今時仮想通貨でデイトレとかw
税金払いたくてしょうがない変人か最初から下手くそすぎて税金払う必要ない養分かどちらかしかいないわなw
50%以上も税金払うくらいなら為替や株やるからな普通、為替や株の税率が20%なの知らないんだろうな多分w