り固まってる
46承認済み名無しさん
2019/10/23(水) 19:21:01.17ID:Ru0q8i30 ぎゅんっと上がった
こりゃ大口さんぽい😇😇😇
こりゃ大口さんぽい😇😇😇
47くこにゃん
2019/10/23(水) 19:22:44.98ID:CHg0qAn8 彡 ⌒ミ
48承認済み名無しさん
2019/10/23(水) 19:23:23.62ID:x4DmsKao2019/10/23(水) 19:23:31.55ID:4x2j808P
さあ8000越えて落ちるのかい?!
50高橋くん
2019/10/23(水) 19:23:31.84ID:9ZpHJ9A8 高ちゃん
2019/10/23(水) 19:23:37.55ID:drhLkt7+
グラシアル凄いなw
52靴磨き(現物7枚 年次-255万)
2019/10/23(水) 19:24:09.14ID:GvtG8LtF こんばんは、靴磨きです!
>>1
スレ建て乙です!
さて、今日は午後暇だったので、ガチャガチャ現物スキャしましたが、結局合算すると、86.95と言う微妙な価格で1枚買えただけでした
これで、購入単価は123.2万となりました、徐々に下がってて嬉しいです
今は中立です
上がったら90万くらいで売り、下がったら85万くらいで買い増し予定です
ではまた!
>>1
スレ建て乙です!
さて、今日は午後暇だったので、ガチャガチャ現物スキャしましたが、結局合算すると、86.95と言う微妙な価格で1枚買えただけでした
これで、購入単価は123.2万となりました、徐々に下がってて嬉しいです
今は中立です
上がったら90万くらいで売り、下がったら85万くらいで買い増し予定です
ではまた!
2019/10/23(水) 19:25:00.08ID:4x2j808P
おおーっと!売られない!売られていません!
やはり全員が底だと判断したようですね
やはり全員が底だと判断したようですね
2019/10/23(水) 19:25:30.89ID:h2tvjusE
読売巨人というかセ・リーグてクソやな
2019/10/23(水) 19:25:58.91ID:aFRz2fcq
上に行きそう
でも自分が買うと下がるんだろうな
でも自分が買うと下がるんだろうな
57承認済み名無しさん
2019/10/23(水) 19:26:45.30ID:Ru0q8i30 順調に上がってきた😇😇😇
2019/10/23(水) 19:26:45.58ID:4x2j808P
今売ったら下でショートに買われる
衝動買いさせたいならこのまま上がりきるのがベストだね
衝動買いさせたいならこのまま上がりきるのがベストだね
59承認済み名無しさん
2019/10/23(水) 19:28:56.57ID:XU0nIJof お前ら甘い甘い甘い甘い甘い甘いwwwwwwww
甘過ぎるわwwwwwwwwwwww
甘過ぎるわwwwwwwwwwwww
60承認済み名無しさん
2019/10/23(水) 19:30:45.42ID:O2uJ3ySw >>57
大口さんに感謝ですね!
大口さんに感謝ですね!
2019/10/23(水) 19:31:28.87ID:yvPQuPU1
じわりじわり
3万とかした
3万とかした
2019/10/23(水) 19:33:37.24ID:VnqMTN9k
犬目いつも切れてる印象なんだけど儲かってる日あるの?
2019/10/23(水) 19:37:19.28ID:iZfgGi23
90万は行かない気がする
64承認済み名無しさん
2019/10/23(水) 19:38:38.59ID:t3yY/fO9 いつまでもあると思うなリバと底
65承認済み名無しさん
2019/10/23(水) 19:39:15.69ID:Ru0q8i30 底固いし8000未満はロングしてれば大丈夫ね😇😇😇
66承認済み名無しさん
2019/10/23(水) 19:40:38.34ID:rMu4rToT 10000ドルからのナンピンロングマンクッソおるだろ
そいつらロスカットさせるまで転換はないない
そいつらロスカットさせるまで転換はないない
2019/10/23(水) 19:43:02.37ID:4x2j808P
100万以下はすべて買い買い買い買いだぁ〜!
特に8000以下は買い
特に8000以下は買い
68承認済み名無しさん
2019/10/23(水) 19:43:54.45ID:Ux+atLD3 底ショートキメた奴ら結構いそう
69承認済み名無しさん
2019/10/23(水) 19:45:14.01ID:rMu4rToT ロンガーはディセトラ割れるまえからずっと買い買い言ってるもんな
71承認済み名無しさん
2019/10/23(水) 19:47:22.79ID:x4DmsKao 相場のことばかりでだれも技術について話さなくなったな……
2019/10/23(水) 19:48:53.98ID:lDtc6JbI
ロングロングロング!
