まじレス

本当に儲けたいならネムしかないと考え40円前半で大量に購入した。
4円くらいの価格で買えるのは今はネムしかない。
10倍の40円は可能性があると考えた。しかしリップルの10倍の300円はないと思うから。
これしかない! わたしは賭けた。