探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2496【アフィ転載禁止】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1くこにゃんRS
垢版 |
2019/10/21(月) 19:19:33.93ID:ePM/HEOj
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoinbook.info/wp-content/translations/ja/book.pdf

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

【NG推奨】
現在スレが荒らしにより機能停止中
各自以下のワードをNGしなるべく触らないように
地獄の火柱
www
www
チョン
障害

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2495【アフィ転載禁止】
https://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1571587998/
153承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/21(月) 22:02:05.98ID:224yG7Ui
やめてwマジ吐きそう
2019/10/21(月) 22:02:28.57ID:wQmQIFuy
>>101
ロスカットしてリップドレイン買ってろw
2019/10/21(月) 22:04:33.64ID:k8A+INzr
あー。上やわ。
ハイローデモトレでよかったー
156承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/21(月) 22:05:00.19ID:37BsrYJ7
>>137
ゲッチュ…
何世代先輩やねんこいつ…
157承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/21(月) 22:05:50.48ID:g34hLW7n
監督に追い風そのままおちなさい!
2019/10/21(月) 22:06:01.30ID:ZMjjvASb
>>152
あったあった
羽もいで背中あぶって食ってたな
2019/10/21(月) 22:07:12.67ID:wQmQIFuy
俺の予想だが110万目指す可能性大だわ
マジで当たると思うわ
160承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/21(月) 22:09:32.97ID:RvpqXLnI
>>157
サルゲッチュ
161承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/21(月) 22:12:26.36ID:KiRfhwbN
監督見てるから少しずつ落ちてるぞ
祈れ祈れ祈るんだぁ
162高橋くん
垢版 |
2019/10/21(月) 22:13:19.46ID:HMx0Mco0
どうでしょうね110万は不可能ではない現実的な数値ですが日足のmacdがもみ合って短期的には現物92.5万が高値になると思います。

その後の展開ですがこーなればこうなるというパターンが経験則でありまふが割愛
2019/10/21(月) 22:17:46.41ID:k8A+INzr
日足ディセトラ継続してるって視点変えてみ?
95はありえるなぁ笑
100のレジスタンス越えれるとは思えないので110は眼中にないなぁ。
164承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/21(月) 22:19:54.98ID:PeczP/1n
監督!
真の実力トレーダー◆zDEpoHbOW6さんを信じるんだ
ロンガ―に赤い鉄槌がドカン刺さるのも時間の問題
損切しながらも89.2あたりでも売り増ししてるぞ

841◆zDEpoHbOW6 2019/10/21(月) 17:16:01.11ID:qj2qEWUb
高値超え付近カットで半分売り直し

409◆zDEpoHbOW6 2019/10/20(日) 11:46:09.43ID:a9Wd8ZKp
85万前半〜下らへんの数日の安値抜け当たりに売り増しセット
これは96前後でカット
しばしおでかけ

370◆zDEpoHbOW6 2019/10/20(日) 11:18:55.48ID:a9Wd8ZKp>>373
言いましたよ、クリティカルに

976◆zDEpoHbOW6 2019/10/20(日) 01:16:26.24ID:a9Wd8ZKp>>977>>980
金曜落ちて土曜ヨコヨコからの騙しあげそして日曜落ちていくの、よく見かける印象ありますね
87前後にてカットされたまし分の売りをもう一度87カットでセット

