探検


【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part309

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/10/21(月) 03:09:24.39ID:dEWwcy/n
モナコインの総合スレ
【HP】
http://monacoin.org/

【取引所】
Zaif
https://zaif.jp/

Bittrex
https://bittrex.com/

bitbank
https://bitbank.cc/

FISCO
https://fcce.jp/

Huobi Japan
https://www.huobi.co.jp

【コミュニティ】
Ask Mona 3.0
https://web3.askmona.org/

Ask Mona
http://askmona.org/

Monappy
https://monappy.jp/

bitcointalk
https://bitcointalk.org/
※前スレ
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part308
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1570259779/
2019/10/21(月) 03:10:18.93ID:dEWwcy/n
次スレは>>900、踏み逃げの場合は>>950が宣言して立ててください

モナコインノード情報
https://monacoin.trance-cat.com/nodes.php

モナコインがフォーブスに!
https://www.forbes.com/sites/adelsteinjake/2018/04/19/monacoin-japans-first-native-cryptocurrency-next-big-thing-or-next-beta-max
3承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/21(月) 05:45:05.15ID:UPw6zQ3x
乙!( ˙-˙ )
4承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/21(月) 05:46:47.28ID:M6NFHSX+
嵌め込み気持ちいい
5承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/21(月) 05:49:55.14ID:M6NFHSX+
229承認済み名無しさん2019/08/13(火) 03:20:04.45ID:+534KxrS
XRPUSDスプレッド(笑)
://i.imgur.com/IUE89vz.png

230承認済み名無しさん2019/08/13(火) 03:21:06.51ID:+534KxrS
>リップル社は今後500億XRP売ります
すなわちXRPの実質価値は-500億XRPと言えるでしょう
6承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/21(月) 05:52:15.02ID:M6NFHSX+
エビちゃん&大政絢、息の合った“ポン!パン!ピン!”ダンス披露
AOKIレディース 「はたラク服」新CM&WEB動画&メイキング 
://youtube.com/embed/w4lfS2I-rmM?list=UUbZvkG2uAgr6Oiva4FytscQ
2019/10/21(月) 06:41:06.45ID:zp8NzoWl
>>1
2019/10/21(月) 12:36:34.71ID:6l6IE7BE
チキンレースはじまった
9承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/21(月) 12:42:31.43ID:2pcUl8bj
バイバイーン
2019/10/21(月) 12:44:23.29ID:Zi2x0FeN
1乙
上へ参ります
2019/10/21(月) 13:01:09.66ID:W7rwMgEQ
500円まで頼むわ
2019/10/21(月) 13:03:22.93ID:TO9weVCH
どうせすぐ120切るんだろ?
2019/10/21(月) 13:07:51.28ID:+qct7F8H
底が堅かったから一旦上げてから勢い付けて落とすんだろ
14【B:92 W:69 H:88 (B cup)】
垢版 |
2019/10/21(月) 19:17:56.47ID:J/Ax8scc
.
https://youtu.be/6r2KHT5xxUM
2019/10/21(月) 19:27:18.34ID:tnwZ/7Kz
おひさ。今wallet同期してるんだけど、2時間かかるみたい。何してんのオマイラ?
2019/10/21(月) 19:30:05.08ID:hEwCGNiW
おれのPCだと同期に数日かかる模様
しかも同期中に深刻なエラーが発生してそれまでの進捗がオジャン
モナコインコア無理(´・ω・`)
2019/10/21(月) 19:34:27.46ID:tnwZ/7Kz
>>16
0.16.3.0-af84510(64ビット)なら大丈夫🙆‍♂
2019/10/21(月) 19:41:20.50ID:tnwZ/7Kz
>>16
大丈夫か?ダメ出し要員の人なのか?頭悪い人で他人の小銭で書き込みしてるなら、1mona買っときなよ。
2019/10/21(月) 19:59:37.84ID:hEwCGNiW
64ビット版使ってんだけどなあ
2019/10/21(月) 20:02:24.48ID:1eoqYZOJ
アルトのターン来たよ
2019/10/21(月) 20:04:22.82ID:hEwCGNiW
ああ、旧バージョン使えってことなのか
2019/10/21(月) 20:18:28.59ID:FSEewBEC
そろそろ遊ぼうよ。数ヶ月前に10万mona単位で買った小僧。あれ嘘だから^ ^

