7月にはこういいましたが
予想より長く楽観が続いているイメージです
今の需給だと80万割れ程度では確実に総悲観にはならないよね、といった感じです
1日や3日で70万割れだとさすがに総悲観に近くなると思いますが


573 自分:◆zDEpoHbOW6 [sage] 投稿日:2019/07/15(月) 01:39:35.79 ID:CV8UhYwR [3/3]
いやいや、総悲観には程遠いですよ
今の今週来週所100万割れて徐々に騒ぎ出して80万割れなら確実に総悲観な状況です