641◆zDEpoHbOW6 2019/10/18(金) 14:35:01.37ID:ZUmkL+iy
86台で売り増し
万全の体制で80万割れを待機

目標値は90万割れで次の目標は65-80万で変わりありません
状況次第ですが最終目標は35-45万です

この時86.8jpyだったが・・・
2019/10/21(月) 22:23:15.14ID:k8A+INzr
目線は合ってんだけど遅漏だよね、維持率あれば痛くも痒くもないね。
166承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/21(月) 22:25:28.15ID:PeczP/1n
まだ90万さえ超えられないw
そろそろロンガ―に捌きが下るよ
見たこともないような赤いロンギヌスが刺さる
CBになってロンガ―はみんなシンコイワかタカシマダイラ逝きなるぞ
167承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/21(月) 22:27:15.79ID:224yG7Ui
新小岩に何がありますのん?
2019/10/21(月) 22:28:52.90ID:95nCvjG1
眠くなる値動き
169承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/21(月) 22:30:34.08ID:PeczP/1n
シンコイワ、タカシマダイラは脱落人の聖地
地の底まで脱落した者は駅のホームから電車に向かって、高い建物からダイブするんだ
170とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2019/10/21(月) 22:30:50.27ID:DCK3FzVd
ハムちゃん的には現物97あがるか現物85わるかは、ほぼ同じくらいの確率と
思うハム
171とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2019/10/21(月) 22:31:26.14ID:DCK3FzVd
監督が狩られるか助かるかはフィフティフィフティ
172承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/21(月) 22:32:21.13ID:PeczP/1n
リゾートが好きだった脱落人にはニッコウケゴンノタキからダイブもあるよ
2019/10/21(月) 22:32:35.26ID:ZMjjvASb
え?おばさん、ディセトラ継続ってなんすか?
174とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2019/10/21(月) 22:32:38.66ID:DCK3FzVd
狩られさえしなければ、どうせ85割るだろうから証拠金つんどきゃいい気はするけどなあ…🐹🐹
2019/10/21(月) 22:33:57.08ID:n+R5H1uX
>>170
ハムちゃんと目線同じ
176とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2019/10/21(月) 22:35:22.08ID:DCK3FzVd
>>175
ね🐹
2019/10/21(月) 22:36:12.63ID:YQIZ6E6u
ゲリパよ
2019/10/21(月) 22:36:25.60ID:8mkULJ3R
俺はハムちゃんが元気で暮らしてくれたらそれでいい
179とっとこハ無職(初心者)
垢版 |
2019/10/21(月) 22:36:31.33ID:DCK3FzVd
0.5枚くらいでも売ろうか迷うけど中途半端にポジって大損こいてるから現物95までは見
2019/10/21(月) 22:36:57.91ID:8mkULJ3R
監督助かれ!
2019/10/21(月) 22:38:44.00ID:o/ckBv7O
mex見せ板ガイジが本気出してるな
2019/10/21(月) 22:38:46.09ID:ZMjjvASb
>>178
俺もー
183承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/21(月) 22:41:02.32ID:vJCwYCYr
こんな中途半端な位置でショートが減ってロング激増はマズい
いきなり奈落行きあるからストップくらいはかけとけよ
2019/10/21(月) 22:44:49.02ID:vx92FNx0
ワイもフルレバロングいったで
焼かれる時は一緒や
185承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/21(月) 22:45:06.70ID:37BsrYJ7
>>183
どこで見れるん?
2019/10/21(月) 22:49:07.08ID:n+R5H1uX
高見っち最近こない
2019/10/21(月) 22:49:44.57ID:95nCvjG1
あがーん
2019/10/21(月) 22:52:16.69ID:8mkULJ3R
監督ー監督見てますかー!
189承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/21(月) 22:54:11.43ID:ZxANLdUc
アルトなんか売ってビットコ買え買え言われてた時期に買った人は全員損してるという現実
2019/10/21(月) 22:54:15.30ID:miBSopr6
バブルのあの頃みたいに秒で千円幅上下してほしい
191承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/21(月) 22:54:22.69ID:StUjpSNW
完全に落ちる形
まだまだ下がるよ
192承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/21(月) 22:55:19.08ID:RvpqXLnI
上がろうが下がろうがどうでもいいけど、
後から振り返ったら何の資産の裏付けもないもの買ってたって
これ完全に黒歴史だろ
2019/10/21(月) 22:55:35.68ID:0kd7Wd+M
この上げで損したわ・・・また女子大生とのハメ撮りAVやるしかないか・・・
2019/10/21(月) 23:00:27.73ID:Fpmjv51x
ビットコイン上がれやくそが

さっさと上がれや
195承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/21(月) 23:02:21.80ID:8mkULJ3R
つえーな
2019/10/21(月) 23:03:29.95ID:Fpmjv51x
監督死ねや