だからmona長者番付確認しろって。急に長者番付入れ替わりなかったろ?あんた、いつも通り騙されたんだよ。俺以外信用すっから。
2019/10/21(月) 20:37:11.80ID:FSEewBEC
またな。貧乏人(^ν^)ちゃんとやるから心配すんな。一昔前に水商売からアウトローさせてアウトローには泣くほど辛い真っ当な人生やらした鬼畜は俺だよ。
2019/10/21(月) 20:53:22.91ID:1eoqYZOJ
BTC建の雲が邪魔して上がらないね
https://i.imgur.com/Sjb4aak.jpg
明日は雲から出るから大きく動くかもね
2019/10/21(月) 20:56:41.71ID:hEwCGNiW
貧乏〜貧乏〜ド貧乏〜(´Д` )♪泣いて笑ってモナガチホ
2019/10/21(月) 21:13:34.87ID:uZUmimY/
まさかこんな騙し上げに釣られて買う阿呆はおらんよな?
2019/10/21(月) 21:15:15.36ID:vkG5F6M+
モナだけ明日来そうだね
ようやく俺の130円掴みが助かるのか
2019/10/21(月) 21:18:20.46ID:uZUmimY/
>>27
なんで?
日本のコインだから皇室ご祝儀上げ?
29承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/21(月) 21:19:26.52ID:RgAyZI2R
>>28

ご祝儀相場!!!

モナは国産仮想通貨の代表格なので、とりあえず、少し買いたい ->

日本の人口: 1億2667万人 ->

モナ発行済枚数: 6千7百万枚 ->

日本人一人当たり一枚持ちたくても、枚数が足りないです。

買占め騒動?
2019/10/21(月) 21:21:58.41ID:XP1tAWDi
ビットコ90超えてきそう
2019/10/21(月) 21:36:58.16ID:vkG5F6M+
>>28
MCATとかそういうなんいろいろ見ると?
今日のお昼の124円がそれだったかもしれないけどね
9月の仕手が健在なら今日の22時から24時ぐらいにも一瞬上がる可能性ある
32承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/21(月) 21:39:01.45ID:6EAVwhnd
急に買い煽り始まったね
何かあった?
33承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/21(月) 21:52:08.88ID:xxrpWDas
買い煽りなんて年中やってる印象だけど
2019/10/21(月) 23:50:48.49ID:PYTmcsHQ
monacoind0.17で不具合は聞いたことがないけど、0.16で直るの?
35承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/22(火) 00:38:07.04ID:Bw6uqlj2
なんか崩れそう
BTCがここで折れたら上は無理では
2019/10/22(火) 01:40:23.37ID:4cHD65DA
上げだしたらハゲが湧いてでた
2019/10/22(火) 06:02:17.48ID:KCuqqZGE
ご祝儀上げ
38承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/22(火) 06:40:58.47ID:5WqwTvVa
何故イランに上場なんだろ?
39承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/22(火) 08:04:03.71ID:X4bevgoP
bot下手くそ過ぎ
2019/10/22(火) 08:49:04.09ID:9dTIfJS0
上場したイランの取引所見てみたけど全く板並んでなくない?
2019/10/22(火) 09:09:49.32ID:9dTIfJS0
まあ良いニュースではあるか
2019/10/22(火) 10:00:12.08ID:E6uF1THD
イランとか要らん
43承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/22(火) 10:35:35.76ID:5WqwTvVa
ビットフライヤーヨーロッパのアプリがリリースされたからモナコイン 買われるかもしれませんね。
2019/10/22(火) 12:32:43.88ID:DIwQcOx2
b.tokyoでのセミナーの通り、価値の保存が実践されている
45承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/22(火) 13:44:39.29ID:En5qC6dC
荒ぶるモナー
46承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/22(火) 14:57:02.45ID:6GkGJhM/
イランに上場なんて







