G7が最終報告書で、仮想通貨の決済機能と価値の保存機能を否定したようだな
まぁ、普通に法定通貨でいいもんな
法定通貨の電子化も進んでいくだろうし
為替変換機能を付ければ、ノストロもなくせるし、
実際、そういうのカナダとかシンガポールで試験してるしな