>>643
撤去機嫌が来たら 都内は外すと思いますよ

神奈川はシカトするかもすね(笑)
マイ2とか 神奈川は普通にありますし

店長やってる 友達いわく 絆とか
シカトして 設置しとく予定言うてました(笑)
都内はうるさいですけど
神奈川はガハガバなんで