イランw
47承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/22(火) 18:18:09.08ID:fqtr2jzu
塩漬けしてたらいつの日か10万越える夢を見た
48承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/22(火) 18:43:16.03ID:VF0bxdgc
MONA/BTC激落ちかぁ
ビットコに夢はあるのか⁉
49承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/22(火) 19:48:37.56ID:ke+hm32l
マジレスすると仮想通貨は当分落ち目だから為替やったほうがいいぞ
2019/10/22(火) 19:52:10.19ID:JN+czb02
>>49
クズ消えなよ。(^ν^)
2019/10/22(火) 19:55:05.41ID:VF0bxdgc
マジレスすると仮想通貨は当分落ち目だから競馬やったほうがいいぞ
2019/10/22(火) 19:56:59.34ID:lBuOfFG6
じゃ、おれは競馬やる
2019/10/22(火) 20:21:51.85ID:E6uF1THD
もうさ、ここのみんなでジャンケンキングやろうぜ
1人100万ずつ持ってジャンケンしてくの
勝者は100万円*人数の金額が手元に残る
仮想通貨の椅子取りゲームよりも楽しそうだよね
2019/10/22(火) 20:34:00.15ID:VeHNHWqs
じゃあオンラインカジノでBJでもやる
2019/10/22(火) 21:14:28.46ID:3DOkMp45
俺も競馬だな
令和最初の天皇賞だからサイン出るはずだし
まあ枠順決まってからだね
先週はわかりやすいサイン出てたのに気付かなかった笑
2019/10/22(火) 21:51:04.12ID:4cHD65DA
マジレスすると仮想通貨は当分落ち目だからスクラッチ削ってたほうがマシだぞ
57承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/22(火) 21:51:49.35ID:ke+hm32l
>>50
禿げ久しぶりだな
厳しい事言うけど今は夢見てるより現実見ろ
MONA増やすことより円増やすことだな
長い目でみたらMONAにとって良い
58承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/22(火) 23:57:25.86ID:Bw6uqlj2
お? クジラが水面に顔を出したね
59承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/23(水) 00:29:49.78ID:8QH/vpET
メンテナンス始まった
すっかり忘れてた
60承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/23(水) 01:01:08.15ID:OMGnDSIg
ワイのチャートがクラゲになったんやが
61承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/23(水) 06:12:50.25ID:8QH/vpET
>>2019/10/23 05:21
>>メンテナンス作業の都合上、メンテナンス時間を延期致します。
>>07:00頃の終了を予定しております。

お、おう…。
62承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/23(水) 06:13:56.57ID:8QH/vpET
https://blog.bitbank.cc/20191015/

url貼るの忘れた
2019/10/23(水) 06:25:25.80ID:tNXPpYVb
botの仕込み中かな?
2019/10/23(水) 06:43:39.30ID:1pXIitme
過負荷時の注文受付等における挙動の変更
取引所ステータス高負荷状態のしきい値が大幅に引き上げられます。
取引所ステータス高負荷状態における成行注文制限、指値注文数量制限が撤廃されます。
注文受付キューがマッチングエンジンの設定受付上限に達した場合、全注文が受付停止になる場合がございます。
2019/10/23(水) 06:54:24.96ID:JLqzjCL7
心肺停止してるからおかしいなとおもったらメンテナンスがあるの忘れてた
66承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/23(水) 07:14:53.45ID:UHGmSK3z
ビットバンク再開してる
2019/10/23(水) 07:20:13.09ID:nad5xDyP
bbのbtcマイナス1万スタートとかwww
2019/10/23(水) 07:48:09.68ID:KNX0/L1V
マジレスすると仮想通貨は当分落ち目だからアルミ缶ひろったほうがいいぞ
2019/10/23(水) 08:10:34.71ID:JLqzjCL7
BTC建は大噴火しそう
https://i.imgur.com/vpwZ760.jpg
2019/10/23(水) 10:16:45.61ID:+aJnc+UI
終焉
71承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/23(水) 10:26:59.26ID:x64xweXj
Twitterのポジトークを信じた僕が頭モナでした
2019/10/23(水) 10:55:08.61ID:4wLMg719
そうか
俺の胸で泣いていいぞ
2019/10/23(水) 12:03:36.13ID:siO+rQKM
逞しい胸毛
74承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/23(水) 12:25:38.05ID:LTtHmsGr
Oh...( ´∀`)
2019/10/23(水) 12:36:48.77ID:lhfdFRpy
モナの動きは鈍い
2019/10/23(水) 12:37:04.19ID:g+uEn1Tv
漏れてるね
https://i.imgur.com/cN2H1Bk.jpg
2019/10/23(水) 12:40:55.50ID:mOWdDaak
モナーはビットコにあまり連動しないだけで上がってるわけではない
2019/10/23(水) 12:47:57.38ID:qjZk220g
本当に漏れてる時は、前日比50%ぐらい行く
2019/10/23(水) 12:54:45.56ID:GLBTudFL
何が漏れてるの
俺は今朝の暴落でうんち漏らした
2019/10/23(水) 12:56:36.89ID:mOWdDaak
あと2ヶ月で2020年だぞ
もう少しだ、仕込んで待つしかない
2019/10/23(水) 12:58:06.67ID:mEaST77E
1年後には今のリップルみたいに30円くらいのとこにいるよ
2019/10/23(水) 15:32:25.98ID:g+uEn1Tv
上げるよ
83承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/23(水) 16:20:08.93ID:OMGnDSIg
BTCショートカバーで少し上がりそうな