コテや妙にキャラ付けしてるやつ全員死ね

ビットコインの話しろや

お前らも日常なんて興味ないわ
2019/10/21(月) 23:06:15.81ID:ZMjjvASb
>>191
毎晩言うておられますね
2019/10/21(月) 23:06:18.54ID:fhkMahLt
いいお尻だったな
2019/10/21(月) 23:07:55.66ID:BKC4E5o4
改行マンも消えてくれていいぞ
2019/10/21(月) 23:08:11.15ID:o/ckBv7O
出来高なさ過ぎて奈落もブチ抜きもなさそう
201承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/21(月) 23:09:40.61ID:nDyl/61g
奈落はあるやろ
中途半端な位置でサポートないから一瞬で8000ドル割るかもしれんで
202承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/21(月) 23:10:52.70ID:yE8ZsmRw
リップルがきてる
203承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/21(月) 23:12:44.97ID:oJp2Hdfq
きてないから
2019/10/21(月) 23:13:34.42ID:qNYH6n8Z
ここで売るのはあほだな
こっからは上がる
下がるなら11月だ
205高橋くん
垢版 |
2019/10/21(月) 23:13:38.10ID:HMx0Mco0
どうせ寝てる時間に動いてくるんだろうなー
ってことで指値94万sあたりに分散です

このまま落ちたらしゃーない
2019/10/21(月) 23:13:41.98ID:miBSopr6
ビットコロングして熟睡するんや
2019/10/21(月) 23:16:32.35ID:qNYH6n8Z
きた!
208承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/21(月) 23:20:15.78ID:0NBElF7l
>>101
それ現物買いではなくて
買ったところで全てショートしてれば
爆益やったわけやね
209高橋くん
垢版 |
2019/10/21(月) 23:29:02.02ID:HMx0Mco0
いざ90万になってみると 全力ショートは行きにくいものです
とはいえ下目線変わらずです

443高橋くん2019/10/19(土) 08:54:26.59ID:Ee5Efkq+
まぁ数日前から言ってるように現物90万くらいまで上げてそこが逃げ場となり安値を更新する見立てです

80万〜78くらいで止まるのか
一気に10万くらい落ちるのかそのへんを楽しみにしてます
2019/10/21(月) 23:30:57.58ID:mwAQCPCe
XRPはGoogleが出資している唯一の仮想通貨です!

Googleのベンチャーキャピタルは2013年のまだXRPが初期の1円未満の時に数千万円を投資している。
https://gigaom.com/2013/05/14/google-ventures-invests-in-opencoin-the-firm-behind-bitcoin-exchange-ripple/

2013年当時はまだXRPは0.006ドルぐらいで投資金額に対するパーセンテージも高いことからおそらく
投資した資金に割り当てられるXRPの金額は数十億〜数百億円になってるだろう。

グーグルベンチャーズ(現在、GV)はGoogle社のリソースを活用して技術革新を支援し新しい有望な技術企業を
成功に導くことを目指すとしています。

グーグルベンチャーズの投資目的をGoogle社は潜在性の高い新興企業を見つけ初期段階で投資を行うことに注力し偉大な
会社を創り、長期的な視点で経済的なリターンを生み出すことだと語っています。

XRPにはGoogleも付いているし、Google自身もアーリーステージの出資者としてRippleの株式の多く
を所有しているはずだ。 ベンチャーキャピタルの最終目的は投資金額の最大化だ。

グーグルは大きすぎて今宣伝すると一部の人に富が集中してしまう可能性があるから宣伝してないのだろう。
多くの人にある程度普及したらグーグルも採用や宣伝を開始すると思う。


XRP=Googleコイン


Googleが長期的展望で投資し経済的なリターンを生み出す為に支援しているのに短期で見てどうしますか?
XRPは長期で見るべき通貨です。
211承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/21(月) 23:32:51.93ID:7uQ8YQQp
日付変わったら20万は落としてくるだろ
ロングしてるやつ皆殺しにしてくるよ
2019/10/21(月) 23:33:45.81ID:liVgana/
ネム・・・ぶちあげそう
2019/10/21(月) 23:34:36.78ID:YVr01ySd
ネム、買いだな
2019/10/21(月) 23:34:50.22ID:YVr01ySd
ネム、買いだな
215承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/21(月) 23:35:07.54ID:RvpqXLnI
XRP買ってる奴が中田のiDeCoと投資解説動画を否定しててワロタ
iDeCoよりXRPの方がリスクあるわ
2019/10/21(月) 23:35:09.40ID:qNYH6n8Z
これだけヨコヨコしてたら激買いするやつくるな
2019/10/21(月) 23:35:25.57ID:cBXoWJGd
ネムか、確かにいいな
ファンダもチャートも強い
2019/10/21(月) 23:36:05.07ID:glLyAgwi
ネムは覇権通貨だから
2019/10/21(月) 23:36:56.08ID:liVgana/
ネムファン増えてきたな!
今のうちにどれだけ買えるかか勝負だね
220承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/21(月) 23:37:54.33ID:vJCwYCYr
ネムは最強だよな
朝山尊師に気に入られてるし、カタパルトは10年後くらいに来るだろうし
今は最高値の1/50くらいだし伸び代もたくさん
将来有望だ
2019/10/21(月) 23:38:00.43ID:cBXoWJGd
どこで買えばいいかなネムは
2019/10/21(月) 23:38:52.21ID:y1sIOE0P
ネム、年末500は硬いよね
2019/10/21(月) 23:40:58.00ID:5VLMjKsz
今日も元気にネムを買いましした!
2019/10/21(月) 23:41:57.74ID:qNYH6n8Z
くる!
225承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/21(月) 23:42:20.03ID:AzFGrfZf
ガタッ
226承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/21(月) 23:43:09.22ID:VDKIrM09
BCH強いね
2019/10/21(月) 23:43:32.34ID:qNYH6n8Z
きたーー!!!!
228承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/21(月) 23:44:13.97ID:E7VPvSWp
草男wwwww