うおおおおおあああ
うおおおおおあああ
2019/10/23(水) 19:52:08.29ID:faBcuFuK
ボラがあってわかりやすいからやってるだけで技術とかどうでもいい
2019/10/23(水) 19:52:34.36ID:4x2j808P
ここは無理矢理下げない限りあんまり売られんよ
無理矢理下げてきたら売るけど
無理矢理下げてきたら売るけど
75承認済み名無しさん
2019/10/23(水) 19:53:02.69ID:XU0nIJof 87.1から87.3まできたら再ショート入るでwwwww
お前ら甘いんやwwwwwwww
お前ら甘いんやwwwwwwww
2019/10/23(水) 19:55:08.95ID:Rg2ZpgO6
ストーンてきそうだな
77承認済み名無しさん
2019/10/23(水) 19:57:10.40ID:rMu4rToT 月足が十字で引けるか
長い下ヒゲ出して引けんとトレンド転換はありえねーよ
ノーポジか普通に吹いたらうっとけばいいんだよ
長い下ヒゲ出して引けんとトレンド転換はありえねーよ
ノーポジか普通に吹いたらうっとけばいいんだよ
78承認済み名無しさん
2019/10/23(水) 20:01:13.65ID:x4DmsKao79承認済み名無しさん
2019/10/23(水) 20:03:41.95ID:ztcWgCSP 和田さん販社とか言ってちょっと炎上してるワロタ
2019/10/23(水) 20:04:48.98ID:lDtc6JbI
来年には一億だからな
長期もくそもない
買え買え
長期もくそもない
買え買え
81承認済み名無しさん
2019/10/23(水) 20:05:41.73ID:XU0nIJof バーーーカwwwwwwww
ゴミを長期保有wwwwwwww
ゴミを長期保有wwwwwwww
82承認済み名無しさん
2019/10/23(水) 20:05:48.62ID:Rg2ZpgO6 岡本やるなw丸はもうダメだわ。リップルみたいな奴だよ丸は
83承認済み名無しさん
2019/10/23(水) 20:07:41.21ID:JscN6XQe .
∧_∧
((・∀・∩ キタ――(゚∀゚)――!!
\ 〈
丶丶_)
∧_∧
((・∀・∩ キタ――(゚∀゚)――!!
\ 〈
丶丶_)
84承認済み名無しさん
2019/10/23(水) 20:09:01.17ID:t3yY/fO9 いつまでもあると思うなリバと底
85承認済み名無しさん
2019/10/23(水) 20:13:02.10ID:GShwtfKl >>68
ノ
ノ
2019/10/23(水) 20:14:28.39ID:cWViWGsw
ここから70万円
87承認済み名無しさん
2019/10/23(水) 20:15:31.97ID:2Q/vaEqf 全もするんか?
2019/10/23(水) 20:17:18.34ID:4x2j808P
売りががら空きだ!
今だ!
今だ!
89承認済み名無しさん
2019/10/23(水) 20:22:27.08ID:Ru0q8i30 ここら辺は底固くて安心感がある🌈🌈😇🌈🌈
90日本大学内○監督
2019/10/23(水) 20:22:56.59ID:2ZNVa/HI ダメだ、全身から悪寒がする、めっちゃ体調悪い、でも思考を止めてはいけない、カンボジアを救うんだ。
91承認済み名無しさん
2019/10/23(水) 20:24:34.41ID:t3yY/fO9 >>90
いつも適当にポジってロスカまで放置してるだけなんだから思考もクソもないだろ
いつも適当にポジってロスカまで放置してるだけなんだから思考もクソもないだろ
92日本大学内○監督
2019/10/23(水) 20:26:47.11ID:2ZNVa/HI 今、4か月連続、月初は価格を上げている、裏を返せば、今は下げどき、焦るなロンガー、ゲホッゲホッ
94承認済み名無しさん
2019/10/23(水) 20:30:57.03ID:Ru0q8i30 底付近だと大口のロングがすかさず入る状況だね
上がるしかない🌈🌈😇🌈🌈
上がるしかない🌈🌈😇🌈🌈
95承認済み名無しさん
2019/10/23(水) 20:34:13.63ID:p3zP+pjE 監督はロングしてしまったんか?
96日本大学内○監督
2019/10/23(水) 20:35:08.35ID:2ZNVa/HI ノーポジです!
83.5万L5枚指値してます!
83.5万L5枚指値してます!
97承認済み名無しさん
2019/10/23(水) 20:37:53.48ID:t3yY/fO998日本大学内○監督
2019/10/23(水) 20:38:39.98ID:2ZNVa/HI >>97
ありがとうございます!
ありがとうございます!
99承認済み名無しさん
2019/10/23(水) 20:39:54.29ID:p3zP+pjE >>96
そうかなら良かった。
そうかなら良かった。
100承認済み名無しさん
2019/10/23(水) 20:40:13.00ID:laPTeoGg 今朝やっとショートが助かってドテンしたらまた焼かれてるわ
勘弁してくれ早く上げろ
勘弁してくれ早く上げろ
101承認済み名無しさん
2019/10/23(水) 20:40:59.52ID:t3yY/fO9 しかし見事な騙し小リバだったな
1hGCすると見せかけて直前で否定w
1hGCすると見せかけて直前で否定w
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「なぜ夫だったのか」「私は相手を殺さない」、山上被告に対峙した妻・昭恵さんの胸中…安倍氏銃撃4年 [煮卵★]
- どうなる「最低賃金1500円」 高市首相、石破氏肝いりの目標転換? [蚤の市★]
- 【W杯】「ロナウドにボールを渡す義務や必要性はない」…ポルトガル代表FWのSNS大荒れ「黙って敬意を示せ!」 [王子★]
- 駅のトイレから「トイレットペーパーを持ち帰る人」、実は少なくなかった… [煮卵★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★3 [少考さん★]
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★151【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★151【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★2
- 〓たかせん〓
- わしせん
- 「え、まって。マイケルの人生って退屈すぎない?父の横暴から独り立ちするだけって薄っぺらすぎ」👉240万バズ [398059782]
- 風邪はどこから?🥺
- 元参議院議員・大野泰正被告(5100万円)に罰金60万円の判決 自民党派閥の裏金政治資金めぐる事件で東京地裁 [432287167]
- チュウチュウチュウーン🐀すきゃ!🍲ネズミ系番長!👊🏡
- ほぼ毎回ラグラージメガライチュウハッサム選出なんだけど
- 江頭2:50「辛ラーメン不味すぎる🤮」