>>236
まさか負けている僕が挙がるとは、、、
ザックリ経緯見ましたが、メックスのリーダーボード云々はダメです
くるみちゃん的に言うと、典型的な人形と思います
また損切りも全部一気にやる必要はないと思います
まだ下がると思えば、とりあえず半分損切れば良いでしょう(勿論底と思えば全部損切りで問題有りません)
僕は2段落ちの可能性を考えてもう少し待ちますが、ヨコヨコが1日くらい続くようなら1枚買ってみます
他人の意見はあくまで参考で、必ず自分で決定しなければ悔いが残ります
今回ので指値の有効さと怖さは学べたと思うので、お互い引き続き頑張りましょう!