ウンコ💩親衛隊wwwwwwww
2019/10/21(月) 23:46:49.73ID:EdfaPFOu
カタパルトもマジでくるし
最低100円は行くだろうな
2019/10/21(月) 23:48:33.70ID:bOt0mwEK
豆はゴミ、ネムは神
2019/10/21(月) 23:49:17.12ID:ZMjjvASb
唐突なネム持ち上げレス連投
こわいこわい
2019/10/21(月) 23:49:33.94ID:Mo2rx4Kr
長期で見れない障害者どもは仮想通貨やめろ
ショート(笑)
2019/10/21(月) 23:50:19.23ID:qNYH6n8Z
さあやばい上げはもう少し
2019/10/21(月) 23:51:23.15ID:fhkMahLt
やめるなプロばかりになったら下手糞は勝てなくなる
2019/10/21(月) 23:51:47.34ID:nA9S8or0
スレタイ読めないfxやってる貧乏人出ていけよ
草男の気持ちがよく分かるよ最近は
こいつらは寄生虫
2019/10/21(月) 23:53:01.50ID:cBXoWJGd
>>235
まさに寄生虫(笑)
負け犬の寄生虫だな
2019/10/21(月) 23:53:35.46ID:2BL/hinj
マジレスするとアムウェイゲリップルよりはいいよね
2019/10/21(月) 23:53:59.65ID:nA9S8or0
fxスレ作ってやるから出ていくか〜?ゴミどもw
寄生虫いらない(笑)
2019/10/21(月) 23:55:48.28ID:Mo2rx4Kr
賛成だな
最近はスレが汚すぎる
掃除掃除
2019/10/21(月) 23:57:53.55ID:qNYH6n8Z
7800で止まったということは2倍売りの清算15000越えるってことだ
15000越えると17000ぐらいいきそうだな
2019/10/21(月) 23:58:01.69ID:nA9S8or0
立てたぞ〜w
FX厨は移動な

【BTCFX】ビットコインFXスレッド【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1571669841/
2019/10/21(月) 23:58:38.55ID:o/ckBv7O
アセトラ作りに来てる?
2019/10/21(月) 23:59:23.46ID:wAdaUR8f
もうこのスレ終わりにしませんか?

疲れました
2019/10/21(月) 23:59:29.27ID:nA9S8or0
寄生虫こFX厨移動しろ〜(笑)
245承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/22(火) 00:00:05.22ID:rsbF7Mw2
昨日は寝ロングが勝ったから
今日は寝ショートが勝つ番です
2019/10/22(火) 00:00:23.41ID:57LUD/zk
このスレは閉鎖します
次スレは不要です>>900 >>950
2019/10/22(火) 00:00:48.99ID:57LUD/zk
お疲れ様でした
2019/10/22(火) 00:01:41.61ID:+UWRLsBN
自治厨君利益でなくてイライラor大損してるんやろなぁ…w
249承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/22(火) 00:02:04.92ID:pU287oMz
また草男が飛行機飛ばしてんのか
2019/10/22(火) 00:02:06.28ID:E6HXjTGA
まだまだ底硬いし数日は安心して持ってられそうか?
2019/10/22(火) 00:02:21.16ID:9cEUHhez
下手くそな自分たちがいなくなるのは目に見えてるからそっとしといてあげるよw
2019/10/22(火) 00:03:27.15ID:8Wv+iCfq
武蔵小杉より臭いスレ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況