どうもロングポチィです

いやーわからんですね
7700近くに落ちてからの上げと予想してたので、今回の上げは取れませんでした
ちなみにお試しで8200ドルロングしてますけど、正直あまり自信ないんですw
ただ前回の三段上げのリベンジ期待してるんですよねー

頑張るビットコインを応援します!

ロングロングポチィいい