>>124
昔はしてましたねー
カワハギ釣って、肝醤油で刺身最高でしたw
川釣りも、たまにしてニジマスつってましたねー

おっさんになってから行ってないですね、またやりたいとは思いますけどw

ロングロングポチィいいい
おっさんになってから、ゴカイ?ミミズ?触れなくなりましたw