MONAは下落幅も小さいし、買い板も少ないし、相変わらず蓋は重くのしかかってるし
特に言うことないね
2019/10/23(水) 18:26:52.50ID:YOdGaPUH
孫さんだって
ビットコインで損したって
ネットニウスで見た
2019/10/23(水) 19:48:56.05ID:9BWTovOU
仮想通貨が盛り上がった2017年でも億り人は400人程だし半分税金で持っていかれるし
宝くじや競馬の方が夢があるわな
2019/10/23(水) 20:03:14.18ID:ya2Y/IAF
競馬や宝くじも億り人なんてほとんどおらんやん
2019/10/23(水) 20:11:23.42ID:mEaST77E
>>85
400人のソース教えて
2019/10/23(水) 20:15:01.76ID:QQOZ0BPJ
>>84
孫正義ぐらいだったら無限ナンピンで何とかなりそうなのにね
89承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/23(水) 20:19:56.55ID:UHGmSK3z
>>87

https://www.nikkei.com/article/DGKKZO30957770V20C18A5EA1000/
2019/10/23(水) 20:41:00.97ID:ya2Y/IAF
>>89
けど業界関係者はもっと多い書いとるな
2019/10/23(水) 20:49:55.25ID:mEaST77E
ソースサンクス
インサイダー合法だからずるいな
2019/10/23(水) 20:51:17.76ID:mEaST77E
リップルはピークが年明けだったし2018年億り人も実はいるよね
2019/10/23(水) 21:15:57.67ID:VwyZsLDR
>>84
さすがに150万で売って儲けたでしょ
2019/10/23(水) 21:35:49.48ID:XuXhOxPE
儲かってる人ほど儲かってないふりをする
逆に儲かってないのに儲けてるふりをする人もいる
2019/10/23(水) 21:45:40.08ID:5JGSbigR
かの有名な孫がビットコインで損したって情報を流すだけで民衆はビットコインに悪い印象を抱くし損をした孫に親近感を持つ
イージー過ぎるだろ
2019/10/23(水) 21:46:30.52ID:g+uEn1Tv
ここで買うよ
2019/10/23(水) 21:58:23.78ID:1pXIitme
>>94
btcスレで聞いてみようかw
みんな発狂しそうwww
2019/10/23(水) 22:13:05.60ID:MsEaebMd
死ぬほど下がってた
2019/10/23(水) 22:19:44.94ID:g+uEn1Tv
アホがぶん投げたね
買い場だよ
2019/10/23(水) 22:23:23.12ID:t6KUcMgS
この暴落、いつもならアンチが嬉々としてモナを貶しに来るところだが
XEM、XRP、BCCがモナを以上に暴落してて、奴らもそれどころじゃないらしいな
101承認済み名無しさん
垢版 |
2019/10/23(水) 22:30:32.85ID:OMGnDSIg
気まぐれで買い指値入れてたの忘れて無事成仏
思ったより幅小さくて助かった
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています