この間一気に8000ドルまで暴落した時も、このタイミングでってかんじだったが
7000ドル割れも後1週間か2週間以内にはくるだろ
長期下落トレンド抜けるまではLはリバどり程度にしないと
つーかここ数か月の相場で買いで攻めるのって素直に頭おかしいでしょ