>>670
テレビcmの広告費が莫大であることは皆さんご存知のことと思います

その広告経費は何処から出ていると思われますか?
XRPをみなさんに売って、リップル社は米ドルで支払うんです

全世界でcmが始まれば、現在より多くの売り圧力がかかることでしょう

もう時間がありません
一刻も早くXRPを処分しましょう

時間は刻一刻と迫っています